TOP画像

ITカタコンベ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 キリバンの番人






にゃんこ大戦争
星2 キリバンの番人
攻略していく内容です。

今回の攻略法は
シェルティさんのコメントを
参考にさせて頂きました!

ありがとうございます!

停止無効無しの攻略できました。
匿名さんの投稿です。
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 キリバンの番人

超激レア無しの攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星3 キリバンの番人

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 キリバンの番人攻略のキャラ構成

コメント欄で
カッパ―を守るだけだよ!と
教えて貰いましたが、
そんな簡単にうまくいくんか・・と
やってみました。

IMG_0552

 

確かにこの構成で
出し方と強化率を考えると
本当に攻略できちゃいました!

勿論!金欠にもなっていませんよ!

【にゃんコンボ】

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
ちびネコカベ40+30
ゴムネコ+79
大狂乱ムキ40
クリーナー40
ネコ超特急40
カッパ―40

どうしてもカッパー第3形態をレベル40にしないと
ダチョウを倒し切る事ができませんでした。
その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

メタル

 

星2 キリバンの番人攻略の目安

 

星2 キリバンの番人の
敵の分布図は以下の通りです。

ワニック
リッスントゥミー
にょろ
ダチョウ同好会
ヒカル

ダチョウ有限沸きなので倒し切れば
こちらの勝ちですが、
体力も多いのでかなり脅威です。
全部で4体出現します。

 

星2 キリバンの番人攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

・スニャイパー

壁キャラの数が多いので、
ニャンピューターを使用した方が楽です。

スニャイパーはダチョウの時間稼ぎに
なってくれるので有難いです。

 



スポンサーリンク


星2 キリバンの番人攻略手順

① カッパ―を貯める

最初にニャンピューターと
スニャイパーをOFFにします。

開始直後からネコクリーナーを
置いてダチョウの進路妨害をしますw

IMG_0534

 

取り巻きの数が増えてきたら
ねねこなどを出して処理してもらいます

 

しばらくするとダチョウが出現するので、
自城ギリギリまでひきつけて
ニャンピューターとスニャイパーを
ONにします。

IMG_0537

 

② 上がる前線

ダチョウの体力も相当あるので
ゆっくり前進します。

IMG_0538

この辺りでカッパ―2体目が
出現しました!
攻撃の面では非常に重要です。

IMG_0539

 

③ 城を攻撃する。

そのままカッパ―2体で
敵城を攻撃していきます。

IMG_0540

城を攻撃すると
ヒカルとダチョウが出現します。

IMG_0541

 

ここでこの1体を少しでも
弱らせておかないと後々苦しいです。

混戦中にカッパー3体目が合流しました!

IMG_0543

 

④ 増えるダチョウ

カッパ―3体目が到着する頃に
ダチョウも追加されます。

IMG_0544

ですが、
先に体力を削っていたので
ダチョウが1体倒せました。

こちらもカッパ―3体目が倒されてしまうので
そのまま壁で時間稼ぎします。

IMG_0545

 

⑤ 4体目のカッパ―

4体目のカッパ―が生産できました。

IMG_0546

これで最後のダチョウ撃破完了です。

IMG_0547

IMG_0548

ヒカルは遠方範囲攻撃の懐に入ると
置物なので、そのまま倒していきます。

IMG_0550

IMG_0551

敵城を破壊して
攻略終了です!

星2 キリバンの番人
攻略完了です!

シェルティさん攻略法
とても参考になりました!
ありがとうございます!

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ダイヤルアップ回廊

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レジェンドストーリー強化倍率は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ITカタコンベ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.