TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】最速攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク






にゃんこ大戦争
はるかな道 秋色シルバーウィーク
攻略していく内容です。

メタル属性満点のステージですね!

周回攻略用です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】周回用攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク

クリティカルなしの周回です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】クリ無し攻略 はるかな道 秋色シルバーウィーク

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略のキャラ構成

今回はメタル属性ばかりで
構成されている敵布陣です。

その為クリティカルキャラ必須です。

IMG_0708

 

最速攻略を目指して
作成してみたので、
超激レアも使用しています。

今回が初出陣のネコパラディンです!

【にゃんコンボ】

・百鬼夜行
働きネコ 中

・ロングネック
働きネコ 中

【使用キャラの強化値】

ちびネコ島40+30
ネコハリケーン40
ネコジュラザウルス40+27
ネコウェイトレス40
ネコパラディン30+1

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

水鉄砲

因みに水鉄砲ですが、
攻撃時にメタル属性のみにダメージで
敵の体力の1~2割ダメージって効果です。

 

はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略の目安

 

はるかな道 秋色シルバーウィークの
敵の分布図は以下の通りです。

メタルにょろ
メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
純金倶楽部
メタルにょろ
はぐれケモルル
カンバン娘

最初のメタルカバちゃん以外が
城体力99%で衝撃波と共に出現します。

速攻攻略がやりにくく
苦戦しています!

 

はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

周回攻略ステージなので
基本的には使用しません。

 



スポンサーリンク


はるかな道 秋色シルバーウィーク攻略手順

① お金貯め

開始からメタルカバちゃんが
攻めてくるので、
パラディン出すまでひきつけます。

IMG_0700

パラディン生産後は
ウェイトレス

他キャラと生産していきます。

IMG_0701

IMG_0702

 

② お城を叩く

お城を叩くと純金倶楽部と
他のメタルが出現します。

IMG_0703

実はこの純金同倶楽部は体力が20しかないので
そこまで怖くありません。

取り巻きが非常に多いので
クリティカルで駆除していきます!

 

 

③ はぐれケモルルが難敵!

時間と共にはぐれケモルル出現です!
ステージ強化率が200%なので
体力4800の攻撃力4800
範囲攻撃でしかも射程が300!

クリティカルキャラ殆ど射程負けしています涙

IMG_0704

その為・・・
ゴリ押しが必要になります涙

こうゆう時にはハリケーン役に立ちますね^^;

IMG_0705

 

④ はぐれケモルル撃破後

撃破すると本当なら純金倶楽部が
出てもおかしくありません。

IMG_0707

1体目出現から40秒で出現します。
この攻略では出ませんでした。

 

今回はクリティカルが
綺麗に決まったので
1分15秒で
攻略完了できました!

IMG_0706

今回は速攻が難しいですねーーー!

1分15秒だとこんな感じです!

 

読者さん最速方法

追記です!

コメント欄で
キノコさんが40秒を切ったそうです!
以下コメントです。

===========

最速だと40秒切り

働き猫小×2
大狂乱カベ
ウェイトレス
ハヤブサ
覚醒ムート
超特急

溜まり次第ウェイトレス出しすぐカベ1体出す
倒して溜まったらハヤブサ出し、その後壁連打
ハヤブサがクリティカルを出すと敵を一掃してくれるので覚醒ムートと超特急で城破壊して終わり

ハヤブサが3回目までにクリティカル出してくれないとにょろが倒れて微妙に遅くなるかも

最速かどうかは分かりませんが参考までにどうぞ

===========

ネコ戦士さん

デスピエロで40秒台いけました!
移動速度アップ【小】×2つけて

ネコウェイトレス
デスピエロ
大狂乱ゴム
大狂乱キリン
超特急
ネコ球児

ボールターでは安定せず「最大遠方射程-感知射程」の数値(狙った敵からどこまで奥に届くか)がより大きいネコ球児に代えたら安定しました。

私は鉄壁砲のレベルが初期値だったのでにゃんこ砲を使わないやり方です。

溜まったらすぐウェイトレス。
1回だけ財布レベルアップ。
2匹目のカバを攻撃するときにちょうどピエロ出せるのでピエロ→ゴム→ゴム。
ピエロが攻撃して敵が出た瞬間にキリン、超特急、球児。
あとは球児が攻撃するまでゴムとキリン出し続けたら遠方攻撃でゲームセット。

今のところほとんど失敗してませんが、失敗してもウェイトレスと壁さえあれば城までたどり着けたので負けることはないです。
動画のほうがわかりやすいと思いますが挙げ方わからないのでどうにか文章で(笑)

ネコ戦士さんの動画はこちら!

==============

zzzzさん

記事作成お疲れ様です。
私が無課金で必ず1分を切れる攻略を作ったので参考にしてみて下さい。


この方法をもう少し効率よくすれば30秒台にもなるみたいですし、多分ハヤブサを使わないなら最速かと思いますよ。

=========

 

管理人はハヤブサ未所持の為に
実践できずー涙

40秒切りたいですわー('ω')

 

 

にゃんこ大戦争の
メタル最強は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルネコの評価は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】逆襲のカバちゃん 超メタル降臨 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.