TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味






にゃんこ大戦争
超極ゲリラ経験値にゃ
経験値は至高の味
攻略していく内容です。

今回も見事に真っ黒ですね!

私のキャラ構成と
皆さんの攻略方法をまとめて
載せています。

 

ありがとうございます!

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味攻略のキャラ構成

IMG_1496

敵の属性は見事に
黒ばかりになっています。

兎に角イノワールが3体出現して
きっついのでネコボンバーが大活躍です!

むしろネコボンバーがあれば
ヌルステージですね。

 

 

出現時間とドロップ報酬

〇出現時間
17日 18時~19時 18日 12時~13時 19日 07時~08時

〇ドロップ報酬
① XP+2,030,000  10%   1個のみ
② XP+1,020,000  30%   無制限
③ XP+510,000   100%   無制限

〇仕様など
出現と同時に1回だけ攻略が可能です。
攻略失敗した場合は再チャレンジ可能
攻略完了すると①~③の中で1つドロップし
ステージの表示が消えます。

追記:
1回攻略するとその後の表示は無くなります。
H29年10月18日現在

 

超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味攻略の目安

 

超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味の
敵の分布図は以下の通りです。

クロサワ監督
殺意のわんこ
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ブラッコ
タッちゃん
イノワール
カンバン娘

予想以上にクロサワ監督が強く
こちらの突破力が強すぎると
ノックバックして前線が射程圏内になると
大量に前線が削られます。

削られた後にイノワールが攻め込まられると
最悪ですね。

 

超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピュ―ター

・おかめはちもく

大量の敵の為に
ニャンピュ―ターを使用した方が楽ちんです。

因みにお財布は全く困らないので
ネコボンは必要ありません

取得できる経験値が大量なので
おかめ使うといいですよー!

 

 



スポンサーリンク


超極ゲリラ経験値にゃ 経験値は至高の味攻略手順

管理人の攻略方法

開始から16500円貯めるように
押し引きします。

ニャンピュ―ターをONにして後は
監視のみですw

めっちゃシンプルな攻略ですねw

 

 

〇〇〇さんの攻略方法

終わった…
20回以上タスクキルして無課金クリア
できた…
狂モヒカン Wゴム 狂ムキ ボンバー
Wドラゴン 狂天空 ムート ウルルン
戦略とかは特になくて、金をためて
止めて殴り倒すだけでした
運よくクロサワを止めたから勝てました
ドラゴンは必要なかったです
カメラマンや仙人の方がいいと
思いました。

Panayo826083さん

超極ゲリラ経験値クリアしました〜。ネコボンバー入れば簡単に攻略出来ますね。 編成↓
大狂乱モヒカン20、ゴム20+54、大狂乱ゴム40、ネコキョンシー30+7、大狂乱天空30、ネコボンバー30、覚醒のネコムート30、メガロディーテ30、猛牛の武神・武田信玄30+1、皇獣ガオウ40です。自分は笠地蔵持ってないですが、持っている人の場合は大狂乱天空より笠地蔵の方がいいですね。笠地蔵欲しい(´・ω・`)
初見でもクリア出来るくらいのレベルですね〜。自分的には極ゲリラ経験値の方が難しかったです。

匿名さん

地蔵、チビガウ、ボンバー、真田、ガメ、研究力小✖️3で勝てました タッチャンの遠方のせいで地蔵やボンバーが懐になかなか入ってくれなくて真ん中より手前まで押されました

ヒョウモンダコ先輩さん

34712

 

無課金を貫くさん

この構成で勝てました。
かかった時間は5分程度です。
バルスは良かったけど上杉のぶっ飛びが邪魔して前線が行きすぎたり武田とベイビーの攻撃が空振りましたね。
織田はクロサワにすぐやられたけど、ボンバーの補佐には良かった。
意外とノノの射程が前線を維持してくれてよかったです。
今回意外と活躍したのがベイビーでした。波動と高火力のおかげで雑魚を結構倒してくれました。
大狂乱のムキアシは火力不足な感じがしました。

6855102328150

 

 

 

にゃんこ大戦争の
ネコボンバーの記事は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフラワー 第3形態の評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

黒属性NO1はやはりあのキャラ!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大精霊エレメンタルピクシーズの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】バリアブレイカーとは その②

⇒ 【にゃんこ大戦争】バリアブレイカーとは

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編攻略まとめ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.