TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味






にゃんこ大戦争
極ゲリラ経験値にゃ
経験値は超極上の味
攻略していく内容です。

読者さんの
匿名さんから教えて貰いました!
超激レア無しの素晴らしい速攻攻略です!

ありがとうございます!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味攻略のキャラ構成

IMG_1526

ボンバーって本当に
攻略の幅を広げてくれますね。

激レア3体とボンバー
覚醒のネコムートで
速攻攻略ができてしまうとは!!

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
大狂乱天空40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味攻略の目安

 

極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味の
敵の分布図は以下の通りです。

クロサワ監督
例のヤツ
殺意のわんこ
ブラックブンブン
タッちゃん
カンバン娘

1000F(33秒)でブラックブンブンが
出現しますので、
それまでに前線を整えると行けますね。

 

極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

おかめはちもくを使って
経験値を少しでもゲットしたい管理人ですw

 



スポンサーリンク


極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味攻略手順

① 前線を作る

開始直後に大狂乱ネコを生産します。

 

次に生産できるようになったら
ボンバー⇒ゴムと
生産していきます。

IMG_1516

最初に大狂乱ネコを生産するのは
クロサワ監督の初撃を当てる為です。

 

② クロサワ監督の対処

ボンバー生産後も
大狂乱ネコ&ゴム
ボンバーを常時生産していきます。

IMG_1517

途中でクロサワ監督が
攻撃しそうになるので、
にゃんこ砲で止めていきます。

IMG_1518

IMG_1519

 

③ 殺意のわんこの処理

にゃんこ砲を打ち込んだら
そろそろ大狂乱天空を生産できるので
出していきます。

IMG_1520

ここから殺意のわんこを倒して
覚醒のネコムートを生産していきたいです。

数体倒すと
お金が潤います

IMG_1521

 

④ ブラックブンブン出現

覚醒のネコムートを即時生産しています。

IMG_1522

またボンバーとネコ&ゴムは
ずっと生産しっぱなしです。

この状態で城ごと粉砕していきます。

IMG_1523

前線は止まっているので
少しずつノックバックさせて
城を破壊します。

かさじぞう無しで
楽々攻略できちゃいましたね。

IMG_1525

極ゲリラ経験値にゃ 経験値は超極上の味
攻略完了です!

 

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

育成オススメの超激レアは
こいつ等です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大精霊エレメンタルピクシーズの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】バリアブレイカーとは その②

⇒ 【にゃんこ大戦争】バリアブレイカーとは

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編攻略まとめ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.