TOP画像

にゃんこ大戦争 未来編 第3章

【にゃんこ大戦争】リクエスト攻略未来編第3章 浮遊大陸






にゃんこ大戦争
未来編第3章 浮遊大陸
攻略していく内容です。

今回はデビルサイキックネコを使用して
お手軽攻略に構成してみました。

参考にしてみてくださいねー

以前の攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 未来編 第3章 浮遊大陸

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


未来編第3章 浮遊大陸攻略のキャラ構成

以下のコメントを貰いました。

===============
名無しのごんべさん

ネコ漂流がいない。どうしたら良いか?
現チーム狂乱のビルダーモヒカン
狂乱の壁、ゴムネコ、キョンシー、
デビルサイキックジェンヌバァルキリー聖、
ウーウー、キャットマンダーク、コスモ、
どうしたら第3章浮遊大陸クリア出来るか教えてください。
===============

IMG_1589

丁度デビルサイキックの
実践投入にはうってつけですね!

今回の構成は、
私のもともとの狂乱と基本キャラの強化値も考えて
大狂乱のゴムネコ⇒狂乱のタンク
ゴムネコ⇒タンクネコ
にグレードダウンしています。

攻略にはジェンヌを使用していますが、
ネコクールを使用すると更に楽になると
考えています。


未来編のお宝300%状態でプレイしていますので、
参考程度でお願いします。

【使用キャラの強化値】

狂乱タンク40
タンクネコ+80
ネコジェンヌ40+29

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

未来編第3章 浮遊大陸攻略の目安

 

未来編第3章 浮遊大陸の
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
メェメェ
天使カバちゃん
天使ガブリエル
ワーニック
ゴマサーマン
レディ・ガ
イノヴァルカン
サイバーX
カンバン娘

城を攻撃するとMAX3体の
イノヴァルカンが襲ってくる
凶悪なステージです。

今回は・・・正直言えば
壁キャラの体力はあまり関係なく
攻略できていましたね。

 

未来編第3章 浮遊大陸攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュ―ター

今回の攻略は放置攻略なので、
使っていきます。

因みにですが、
ネコボンは使用しなくても行けますが、
序盤の押し引きがかなり際どいので
あった方が良いです。

 



スポンサーリンク


未来編第3章 浮遊大陸攻略手順

① お金貯め

開始はニャンピュ―ターをOFFです。

開始直後から狂乱タンクを
常時生産していきます。

IMG_1575

天使達が出てきますが
取りあえず常時生産で城までの時間を
稼いでいきます。

IMG_1576

自城まで引きつけるとこんな感じですね。

IMG_1577

ここでニャンピュ―ターをONにします!

 

② 見ているだけですw

全てのキャラを全力で生産してくれます。

IMG_1578

この辺りで生産制限になるので
城を攻撃する時には
お金が16500円ぐらい貯まっています。

IMG_1579

 

③ 城を叩く

城を叩くと
イノヴァルカンと大量のエイリアンが
でてきますね。

IMG_1580

私は初見でこいつらにボッコボコにされました。

 

しかし!!

デビルサイキックが・・・
全員足止めしてくれています・・

IMG_1581

流石にこのステージの
イノヴァルカンは強いので
全ての壁がほぼ1撃で倒されていますが、
妨害がかなり発動しているので、
全然前線が推されません。

IMG_1583

撃破ですね('ω')

IMG_1584

城を叩いている時に2体目がでてきました。

IMG_1585

やはり止まっていますね。
置物です。

IMG_1586

ジェンヌは比較的射程が長いので
そのまま城ごと粉砕して攻略終了です!

IMG_1588

ネコクールを使用したら
更に楽そうですね。

デビルサイキック・・
強いですね・・

未来編第3章 浮遊大陸
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 未来編 第3章 月

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

デビルサイキックの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】サイキックネコ 第3形態の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 アキラの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アキラの評価は難しかった・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】初心者にオススメしたい育成10選

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 未来編, 第3章

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.