TOP画像

Fate stay night

【にゃんこ大戦争】攻略 大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ






にゃんこ大戦争
大激闘!ギルガメッシュ襲来!
英雄王の降臨 極ムズ
攻略していく内容です。

一気に難しくなりましたね!!

匿名さんの
4キャラ攻略出来ました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略のキャラ構成

IMG_1949

今回のメインキャラは
下段の奴らです。

ギルガメッシュステージの特色なんですが
メタル+遠距離からの攻撃をされます。

因みにハリケーンを使用しようとしましたが、
近寄る前に撃破されてしまう事が
多々あったので近距離で体力があるキャラが
オススメです。

近寄れていません涙

IMG_1951

 

このキャラ構成に改善点とするなら
大狂乱ゴムをいれると更に安定しますね。

基本的には体力があるキャラか
移動速度のあるキャラがオススメです。

 

【にゃんコンボ】

・百鬼夜行
働きネコ 中

・ライバル宣言
働きネコ 小

【使用キャラの強化値】

ネコジュラザウルス40+27
大狂乱島40
ちびネコ島40+30

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

かみなり砲

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略の目安

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来!
英雄王の降臨 極ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

ギルガメッシュ
メタルカバちゃん
メタルサイボーグ
メタルゴマさま
メタルわんこ
カンバン娘

メタルサイボーグ2体 有限沸き
メタルゴマさま1体  有限沸き
メタルカバちゃん   無限沸き
ギルガメッシュは遠方範囲攻撃(600~1100)なので
超遠距離のキャラを使用してはいけません。

因みにギルガメッシュの体力は150万あります。

 

大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
終了しています。

 



スポンサーリンク


大激闘!ギルガメッシュ襲来! 英雄王の降臨 極ムズ攻略手順

① できるだけ早くメタルサイボーグを倒す

開始から
下段キャラを適当に常時生産していきます。

IMG_1942

もうクリティカルキャラばかりなので
運が良ければドンドン進めますし
運が悪ければドンドンやられます涙

IMG_1944

最初の特色としては
メタルわんこ+メタルサイボーグですね。

1体目が開始30秒
2体目がそこから26秒ぐらいで出現します。

このステージでは
メタルサイボーグが2体有限沸きなので
何とか頑張って倒す事が大切です。

やはりギルガメッシュの攻撃が
そこそこ強いので、
体力の無い妨害系やクリティカルキャラを
使うのは厳しかったです。

 

② メタルゴマさま出現

開始から80~90秒後ぐらいに
メタルゴマさまが出現します。

IMG_1945

メタルステージを戦ってきたプレイヤーさんなら
分かると思いますが、
このキャラが一番凶悪です。

攻撃頻度も速いですが
とにかく範囲攻撃が痛い・・
更に攻撃力もそこそこある!

体力も22000あるので、
本当にタフで倒れにくい厄介なヤツです。

前線ががら空きになったので
覚醒のネコムートを生産していました。

ギルガメッシュ撃破よりも
ずっと長く生き残って君臨していますからね・・・

IMG_1946

強すぎです。

メタルゴマさまを撃破した後は
メタルカバちゃんが無限沸きですが、
ゴリ押しして敵城破壊して攻略終了です!

IMG_1947

大激闘!ギルガメッシュ襲来!
英雄王の降臨 極ムズ
攻略完了です!!

IMG_1948

結構面白かったです^^;

にゃんこ大戦争の
Fateコラボのガチャ当たりは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】劇場版 Fate stay nightコラボガチャの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

コラボまとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 激闘!ライダー襲来! 鮮血神殿の発動 激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 激闘!アーチャー襲来! 無限の剣製 激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 激闘!ランサー襲来! 屋上の襲撃者 激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 激闘!セイバー襲来! 運命の夜 激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバーの評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-Fate stay night

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.