TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 絶望新次元 進撃のワープホール






にゃんこ大戦争
絶望新次元 進撃のワープホール
攻略していく内容です。

エイリアンの対処は
慣れてきましたー!

怠惰者 騎士さんの
ノーアイテム攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ノーアイテム攻略 絶望新次元 進撃のワープホール

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


絶望新次元 進撃のワープホール攻略のキャラ構成

IMG_2022 (1)

デビルサイキックネコの
ポテンシャルが本当に凄すぎます。

エイリアンを50%で
動きを遅くできるのは
脅威以外の何物でもありません。

 

今回のサイクロンについては
デビルサイキックだけだと
少しずつ押されてしまったので
ちびムキあしネコをいれて
ふっとんで貰いながら戦いました。

 

因みにですが、
現在開催中のfateコラボの「ネコ凛」でも
同じ感じでやれますね。

またグレゴリー将軍が出る為に
単発で6000ダメージ以上のキャラを入れて
バリアを壊す事も忘れてはいません。

 

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
ちびムキあしネコ40+30
ムキあしネコ+80

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁

 

絶望新次元 進撃のワープホール攻略の目安

 

絶望新次元 進撃のワープホールの
敵の分布図は以下の通りです。

スーパースペースサイクロン
プドール婦人
エリートエイリワン
スター・ペン
グレゴリー将軍
カンバン娘

スーパースペースサイクロンは
ワープ攻撃を放つ射程275です。

ワープ攻撃自体は
範囲攻撃でかなり脅威ですが、
結局サイクロン系ってガチで戦うと
高速攻撃で前線のキャラが削られているので
ワープだろうと関係ないです。

むしろワープしてくれた方が
後からカベキャラがもう一度使えるので
有難いぐらいですね。

 

絶望新次元 進撃のワープホール攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

・スニャイパー

もしかしたら
スニャイパーいらないかもしれません・・・
ネコボン+ニャンピューターありきの
攻略を作成したので必須です。

 



スポンサーリンク


絶望新次元 進撃のワープホール攻略手順

① お金貯め

最初はニャンピューターOFFです。

開始からスーパースペースサイクロンが
攻めてきます。

IMG_2011

取り巻きも順次来ますが
ギリギリまで自城に引きつけて
お金をためていきます。

IMG_2012

自城ギリギリまで来たら
ニャンピューターをONにしてみているだけですw

IMG_2013

 

② 見ているだけ

デビルサイキックが動きを止めてくれるので
ちびムキあしネコがふっとばして
前線がドンドン上がっていきます。

IMG_2014

ワープされても壁キャラが4体もいれば
別にそこまで驚異には感じませんでした。

 

③ 一番の山場

途中からグレゴリー将軍が
MAX5体出現していきます。

IMG_2015

攻撃力はかなり高いので脅威です。

IMG_2016

ただ・・・
貯まりに貯まったムキあしネコが
処理してくれていました。

IMG_2017

ここで押されるプレイヤーさんは
エレメンタルピクシーズのキャラを
選択したり、ネコクールなんて良いですね。

グレゴリー将軍のラッシュが
終了したら後はサイクロンを倒すだけです。

取り巻きがいないと
本当に置物なので、
後は時間が解決してくれます。

IMG_2018

そのまま敵城を破壊して攻略終了です!

IMG_2021

絶望新次元 進撃のワープホール
攻略完了です!!

 

ステージ攻略で取得できるキャラの
評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコバレーの評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

活躍したデビルサイキックの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】サイキックネコ 第3形態の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ探査機の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】大精霊エレメンタルピクシーズの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】バリアブレイカーとは

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.