TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 大狂乱ステージ

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ






にゃんこ大戦争
大狂乱のネコ降臨
デスモヒカン 極ムズ
攻略していく内容です。

今回は名無しのセブンさん
メールから引用しています!

ネコスーパーハッカーがいる方
必見ですよ!!

今までの攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ攻略のキャラ構成

============

以下メール文です。

朗報です
皆が地味に苦戦しやすい大狂乱ネコ
ハッカー第3を使用する事で格段に楽になると実証してくれた人がいました

その方は
ハッカー+ネゴルゴ+他全部壁
アイテム スピードアップ ニャンピュ
だけでハッカー3体ほど溜めたそうです

遠方なので溜めるのは比較的楽ですし、最悪溜めなくてもなんとかなりそう
勿論、、縛り攻略してこれなので、火力キャラを足したりするだけで相当簡単な攻略を作れそうですよ!

詰まってる人向けに記事の作成いかがでしょう
今日はもう遅いので来月開催時にでも

============

これはお手軽攻略だ!と
色々実践してみました。

恐らくですが、
基本キャラを入れた状態なら
上記の構成で攻略可能と考えます。

ただ・・
基本キャラの+値が低い場合や
ネコスーパーハッカーの強化値が無い状態だと
攻略が安定しないので、
狂乱ムキを入れると非常に
楽に攻略できました。

IMG_3713

 

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

ネコスーパーハッカー40+7
狂乱ゴム40
狂乱美脚40

※ レベル40なので、ゴムは第1形態に落としてみました
美脚はレベルで攻撃力・体力が変わらないので、適当に!
(第3形態にすると変わりますので第1か第2)

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

スロウ

何でもいいですが、
ノーマルだと距離を詰めてしまうので、
スロウか鉄壁のようなにゃんこ砲がいいです。

 

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ攻略の目安

 

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

クマ先生
師匠
わんこ
にょろ
大狂乱のネコモヒカン
カンバン娘

このステージは
BOSSよりも師匠や
クマ先生が貯まる方が怖いです。

また壁が心配な時は
雑魚敵でも怖くなるので、
やはり敵処理用の味方が1種類は必要です。

 

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ニャンピューター

凄く時間がかかるので、
スピードアップ推奨です!
お財布を上げる時間は相当あるので、
ニャンピューターだけでOKです。

 



スポンサーリンク


大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ攻略手順

① お財布をMAXに!

最初はニャンピューターOFFです。

開始から適当に壁を作成して
お財布を上げていきます。

IMG_3702

あまり壁を作り過ぎると
倒してしまうので注意です^^;

 

② 監視開始です。

お財布がMAXになって
5000円ぐらい貯まったら
ニャンピューターをONにします!

IMG_3704

後はもう・・・

見ているだけですね('ω')

IMG_3705

城を攻撃していきます!

 

③ 城を攻撃した後

BOSSと師匠とクマ先生

近距離から遠距離まで網羅する
素晴らしい布陣ですね。

IMG_3706

ネコスーパーハッカーと
ネゴルゴで動きが止まります。

また周囲の雑魚敵や
師匠は美脚の攻撃で十分倒せます。

IMG_3707

凄く時間が経過すると・・・

こんな感じになってしまいますwwww

IMG_3708

ネコスーパーハッカーの数が
尋常じゃない感じになりますねw

カンバン娘も出現してきました!

IMG_3709

 

④ 城間際で置物状態

ネコスーパーハッカーの
一瞬動きを遅くすると
ネゴルゴのふっとばしは
相性最強です。

特に数が貯まると
敵は置物状態になります。

IMG_3710

BOSS撃破できました!

IMG_3711

因みにこの辺りで
スピードアップ使用しながら
10分ぐらい経過しています。

そのまま城を破壊して
攻略終了です!

IMG_3712

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ
攻略完了です!

 

このステージで使用した
ハッカーの評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコ 第3形態の評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

第3形態のオススメは
随時更新しています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】デスピエロ攻略 大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 大狂乱ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.