TOP画像

暗黒コスモポリス にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 ドッキングジェノサイダー






にゃんこ大戦争
星4 ドッキングジェノサイダー
攻略していく内容です。

以前使った攻略方法が
役に立ちました!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 ドッキングジェノサイダー攻略のキャラ構成

IMG_4093

もともとはzzzさんの
コメントから作成した
攻略方法ですね。

壁キャラを使用せずに
・ふっとばし
・動作を遅くする
これを最大限活用すると
パラサイトブンブンや
バトルコアラッキョの
攻撃をできなくできます。

以前の星3では殺意のわんこの
強化率の高さから超激レア無しが
出来なかったんですが、
星4ならジェンヌで対処可能です。

私のジェンヌ+42なんで
第2形態のまま使用していますので
パーフェクトにされる方は
更に楽に攻略ができると思います。

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

【使用キャラの強化値】

チビガウ40+3
ネコジェンヌ40+42
ネコクリーナー40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星4 ドッキングジェノサイダー攻略の目安

 

星4 ドッキングジェノサイダーの
敵の分布図は以下の通りです。

パラサイトブンブン
殺意のわんこ
バトルコアラッキョ
カンバン娘

バトルコアラッキョと
パラサイトブンブンを
ガチで戦い合うとかなり危険です。

ただ・・・強化率から
行ける可能性はありますけどね。

 

星4 ドッキングジェノサイダー攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
終了しています!

 



スポンサーリンク


星4 ドッキングジェノサイダー攻略手順

① 16500貯める

開始から殺意のわんこが
時間沸きで攻めてきます。

IMG_4075

チビガウを壁にしながら
ジェンヌを1体だけ生産して、
適当に進んだり倒されたりします。

IMG_4077

16500円かなり楽に貯まりますので、
ここから進軍していきます。

IMG_4078

 

② 城攻撃前準備

殺意のわんこは時間沸きで
3体ずつ出現します。

この辺りで交戦している最中に
覚醒のネコムートで倒していきます。

IMG_4080

倒すと再度16500円になっています('ω')

そのまま敵城を攻撃すると
BOSSが出現するので、
覚醒のネコムートで数発入れて貰います。

IMG_4081

 

③ ひきつける

BOSSが出現する前から
こちらは何も生産しません。

IMG_4082

バトルコアラッキョと
パラサイトブンブンを自城まで
引きつけます。

そしてこの辺りで下段キャラを
全力生産します!!

IMG_4083

ポイントとしては、
バトルコアラッキョが来る前は
ニャックスパロウは生産を少な目に
抑える事です。

 

④ ふっとばす

バトルコアラッキョと
パラサイトブンブンが
ひたすらふっとびます。

IMG_4085

殺意のわんこが後ろから
追加されますが、
ジェンヌで倒してくれるので、
ドンドン押す事ができます。

バトルコアラッキョが
波動1~2回しか出せずに消滅!!

IMG_4088

パラサイトブンブンに至っては
ほぼ置物状態ですね。

消滅です!

IMG_4090

後は敵城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_4092

星4 ドッキングジェノサイダー
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 地下帝国からの刺客

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

妨害キャラもDPS少しはあるんですよw
【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】上杉謙信 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】働きネコの特性検証

⇒ 【にゃんこ大戦争】スニャイパーの使い方

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-暗黒コスモポリス, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.