TOP画像

ブリザード自動車道 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 ダダ洩れ海底トンネル






にゃんこ大戦争
星3 ダダ洩れ海底トンネル
攻略していく内容です。

まさかメガロを使わずに
攻略できる日が来るなんて・・・

ネコケンさんの
コメントを参考にやっていきます!

以前の攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ダダ洩れ海底トンネル

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 ダダ洩れ海底トンネル攻略のキャラ構成

============
現段階攻略は宇宙編第1章クリアです。

今後さらに簡単になる可能性があります。
============

ネコケンさん

アフロがないので星3は苦戦でした。
真田があればこれでなんとか行けます。
コンボの氷上競技とカウボーイでキャラのスピード上げて、(ストーンとライオンは使う)
あとは狂乱ゴム、狂乱ウシ、狂乱ムキ、超特急、真田、狂乱ムートです。
ボンとスニャ使用で、ストーン→真田の順に出す。
あとはゴムと狂乱ウシを出しながら、タイミングで超特急(お金のために)。
出せ次第、真田とムート。
こんなことを繰り返してたら何とかやっつけられました。
運要素もありそうですが。

=============

IMG_5147

元々メガロありきで
星3まで来てしまったので、
本当にきついステージでした。

私も実際にやったんですが、
2回目の挑戦でできてしまったので
運要素もそこまでなかったのかなぁと思います。

【にゃんコンボ】

・氷上競技
移動速度 小

・カウボーイ
移動速度 小

【使用キャラの強化値】

クリーナー40
大狂乱ゴム40
大狂乱ムキ40
真田40
大狂乱ライオン40
超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 ダダ洩れ海底トンネル攻略の目安

 

星3 ダダ洩れ海底トンネルの
敵の分布図は以下の通りです。

ケロ助
巨匠
殺意のわんこ
タッちゃん
カンバン娘

攻略のポイントですが、
後からわかったんですが、
真田をタッちゃんにぶつけた方が
恐らく攻略成功率は高まります。

 

星3 ダダ洩れ海底トンネル攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

基本的にはスニャイパー必須と
めっちゃ思います。

ネコボンは・・最初から速攻仕掛けていくんで
無いと厳しいですね。

 



スポンサーリンク


星3 ダダ洩れ海底トンネル攻略手順

① 足止め

このステージは横に長いのを
最大源利用して攻略していきます。

開始と同時にクリーナーを生産して
足止めしていきます。

IMG_5133

敵の進行を少しでも止めないと
時間を稼げない(→ 真田と覚ムーを出せない)
ので非常に重要です。

 

② 戦い方

基本的には真田からぶつけていきました。

IMG_5134

巨匠が重なる前に1発でも
ダメージを入れておきたかったです。

真田撃破された後は

・大狂乱ゴム
・大狂乱ムキ
・クリーナー
・大狂乱ライオン
・超特急

を常時生産します!!

IMG_5135

このステージ意外と・・・
お財布は枯渇しないので、
常時生産でも前線やれますね!

お金貯まり次第
覚醒のネコムートをぶつけたりします!

IMG_5136

 

③ タッちゃん現る!

後方から最大2体のタッちゃんが
攻めてきます。

すっごい押されます。

IMG_5137

IMG_5138

とにかくタッちゃんに
色々ぶつける事を目標に
頑張ってキャラ生産します。

 

城間際になると、
こちらのキャラ到達時間が短くなるので
敵の進行が遅くなります。

IMG_5139

できるだけタッちゃんに当てるように
真田と覚醒のネコムートを
使用していきます。

撃破完了です!!

IMG_5140

 

④ 巨匠の処理

タッちゃんがいなくても
巨匠が弱いわけではありません涙

IMG_5141

こちらもしっかりと
進行妨害しながら
真田と覚醒のネコムートを
当てて倒していきます。

 

ケロ助の攻撃で
中々攻撃通りませんが、
頑張ります!!

真田2体と覚醒のネコムートが
貯まったら倒す事ができました汗

IMG_5143

後はケロ助単体なので
ゴリ押ししてOKです。

IMG_5144

IMG_5145

城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_5146

星3 ダダ洩れ海底トンネル
攻略完了です!
ゴリ押しかと思いましたが、
非常にテクニック的な要素もあり
元々正攻法では戦えないステージなので
本当に素晴らしい攻略法です!

ネコケンさん
ありがとうございました!


にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 しもやけパーキングエリア

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

移動速度最速はコイツです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ダダ洩れ海底トンネル

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ダダ洩れ海底トンネル

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】温泉天国テルマエの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】革命軍隊アイアンウォーズの当たりは?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ブリザード自動車道, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.