TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】最速攻略星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター






にゃんこ大戦争
星3 コハウロンゴロンゴ
謎のイースター
最速で攻略を目指す記事です。

現在6370点です!

皆さんは何点でしょうか!?

※最高報酬は4500点です!

デスピエロの一撃必殺で8800点は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】デスピエロ攻略 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター攻略のキャラ構成

IMG_5194

今回黒い属性の敵が
かなり強いです。

2倍強化ってこんなに厳しかったんですね・・

数がかなり多いので、
シャドウボクサーなどが重なると
前線がかなり押され、
ネコパーフェクトでも押されます。

今回はかさじぞうと真田を使用して
得点をのばしてみました。

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン
攻撃力 中

【使用キャラの強化値】

真田40
かさじぞう40
ゴムネコ+80
大狂乱ゴム40
チビガウガウ40+3

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター攻略の目安

 

星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースターの
敵の分布図は以下の通りです。

殺意のわんこ
シャドウボクサー
イースタールンルン
イースターウサ銀
イースターモアイ城
カンバン娘

敵の城は今回攻撃してきます!
しかも射程600なので、
被弾しながら戦います!

1発7500ですが、
何発も打たれると
流石に前線が崩壊してきます。

 

星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星3 コハウロンゴロンゴ 謎のイースター攻略手順

① 城から敵を引きずり出す

開始から何も生産しません。

IMG_5185

このステージは
敵の城の体力に応じて
敵が出現してくるので、
攻撃力が低いキャラをぶつけても
時間がかかるだけです。

まず殺意のわんこが
出現するまで待ってみます。

殺意のわんこが出現したら
チビガウと大狂乱ネコで壁を作り
真田で撃破していきます。

IMG_5187

そのまま前進して、
殺意のわんこや
シャドウボクサーを撃破していくと
4500円貯まりますので
覚醒のネコムートが生産可能となります。

 

実はここまで真田は生きているんですが
敵城の攻撃で倒されてしまいました。

IMG_5188

覚醒のネコムートが敵城に攻撃すると
大量に敵を出す事ができます!

ここで敵城の体力を30万まで
削れればOKです!

※私は26万ぐらいまでできました

 

② 前線の処理方法

下段キャラを総生産です。

基本的に少し押されて
敵城の射程外で戦う事になります。

IMG_5190

ただ・・
かさじぞうは貯まると強いので、
前線の敵をバッタバッタと
倒していきます。

ついでに真田が生産可能になるので
優先的にだしていきます!

IMG_5196 (1)

 

③ 考え方

最初に覚醒のネコムートで
大量に城の体力を削って
敵を出し切らせます。

そこからかさじぞうで
大量に撃破して敵城を破壊して
攻略終了という流れです。

IMG_5191

敵の排出が城体力75%と50%なので
最初に30万まで削り切れば勝利ですね!

IMG_5193

 

星3 コハウロンゴロンゴ
謎のイースター攻略完了です!

 

皆さんの攻略も教えて下さい!

 

イースターガチャの当たりは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】イースターカーニバルの当たりは?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】イースターねねこ イースターバニーねねこの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 謎のイースター コハウロンゴロンゴ

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】道化師エッグダック 闇道化サイコダックの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】上杉謙信・春 上杉謙信・春爛漫の評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.