TOP画像

真・伝説のはじまり

【にゃんこ大戦争】攻略星1 古代の呪い 真・伝説のはじまり






にゃんこ大戦争
星1 古代の呪い 真・伝説のはじまり
攻略していく内容です。

真・伝説のはじまりって
ポノス・・・今年も激熱ですね!

一発目もニャンピューター放置なんですけどね(ぇ

1撃必殺攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 太古の呪い 真・伝説のはじまり

超激レア無しの縛り攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 古代の呪い 真・伝説のはじまり 

古代ネコとミーニャの
攻略方法はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代ネコ攻略星1 古代の呪い

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


古代の呪い 真・伝説のはじまり攻略のキャラ構成

IMG_5459

今回新属性が追加されましたね!

古代種・・

どうやらこちらの特殊能力を
封印してくる
超厄介な能力ですね汗

それより厄介な事は
適当な妨害性能を持っているキャラが
こちらの手持ちでいない事ですね。

このステージの
真レジェンドブンブンの高速攻撃に対して
妨害できるレア・激レア枠が
管理人の手持ちでいないので
こんな感じの編成になりました。

余談ですが
バスタブの性能かなりいいです!

キーキャラは
全属性に対して効果発動できる奴らですね。

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
ゴムネコ+80
ハッカー40+10
ゴールデンバスタブ40+13

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

スロウ砲

 

古代の呪い 真・伝説のはじまり攻略の目安

 

古代の呪い 真・伝説のはじまりの
敵の分布図は以下の通りです。

真・レジェンドブンブン
古代のわんこ

流石と言いますか
新属性登場ステージは
対応したお宝も無い為に
相当厳しい戦いになってます。

 

古代の呪い 真・伝説のはじまり攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

両者とも全力で戦っていくので
必須です。

 



スポンサーリンク


古代の呪い 真・伝説のはじまり攻略手順

① 前線を整える

開始からニャンピューターはOFFです。

IMG_5577

最初に古代のわんこが
攻めてきますので

ネゴルゴを生産して
大狂乱ゴムを連続生産します。

 

お金が貯まり次第
ネコハッカーを出します。

ここから適当に壁4枚出しながら
トゲルガを優先的に生産できるまで
整えていきます。

トゲルガを生産できると
前線が上がっていきます。

IMG_5580

 

 

② 城を攻撃する

城を攻撃すると、
真・レジェンドブンブンと
古代のわんこのラッシュが始まります。

城を攻撃する直前に
ニャンピューターをONにします!

IMG_5581

新属性なんで対応できるキャラがいないので
ネコルガ族やハッカー・ネゴルゴが
超役に立ちます。

見ているだけですね(ぇ

アシルガも出していきますー

IMG_5586

 

③ 金欠

途中でトゲルガが再生産になる時期に
一度金欠になりました。

IMG_5590

ニャンピューターは付けたままで
手動で壁を作っていると
トゲルガを生産できます。

生産後はほぼ見ているだけでsね。

 

④ 前線の行方

IMG_5589

ネゴルゴとハッカーの数が
増えてくると
BOSSが近寄れなくなります。

持久戦にはなりますが、
撃破できますので、
お試ししてください^^;

IMG_5591

因みにですが、
バスタブは古代のわんこの処理をしています。

コスト750円で
生産性が悪いので
本当にお財布に優しいキャラです。

BOSSを撃破すると
後は城を破壊するだけなので
攻略終了です!

最後はめっちゃ貯まってますw

IMG_5592

古代の呪い 真・伝説のはじまり
攻略完了です!!

ステージ攻略で
ゲットできるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ステージクリアで出現する
ゲリラステージ攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの引き方は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アシルガ第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018-2019 shintaro tomita

-真・伝説のはじまり

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.