TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ

【にゃんこ大戦争】ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
ぶんぶんネコライダー第3形態まで
一気に評価していく内容です!

期待のEX新キャラですね!

楽しみです!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ぶんぶんネコライダー 第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:ぶんぶんネコライダー
IMG_5560
【キャラ説明文】
古代研究所からレンタルした太古の兵器
ネコの操縦技術では十分な性能を
発揮できていないようだ(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 6375
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 1.07秒
体力 54400
攻撃力 6800
再生産 84.87秒
生産コスト 3600
射程 190
移動速度 23
HB 2回
特殊能力 なし

 

 

キャラ名:ぶんぶんロボライダー
IMG_5561
【キャラ説明文】
レンタル中の太古の兵器を勝手に強化
鋼のボディから繰り出される鉄拳は
敵とレンタル期限を打ち砕く(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 6375
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 1.07秒
体力 54400
攻撃力 6800
再生産 84.87秒
生産コスト 3600
射程 190
移動速度 23
HB 2回
特殊能力 なし

 

 

キャラ名:ぶんぶんネコライダーL
IMG_5557
【キャラ説明文】
古代研究所から買い上げた太古の兵器を限界進化
古代種の実戦データを元にネコの英知を集結し
それっぽく造った。古代種にめっぽう強い(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 7969
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 1.07秒
体力 68000
攻撃力 8500
再生産 84.87秒
生産コスト 3600
射程 190
移動速度 23
HB 2回
特殊能力 古代種にめっぽう強い

 



スポンサーリンク


ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価

第1~第2形態と
第3形態の違いは・・

・体力向上
・攻撃力向上
・古代種に対する能力追加

★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 新属性の古代種に対応した特殊能力を持っている
  • 超高速攻撃なので射程勝ちしている敵には相当強い
  • 生産時間が84.87秒なのですぐ生産する事ができる
  • 生産時間が早めなので貯まりやすい

 

デメリット

  • とにかく射程が短すぎる190
  • 体力が68000しかない為、ガチすると簡単に倒される危険性あり
  • 1発の攻撃力が第3形態でも8500しかないので、短期決戦には向かない
  • 移動速度が23Fなのはメリットであり、デメリットのキャラ

 

総合評価

恐らくここまでのキャラをゲットできる方には
ちょっと物足りない性能のキャラです。

因みにですが、
第3形態に進化させないと
ただの無能力の攻撃速度が速いだけの
キャラです!!!

進化させるのも
相当きついんですが・・・^^;

 

とにかく攻撃頻度が
驚異的な速度で攻撃してくれます。

 

単発は弱いですが、
最前線でやってくれると
EX版ネコラーメンかと思うぐらいです。

 

古代種に対して
めっぽう強い性能がある為に
射程勝ちをしている状況であれば
相当強いキャラです。

 

ただ・・・・

射程190しかないので、
肝心の敵に射程負けする事が
多くなりそうです。

因みにですが
移動速度が速いので遠方範囲攻撃キャラの
懐にはすぐ入り込めそうです!!

pikuさん
ありがとうございます!

 

 

古代種は全然数が出ていないので
当分は様子見になってきますが、
今後が楽しみなキャラです!

 

おすすめのにゃんコンボについて

現時点で古代種に対する
にゃんコンボは実装されていません。

その為ぶんぶんネコライダーを
運用するのであれば

・攻撃力系

をしようするか

・めっぽう強い系

を重ね掛けして攻守にバランスよく
使う事がオススメしたい使い方です!

 

ぶんぶんネコライダー 第3形態が排出される
ステージ攻略は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 古代の呪い 真・伝説のはじまり

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

キャッツアイ45開放になりましたね!
超激レアの参考にしてみて下さい!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 決断の時

⇒ 【にゃんこ大戦争】温泉天国テルマエの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの引き方は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.