TOP画像

オワーリ大陸 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 終末の谷






にゃんこ大戦争
星2 終末の谷
攻略していく内容です。

このステージで使用したキャラ
キャッツアイで50まで上げてもいい
そんな候補の1体です。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 終末の谷攻略のキャラ構成

=============

攻略時期は
以下のステージを攻略しています。
・宇宙編1章クリア
・古代の呪いクリア

=============

IMG_6116

最近ですが、コニャンダムの性能が
良すぎるので多用しがちです。

遠距離射程から50%で動きを遅くする性能
更に攻撃頻度も速くなった!

キャッツアイではレベル45から
2つ使用になっちゃうので、
考えて使用しないといけませんが、
今後50まであげたいなぁと考えています。

このキャラ構成は星1の構成を
コニャンダムにした感じでしたが、
ハッカーより恐らく強いですね。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
ネコカメラマン40+25
大狂乱ムキ50
超特急45
覚醒のコニャンダム30

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星2 終末の谷攻略の目安

 

星2 終末の谷の
敵の分布図は以下の通りです。

殺意のわんこ
ナマルケモルル
ブラッコ
赤井ブン太郎
カンバン娘

ブラッコが相当厳しい構成です。
星1のコメント欄でいい攻略情報を
貰ったので、攻撃役をカメラマンだけで
やってみたんですが、押されちゃいましたね。

調べてみると
体力42万
攻撃力15592
と相当強かったです。

 

星2 終末の谷攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

ニャンピューターで放置攻略するので、
働きネコを上げる時間が無いこのステージは
ネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星2 終末の谷攻略手順

① お金を稼ぐ

最初はニャンピュータOFFです。

開始からナマルケモルルが
攻めてきます。

IMG_6118

殺意のわんこがポツポツと
出現してくるために
超特急と大狂乱ムキで撃破していきます。

IMG_6119

前線は上がっていきますが、
適当に倒していきます。

IMG_6120

時間と共に赤井ブン太郎出現です!!

IMG_6123

ほぼお財布MAXまで貯めれました!

 

② 放置開始

赤井ブン太郎がステージ中央付近に
来たらニャンピューターONにします!!

IMG_6124

コニャンダムと他のキャラで
持久戦を仕掛けます!

このステージは
ブラッコが3体沸くので、
こいつらを撃破する事が
攻略のポイントですね。

 

③ 見ているだけですが

前線は押されもしないですし
上がりもしないです。

IMG_6126

ブラッコ2体目も
でてきますが、
コニャンダムで妨害している間に
色々なキャラの攻撃で
撃破できています。

赤井ブン太郎も撃破できました!

IMG_6127

 

④ 後は城を破壊するだけ

ナマルケモルルは
攻撃頻度が遅いので、
見ているだけで撃破できます。

IMG_6129

カメラマンの性能に
生き返る能力があるので、
攻撃頻度が遅い敵には
非常に役に立ちました。

因みにナマルケモルルの射程は450なので
コニャンダムは射程外から狙い撃ちできます。

撃破した後は
城を破壊して攻略終了です!

IMG_6130

星2 終末の谷
攻略完了です!

IMG_6131

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ファイナルタワー

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

コニャンダムの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回 超激レア人気投票!

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの引き方は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビステージとレベル上限突破の条件は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-オワーリ大陸, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.