TOP画像

オワーリ大陸 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 終焉の洞窟






にゃんこ大戦争
星2 終焉の洞窟
攻略していく内容です。

今回あの第3形態を初めて
実践使用してみました!!!

使いやすいですね・・汗

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 終焉の洞窟攻略のキャラ構成

=============

攻略時期は
以下のステージを攻略しています。
・宇宙編1章クリア
・古代の呪いクリア

=============

IMG_6227

遂に採用する事になりました!

宮木第3形態!!

別名 マタタビ消費しすぎる第3形態

コスパ最悪でしたが、
いつか使ってやろうと思っていました。

このステージは
多数のダディによる波動攻撃により
壁を高体力にしてもカンタンに突破されます。

タコツボは気休め程度ですので、
波動無効キャラを後ろに置いて
戦った方が良かったです。

星2から以前の攻略は通用しませんでした。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
ラーメン道50+40
タコツボ40+21
大狂乱ムキ50
宮木30
超特急45

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星2 終焉の洞窟攻略の目安

 

星2 終焉の洞窟の
敵の分布図は以下の通りです。

カベわんこ
ダディ
マンボーグ鈴木
カンバン娘

体力144万のダディが3体出現し
前線に貯まります。

恐怖の一言ですね。

3体重なると超高確率で波動が飛んできます。

 

星2 終焉の洞窟攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

実はネコボン使わなくても
お財布を貯める事ができちゃいます。

このステージはキャラの生産性が
非常に重要なので
ニャンピューター使用した方がいいです。

 



スポンサーリンク


星2 終焉の洞窟攻略手順

① 働きネコをMAXまで上げる

開始からニャンピューターはOFFです。

大狂乱ゴムを連続生産します。

IMG_6206

働きネコを上げるために
時間を稼ぎます!

IMG_6207

敵の数が増えましたが、
大体この辺りで働きネコレベルMAXです!
そこから自城ギリギリまで
お金を貯めていきます。

IMG_6208

ダディの位置に注目です!
この辺りでニャンピューターをONにして
後は見ているだけ状態に入ります。

IMG_6209

 

② 宮木出現する

この時点でダディが2体重なっています。

相当強いです。

IMG_6210

タコツボは100%前線に居る事はなく
定期的に倒されて穴になります。

宮木は波動無効があるので、
本当に攻撃役として
頑張ってくれています!

 

③ 時間と共に

押されそうで押されない構成なので
宮木が2体になりました。

IMG_6212

他の波動無効キャラだったら
もっと楽に戦えると思います。

時間と共にダディの数が減ってきます。

因みにマンボーグ鈴木は
ラーメン道で攻撃を受けても攻撃できるので
脅威ではありません。

ダディを倒すと前線が
簡単に上がります。

IMG_6215

後は城を破壊するだけですね。

星2 終焉の洞窟
攻略完了です!!

IMG_6216

 

序盤の駆け引きはこちらから
↓  ↓  ↓

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 フィナーレ神殿

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

宮木第3形態の評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵  第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビステージとレベル上限突破の条件は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 古代の呪い 真・伝説のはじまり 

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 太古の呪い 真・伝説のはじまり

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコずきんミーニャ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-オワーリ大陸, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.