TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 35階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 35階
攻略していく内容です。

今回は
とうふさんからの投稿で
構成してみました!!

盲点をついたスゴイ攻略方法です・・・

以前の記事はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 35階

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 35階攻略のキャラ構成

=============

以下コメントより

とうふさんより

8c05240a-76b1-4716-bf06-392c3247e388

35階ノーアイテム超激レアなし攻略してみました

イルカ娘のKB多い+感知は短いを考えると壁なしでパーフェクト連打の方が攻撃受けないんですよね

どんどんパーフェクト溜まってくんで体力87000しかない狂乱のフィッシュも1?2回攻撃したらあとは資金源になってくれます

=============

またまた御冗談を!
どうせ+値も高いんでしょう?
と冗談半分に質問したんですが、

ネコパーフェクト40+7

というほぼ誰でも再現可能なレベルの
強化値でビビりました。

実際私のパーフェクトは
強化値がおかしい事になっていたので
とてもカンタンでしたが、
元々苦労したイメージがあるステージだったので
驚きましたねぇ・・・

 

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

ネコパーフェクト50+43
大狂乱ムキ50

※こんなに強化値いりません。

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

風雲にゃんこ塔 35階攻略の目安

 

風雲にゃんこ塔 35階の
敵の分布図は以下の通りです。

狂乱のネコフィッシュ
はぐれたヤツ
イルカ娘
カンバン娘

狂乱魚3体がセットで沸きます。
しかも無限沸きです。

中途半端な攻撃力だと
ひたすら持久戦で押されもしないですし
押す事も出来なくなるという難所です。

 

風雲にゃんこ塔 35階攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

ノーアイテムで
攻略完了しています。

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 35階攻略手順

コメントの通りに
やってみました。

最初から狂乱魚と
はぐれたヤツが攻めてきます!

IMG_6407

取りあえず大狂乱ムキをだして・・
パーフェクトを
連続生産していきます!

IMG_6408

イルカ娘も出てきましたね。
丁度射程圏内に入るので、
パーフェクトで攻撃し放題です笑

IMG_6409

1体目の狂乱魚と
交戦するまでには
パーフェクトがかなり貯まっています。

IMG_6410

イルカ娘も随時出てきますし
狂乱魚も随時3体セットで
無制限に出てきますが、
パーフェクトの数が多くなると
瞬殺できていますね・・・

IMG_6411

ムキの波動もかなり良い感じに
働いていました。

 

このまま敵城まで
追い込めましたね。

IMG_6412

そのまま城を破壊して
攻略完了です!!!

IMG_6413

風雲にゃんこ塔 35階
ノーアイテムかつ2キャラのみで
攻略が終わっちゃいました・・・・・

恐ろしい攻略です。

動画も撮ってみました!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 36階

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

パーフェクトは何位でしょうか?
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アタタタ攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】アイテム無し攻略 風雲にゃんこ塔 39階

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.