TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】1F利用 攻略星3 3つの運命 タマシイの都






にゃんこ大戦争
星3 3つの運命
タマシイの都
1Fのズレを利用して
攻略する内容です。

この記事はおべんとうさん
コメントを元に作成しています

非常に参考になりました!!

他の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 3つの運命 タマシイの都

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 3つの運命 タマシイの都

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 3つの運命 タマシイの都攻略のキャラ構成

=============

おべんとうさん

デスピエロ、カメラマン、ねこにぎり、ゴムでラッコを倒して
デスピエロとにぎりで1fずらし攻撃で城を破壊すればいいですよ

攻撃力が低い多段攻撃で攻撃頻度も高いので完全な運ゲーですが安定します。

=============

IMG_6768

コメントを見た時に
以前にもそうゆう事が何度もあって
分からなかったんですが、
1Fズラしての攻撃で
城を1撃で粉砕できる事を知りました。

以前から結構この現象は起きていたんですよ。

この記事とか
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 太古の呪い 真・伝説のはじまり

因みにですがコツが不十分の為に
私の成功確率は30分の1でした。

しかも動画録画できてないという
大失態!!

 

【使用キャラの強化値】

取りあえずこの攻略は
デスピエロレベル30と
ネコカメラマンがあれば
攻略可能です。

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

今回は使用せずに攻略できます。
画像で打ち込んでいますが、
適当に打っているだけです。

 

星3 3つの運命 タマシイの都攻略の目安

 

星3 3つの運命 タマシイの都の
敵の分布図は以下の通りです。

ユキ
失われし世界のユキ
狂乱のユキ
ハイエナジー
フルボッコ
リッスントゥミー
アヒルンルン

城体力99%と共に
出現する強烈な敵です。

正攻法でいくと最高報酬は
絶対に貰えないですね。

 

星3 3つの運命 タマシイの都攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


星3 3つの運命 タマシイの都攻略手順

※1F攻略は私が適当に
コメントみてやっているものなので
成功確率は非常に低いです。

何か助言あれば頂きたいです!

① デスピエロを生産する

開始から
リッスントゥミーが
攻めてきます。

IMG_6758

ゴムネコを1体出して
足止めします。

IMG_6759

ここから後ろのフルボッコが
前線に追いつくまで待っています。

フルボッコが前線に追いついたら
カメラマン3体生産して
常時ゴムネコを生産して倒していきます!

IMG_6760

撃破できたぐらいに
デスピエロが生産できます!!

IMG_6763

 

② 調節する

カメラマンはデスピエロより
移動速度が遅いです。

IMG_6764

このまま進軍していきます。

一番最初のゴムネコが街頭ぐらいになったら
にぎりを生産します。

IMG_6765

デスピエロが攻撃する時には
にぎりが攻撃している最中だと
好ましいです!

IMG_6766

 

③ 運試し!!

ピエロの攻撃が
城に当たる!

攻撃途中のにぎりの攻撃が城に当たる

城撃破完了です!!

IMG_6767

この1Fずらしで
最高得点を取る事ができました。

7999点ですね。

IMG_6769

 

今のところこんな感じでしたが、
管理人のやり方は成功確率はかなり低いので
お試しは気分でお願いします。

※にゃんこ砲は特に意味はありません。

 

にゃんこ大戦争の
新キャラ評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコギークの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

情報が出次第更新かけていきますー
⇒ 【にゃんこ大戦争】消滅都市ガチャの当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 にゃんこ計画 消滅都市~第2章~

⇒ 【にゃんこ大戦争】赤髪のゆきにゃんの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】謎の少女ユキ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のタクヤとユキ タクヤとユキ進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】赤髪のゆきにゃんの評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.