TOP画像

アドベン大森林

【にゃんこ大戦争】攻略星1 山賊かぶれ






にゃんこ大戦争
星1 山賊かぶれ
攻略していく内容です。

古代に対応したキャラが
いないっていうのは
やっぱりきついものがありますね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 山賊かぶれ攻略のキャラ構成

IMG_6484

全4体によるコライノくんを
どうしようか悩むステージです。

やはり移動速度が遅いコライノくんを
処理するのは
全属性対応型の妨害性能ですね。

・ネゴルゴ
・覚醒コニャンダム
・ネコスーパーハッカー
・覚醒ウルルン

こいつらのタッグ本当に
役に立ちます!

正直・・・・
こいつらいなかったら
真レジェンドどうなっているんだろうか・・・

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばす 小

【使用キャラの強化値】

ネコスーパーハッカー40+10
ムキあしネコ+80
大狂乱ムキ50
ゴムネコ+80
大狂乱ゴム50

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 山賊かぶれ攻略の目安

 

星1 山賊かぶれの
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
ブタヤロウ
ウサ銀
赤毛のにょろ
古代わんこ
コライノくん

古代わんことコライノくん以外は
ほぼ空気なので、
気にしなくてもいいです。

攻略としては
覚醒ウルルンのふっとばしが
どれほ成功するかが問題です。

 

星1 山賊かぶれ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

ネコボンは取り巻きが多いので
いりません。

お金が貯まり次第
放置攻略できるので、
お手軽ですね。

 



スポンサーリンク


星1 山賊かぶれ攻略手順

① 働きネコをMAXまで上げる

最初はニャンピューターをOFFです。

開始からウサ銀や
例のヤツが攻めてきます。

IMG_6808

このステージは城体力が99%にならないと
古代わんこも出現しないので、
ここで適当に働きネコをMAXまで
上げてしまいます!

MAXまで上がったら
16500円まで貯めちゃいます!

IMG_6809

16500円貯まったら
ニャンピューターをONにします!!

IMG_6811

 

② 城を攻撃する

城を攻撃すると
古代わんこやコライノくんが
攻めてきます。

IMG_6812

流石ですMAX4体のコライノくんは
突破力が半端ないです。

IMG_6813

見ているだけの交戦ですが、
全滅させた時はここまで
押されてしまいました。

IMG_6817

 

③ 城を再度攻撃しにいく

みているだけですが、
雑魚敵や古代わんこを撃破しつつ
敵城を破壊しに行きます。

IMG_6818

普通に破壊して
攻略終了です!

IMG_6819

敵城を攻撃するとほぼ同時に
出現するコライノくん4体が
本当に鬼畜なステージです・・・

覚醒ウルルンのふっとばしが
綺麗に決まってくれれば楽なステージなんですが^^;

 

星1 山賊かぶれ
攻略完了です!!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 くりくりくぼみ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

コニャンダムの評価してみました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルフとウルルン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコスケート 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ツルの恩返し 銀河戦士コスモ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-アドベン大森林

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.