TOP画像

じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】攻略星1 さすらいのホラガイ






にゃんこ大戦争
星1 さすらいのホラガイ
攻略していく内容です。

このステージ・・・

勝負は一瞬で決まりました!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 さすらいのホラガイ攻略のキャラ構成

IMG_6504

覚醒のネコムートの
ポテンシャルが半端ないです!!

必要なのは

・コンボ(動きを止める 中 小)

・適当なゾンビキラー

・大狂乱ネコまたはゴム

・覚醒のネコムート

松黒蔵の強化率が半端ないステージですが、
お手軽にできるので
やってみてくださいね!

【にゃんコンボ】

・キモモモ
動きを止める 中

・カボチャパンツ
動きを止める 小

【使用キャラの強化値】

ちび天空40+30
大狂乱ゴム50
覚醒のネコムート40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

雷砲 (使用していないがボンバー近寄る時の保険用)

 

星1 さすらいのホラガイ攻略の目安

 

星1 さすらいのホラガイの
敵の分布図は以下の通りです。

松 黒蔵
ゾンビワン
にょろろん
カバタリアン
ジャッキー・ペンZ

普通に戦うとかなり強いステージです。

特にゾンビと交戦していると
金欠になるので、壁が作れず
松黒蔵が少しずつ迫ってきます。

そこで今回の攻略を考えてみました!

 

星1 さすらいのホラガイ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 さすらいのホラガイ攻略手順

① 地面潜りさせる

開始からゾンビが
多数攻めてきます。

IMG_7019

取りあえず大狂乱ゴムを
1体だけ生産して
全員地面潜りさせておきます。

後からされると厄介なので^^;

IMG_7021

 

② 自城ギリギリで戦う

このステージは取りあえず
ボンバーで松黒蔵を止める事が
目的になります。

松黒蔵が近寄る前は
大狂乱ゴムを生産しつつ
ちび天空1~2体ぐらい適当に
時間稼ぎします。

IMG_7023

恐らくキャラをあまり生産しないと
お金に余裕がでてくるので、
働きネコを適当に上げておきます。

IMG_7024

ここまで松黒蔵が
迫ってきたぐらいに
全てのゾンビを倒す事ができましたので
ボンバーを生産します!!

IMG_7026

IMG_7027

 

③ 一気に戦う!!

ボンバーの停止が決まったら
最優先で覚醒のネコムートを
生産します。

IMG_7028

次に下段キャラも
全力で生産していきます!!

ちび天空の数を増やす事で
地面潜りを防止する為です。

IMG_7029

松黒蔵撃破です!!

IMG_7030

 

④ 敵城へ攻め入る

下段のボンバー以外を
全力で生産続けていきます。

IMG_7031

ドンドン進んで行くので
敵城まで楽勝に到達できました!!

IMG_7033

城を破壊して
攻略終了です!!!

IMG_7036

星1 さすらいのホラガイ
攻略完了です!!

 

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 パルカッチョ海溝

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

新キャラ評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ツルの恩返し 銀河戦士コスモ 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルフとウルルン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵  第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-じゃぶじゃぶ旧海道

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.