TOP画像

じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】攻略星1 ウツボボ海底火山






にゃんこ大戦争
星1 ウツボボ海底火山
攻略していきます!

じゃぶじゃぶ旧海道後半戦開始です!

このステージでは
第3形態になったあいつの
能力が光ります!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 ウツボボ海底火山攻略のキャラ構成

IMG_6518

このステージは
コアラッキョと
バトルコアラッキョによる
波動ステージが特徴です。

タコツボで防衛するんですが、
結構倒されるので
完全防衛は不可能でした。

そこで!

宮木武蔵 第3形態を使う事で
お手軽に攻略できました^^;

せっかく進化したので
使いどころが無い皆さん!
登場させてあげてくださいw

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

・ビューティフルレッグス
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

タコツボ50+20
ムキあしネコ+80
大狂乱ムキ50
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
クリーナー45

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

 

星1 ウツボボ海底火山攻略の目安

 

星1 ウツボボ海底火山の
敵の分布図は以下の通りです。

ウサ銀
コアラッキョ
バトルコアラッキョ
コライノくん

コアラッキョやバトルコアラッキョが
2体以上重なると
タコツボでの防衛は厳しいです。

宮木など波動無効を後ろに
置いた方が攻略難易度が
各段に優しくなります!

 

星1 ウツボボ海底火山攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

最初からお金を貯める時間が無いので
できればネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星1 ウツボボ海底火山攻略手順

① お金を貯める

最初はニャンピュータ―OFFです。

開始からコアラッキョが
攻めてきます。

IMG_7068

大狂乱ゴムを1体だけだして
取りあえず取り巻きの進行を止めます。

IMG_7069

次にクリーナーを出して
コアラッキョの進行を適当に止めます。

IMG_7070

後ろからコライノくんが出現しましたが、
気にしません^^;

IMG_7071

クリーナーが倒されるぐらいには
手持ちが6000~7000円ぐらいは
ある状態に仕上がっています!!

その状態で
ニャンピュータ―をONにします!!

IMG_7072

 

② コアラとコライノくんについて

コライノくんについては
空気としか言いようがないです。

射程が短いので
前線にでてくると
ネゴルゴが後方にふっとばしてくれますし、
そもそも宮木が古代妨害があるので、
取りあえずは押されにくいです。

IMG_7074

コアラッキョについては
タコツボで出来る限り防衛していきます。

ただ・・
コアラッキョの数が増えると
タコツボが簡単やられてしまうので、
基本的には攻撃役は宮木になります。

IMG_7075

 

③ 敵が増える

コライノくん2体目です!

IMG_7077

更にバトルコアラッキョも
攻めてきました。

IMG_7078

因みにこのキャラ構成では
Wムキがそこそこ取り巻きを倒してくれるので
意外と前線は下がりません。

宮木が2体目になりました。

IMG_7080

見ているだけで少しずつ撃破出来ていきます。

IMG_7081

残りはバトルコアラッキョ1体ですね。

IMG_7082

撃破完了です!!

IMG_7083

後は城を破壊して
攻略終了になります!!

コアラッキョ 3体

バトルコアラッキョ1体

コライノくん 2体

による鬼畜ステージでしたが、
宮木第3形態でサクッとできました!!

IMG_7084

 

星1 ウツボボ海底火山
攻略完了です!!

IMG_7085

 

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 暁フロンターレ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

宮木第3形態の評価を
もう一度チェックです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵  第3形態の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ツルの恩返し 銀河戦士コスモ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコスケート 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】亡者探偵ヴィグラーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-じゃぶじゃぶ旧海道

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.