TOP画像

じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】攻略星1 ルツボー渦






にゃんこ大戦争
星1 ルツボー渦
攻略していく内容です。

ここの超激レア無し攻略は
きつかった!!!!

この攻略にはぽえさんとの
LINE会話を大きく参考に
キャラ構成などを組んでいます。

この場を借りてお礼を言います!
ありがとうございます!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 ルツボー渦攻略のキャラ構成

IMG_6547

新キャラ超町長も強かったですが
天使スレイプニールの
強化率と数による暴力が厳しいです。

とてつもない攻撃力で
前線を押されるので、
覚醒ウルルンの能力が発動するかどうかが
攻略を大きく左右します。

更に私自身・・・
EXキャッツアイで全キャラを
MAXまであげるという事態になってしまいました!!

【にゃんコンボ】

・ビューティフルレッグス
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

ムキあしネコ+80
大狂乱ムキ50
大狂乱ゴム50
ネコラーメン50+40
ミーニャ第3形態40
コニャンダム第3形態40
ウルルン第3形態40
宮木第3形態40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

理由は2つあります。

① ノーマル砲だとキャラが距離を詰めてしまう。
少しでも被弾を少なくしたいです。

② 一瞬でも攻撃のタイミングが欲しい
攻撃の出が遅いキャラが多いので
1秒でも攻撃時間が欲しいです。

 

星1 ルツボー渦攻略の目安

 

星1 ルツボー渦の
敵の分布図は以下の通りです。

超町長
ワニック
リッスントゥミー
ガガガガ
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
天使スレイプニール
古代わんこ
イングリッス

58606

実は超町長ですが、
強化率100%で攻撃は11111しかありません。
周りの天使族の攻撃がいかに恐ろしいか
わかるステージです・・・・

ゴンザレスも相当強いですよ!
1撃16701もあるのにあの攻撃頻度・・・
範囲攻撃ですしね。

 

星1 ルツボー渦攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュータ―

お金を駆け引きで貯める事もできますが
相当厳しいです。

できればネコボンを使用推奨します。

 



スポンサーリンク


星1 ルツボー渦攻略手順

① 城攻撃前準備

開始からニャンピュータ―をOFFにします!

開始からラーメンを
1体だけ生産します。

IMG_7107

1体だけでもどんどん進んで行きますね。

ガガガガが出現します。

IMG_7108

撃破されてしまうので
そしたらもう1体ラーメン追加ですw

IMG_7109

交戦中に16500円まで
お財布が貯まるので、
移動速度が遅いニャンダムと宮木を
生産します。

IMG_7110

2体目のラーメンが倒されてるので
3体目を生産していきます。

IMG_7111

このガガガガですが撃破すると
丁度お財布が16500円になるので、
ニャンピュータ―をONにします!!

IMG_7112

 

② 城を攻撃する

このまま城へ攻め込みます!!

IMG_7113

城を攻撃すると
超町長と共に
大量の古代取り巻きと
天使の大群が攻めてきます。

IMG_7114

後は正直な話
覚醒ウルルンのふっとばしが
発動しまくれば
超楽に勝てます。

実はこのキャラ構成でも
じりじりと前線を下げられてしまいます。

IMG_7116

 

③ 撃破される

少しずつ押されてしまうので、
射程が短いキャラから倒されてしまいます。

IMG_7117

EXキャラ全滅してしまいました!!(ぇ

IMG_7119

因みに覚醒ウルルンの
ふっとばしが発動しまくった場合は
全く押される事も無く
超町長撃破もできたのは確認済みです。

再生産が速いミーニャから再生産ですね!!

IMG_7120

宮木も出てきました!!

IMG_7121

この辺りで
超町長は撃破できちゃいました^^;

IMG_7122

ウルルンとコニャンダムも
参戦すると一気に前線が強くなります!!

少しずつ天使族を撃破していくと・・・

IMG_7123

全滅させることができました!!

IMG_7125

後は敵城を破壊して
攻略終了になります!!

IMG_7126

星1 ルツボー渦
攻略完了です!!

IMG_7128

じゃぶじゃぶ旧海道完全攻略です!!

 

 

このステージ星2とか星3だと
どうするんだろう・・・・

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ミーニャ第3形態の評価を
もう一度確認です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコずきんミーニャ 第3形態の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵  第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコスケート 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-じゃぶじゃぶ旧海道

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.