TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】トゲルガ攻略 修羅の道 地獄門






にゃんこ大戦争
修羅の道 地獄門
攻略していく内容です。

匿名さんからの
投稿で低レベルだったので
参考の一つに作成させて貰いました!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


修羅の道 地獄門攻略のキャラ構成

以下コメントです。

匿名さん

地獄門これでクリアしました

ネコアップルもってにゃい

各キャラの+値は・・

かさじぞう36
極上30
大狂乱島20
大狂乱ゴム20
ゴムネコ+24
デイダラトゲラン36

=============

IMG_6597 (1)

デイダラトゲランが36って事は
ユーザーランク3300辺りの
プレイヤーさんと考えました。

結構この地獄門は
必要なキャラが多い反面
難易度がかなり高いので
敷居が高いステージなんですよね。

今回の攻略は
私は+値がかなり高いので
雰囲気としか紹介できませんが、
どうしても作成したかったです。

【にゃんコンボ】

・3匹の王
体力 小

・師子王
めっぽう強い 小

【使用キャラの強化値】

今回私のキャラは+値が
高い為記載は行いません。

【使用にゃんこ砲】

上級者プレイヤーさんの補足情報です!

名無しのセブンさん

低レベルの場合、トゲは再生産溜まったらすぐ生産くらいになるかと思います
2体溜まるまで火力無しで耐えるのがきついですし、少しめり込んだくらいでは死なないので
それとトゲ使うなら地蔵は無くし、マキシマムを追加するなどの方が得策かと思います。

管理人としては攻略してくれた匿名さんの
キャラ構成を尊重していきたいので、
もし今回の攻略ができない時には
参考にしてもらうと有難いです!

 

修羅の道 地獄門攻略の目安

 

修羅の道 地獄門の
敵の分布図は以下の通りです。

般若我王
ゴマさま
ダチョウ同好会
イノシャシ
赤毛のにょろ
カンバン娘

このステージはBOSSは攻撃回数が遅いので
攻撃を入れる事はたやすいですが、
イノシャシとダチョウ同好会の無限沸きが
非常に厳しいです。

出現は両方とも一定時間で
出現をするので、
倒さないと2体が重なってしまう事は
多々ありますので、
こいつらの処理が一番問題です。

 

修羅の道 地獄門攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

ひたすら金欠ステージなので
ネコボン必須ですね。

 



スポンサーリンク


修羅の道 地獄門攻略手順

① BOSSが攻めてきます

開始からBOSSが攻めてきます。

IMG_6908

このBOSSですが、
意外と押し返すのが難しく
自城ギリギリまで攻め込まれると
かなり危ない相手です。

取りあえず極上を1体生産しておいて
足止めします。

IMG_6909

時間と共にイノシャシが出現してきます。

 

② イノシャシについて

イノシャシですが、
壁2種と大狂乱島
かさじぞうで楽々撃破可能です。

IMG_6910

かさじぞうも生産したくない方なら
極上に変えてもいいですね。
このステージのお財布源です。

 

③ ダチョウ同好会について

IMG_6913

このステージの難敵です。

ダチョウ同好会単体なら
下段キャラの大狂乱島以外を
全力で生産していきます。

トゲルガが生産可能であれば
トゲルガも生産して倒してきます。

 

トゲルガは射程圏内に入っても
ノックバックで下がれるので
このステージでは本当に有難いキャラです!

 

④ 般若我王について

こいつに攻撃する時に
注意点があります。

極上の攻撃力ダウン

を発動した状態で
覚醒のネコムートを
ぶつけていきます。

IMG_6917

これと雷砲とスニャイパーで
1回でも多くのダメージを
入れる事を目標にしていきます!

 

⑤ 流れ

イノシャシと
ダチョウ同好会でお金を
調整しながら
撃破していきます。

IMG_6919

しかし2体重なる場合にもありますので、
できればトゲルガは後半戦は2体重なったら
生産するぐらいにした方がいいです。

トゲルガ1体でイノシャシも
ダチョウ同好会も撃破可能です。

IMG_6920

 

⑥ 般若我王について その2

基本的には極上の攻撃力ダウンが
決まっていれば大狂乱島でも
攻撃する事が可能です。

IMG_6921

覚醒のネコムートをうまく使いながら
ダメージを入れていきます。

撃破できましたーー

IMG_6922

後は敵城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_6923

IMG_6925

大狂乱ゴム20レベルでも
クリアできるステージになったとは・・・

ビックリしました。

修羅の道 地獄門
攻略完了です!

雰囲気だけでも届けたくて制作した
記事ですので参考の一つにして下さい!

 

 

ステージ攻略で
取得できるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ特急・ネコ超特急の評価!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

トゲルガ第3形態の
ランキングはどうでしょうか?
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】トゲルガ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこ寿司  第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.