TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第5回
H30年5月~6月17日までアンケート
開催していました!

記事作成月日
平成30年6月21日です。

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
6890名です!

 

毎回皆さんのコメントを読むだけで
プレイヤースキルが上がる管理人です!

本当に興味深く読ませて貰いました!

そんな皆さんのコメント共に
完全ガチンコの人気投票を
みて下さい!!!

また・・・今回ですが、
コメントの量が多かったので
ページを2つに分けてみました!!

第1ページ
1位~30位まで

第2ページ←今ここ
31位~最下位まで

こちらは第2ページ記事になります。
第1ページはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第31位~40位

第31位 385票

キャラ名【温泉天国テルマエ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
222222
  • テルマエ ネコたちの動きがすごくカワイイ。 ゾンビステージでは最強。 苦手だったゾンビが怖くなくなりました。 あと体力があり、攻撃の回転が速いので、殴り合いになったときに強いです。 最近はいろんなステージに入れて遊んでます。
  • テルマエ 演出が派手 後ろにも攻撃できるし止められるしめっぽう強いから殴られても耐える
  • テルマエ:進化後の慌てっぷりが可愛い
  • テルマエは後方攻撃できるのが非常に強い
  • テルマエの妨害、後方攻撃は対ゾンビに最強!! さるかにが居ると、さらに盤石
  • テルマエ…後ろのゾンビにも攻撃でき、攻撃頻度も優秀でゾンビ戦ではほぼ使える
  • 動きのコミカルさ!ド派手さ!文句なしに可愛い!
  • テルマエに関しては、漸くゾンビ適正キャラが出たという感じ。また、テルマエはめっぽう強いが特性として付いてるので、さるかにと併せてにゃんコンボで強化しやすい!

 

 

第32位 383票

キャラ名【太陽神アマテラス】
第1回 5位
第2回 6位
第3回 9位
第4回 22位
27
  • アマテラス→古代マタタビて大活躍!ミタマと相性がいい!そして美人!
  • アマテラス→初心者の頃はアマテラスしかいなかったですわー(笑) 最近アマテラスの人気が落ちてきたのはみんなのレベルが上がったからかな?
  • アマテラス:素の攻撃力が少ない、と頼りにしてなかったが最近汎用性の高さに気が付いた。各属性の超ダメージキャラの補佐としてどのステージにも連れていく。縁の下の力持ち。
  • アマテラスは50まで上げると一撃10万入って強すぎる
  • 一番最初に出た超激レアだからです。序盤は彼女のおかげでサクサクいきました。最近は他のキャラに押されがちですが第3進化で活躍を期待しています。
  • 古代種の登場とLv50の解放によって、今までよりも使いやすく、強くなった(Dps16000超え)美しきアマテラスさんに投票しない訳がないですぜ!
  • アマテラス→全属性対応だけじゃなく、射程455で攻撃回転早いってのはホント優秀。「特化キャラの下位互換」は過小評価。
  • アマテラス 真レジェ&古代マタタビステ効果で上位狙えるか!? 体白が雑魚体力もたいしたことないと言われますが、初見編成とマタタビ編成には必ず入れてます!あとガオウより美人!!!!?

 

 

第33位 357票

キャラ名【竜騎士バルス】
第1回 8位
第2回 11位
第3回 23位
第4回 23位
19
  • バルスは射程長いし攻撃回転が早いし黒い敵を押し込んでくれるから!
  • バルスは影の帝王です!難関ステージでは本当に威力を発揮します!もう陸には帰れない☆3とにゃんこ塔40階はバルス投入で安定して勝利することができます!困った時はバルスに決まりです!
  • グサッグサッと攻撃する男の中の男パルス希望の灯が消えかけたとき何度助けてもらったことか
  • やっぱりバルスはかっこいいから好き! ??? 見ろよ 敵がゴミのようだ!
  • バルス 射程が長く攻撃頻度も多い。移動速度なども絶妙で黒以外にも使えてとても便利

 

 

第34位 349票

キャラ名【風神のウィンディ】
第1回 14位
第2回 13位
第3回 19位
第4回 29位
43
  • 強い・カッコイイ・かわいい・欲しい 最高のキャラです!
  • ウィンディは最初にゲットした超激レアだから
  • それぞれの超ダメージの敵に対しての火力がヤバイ!あと可愛い!!
  • 最近人気が落ち目ではありますが、ピンポイントに強く、初めて入手した超激レアであり、可愛く、〇〇〇〇〇(最重要ですが伏せておきます)なこの娘を推し続けます!pretty is justice!!
  • ウィンディ 再生産が速く、浮いている敵以外にも使える! 攻撃モーションが気持ちいい!

 

 

第35位 348票

キャラ名【ネコアイス】
第1回 19位
第2回 23位
第3回 37位
第4回 34位
6
  • ネコアイスは1番初めに当てたキャラで能力も悪くないので赤マタタビなどで使わせてもらってます
  • アイス この再生産と停止能力は使ってみれば分かる
  • ネコアイスは1番最初に当てた超劇レアなので愛着があります(*≧∀≦*)
  • アイス 第三出てから見る目変わった! かっこいいし対赤最強の妨害能力!
  • アイス 安い!早い!止める100パー! カピバラ大嫌いなので大変お世話になってます!

 

 

第36位 337票

キャラ名【猫飯拳パイパイ】
第1回 位
第2回 21位
第3回 33位
第4回 32位
3333-1
  • 射程、攻撃力、移動速度。どれもちょうどよく、使いやすい。赤くない敵にも結構使える
  • 猫飯拳パイパイ→対赤最強
  • パイパイさんとレイは、解体ショーがヌルゲーになるから

 

 

第37位 335票

キャラ名【ネコルガ】
第1回 10位
第2回 10位
第3回 18位
第4回 33位
30
  • ネコルガ→100%停止とふっとばしは救世主になるときがある
  • 何回も助けてもらったから入れました! とくに黒ガオウ、ネコルガ、ディーテ、 バルスの四体には滅茶苦茶お世話に なったんですよー。よく使います。
  • ルガぞくだいすき
  • ネコルガ ナマルケモルル倒すときに世話になった
  • ネコルガ族は、全員が集まると強い。
  • ウルケサ:射程も長いしコスモみたいに突っ込まないしメタル以外を吹っ飛ばして止めるのは妨害性能として優秀すぎる
  • ネコルガ…第三形態の性能がぶっ壊れてるw吹っ飛ばして時間停止とか強すぎないですか?しかも射程かなり長いし。メタル以外対応できるのでいろんなステージで活躍してもらってます
  • ネコルガ:妨害の第一人者 最後の砦
  • ネコルガはいろんなところで使えて、 ニャンコンボ要因としても優秀ですね。

 

 

第38位 320票

キャラ名【閃雷機兵レイ】
第1回 位
第2回 39位
第3回 41位
第4回 34位
6-1
  • レイ 浮いている相手には最強。ぶんぶん先生系はレイをぶつければ勝てるし、神様戦が簡単になる。コストも低く移動も早いので便利ですよ。
  • 理由は、特に無い お前に惹かれた

 

 

第39位 308票

キャラ名【水の精霊ミズリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 28位
IMG_3077-e1514726778331
  • ミズマリンのいいところ ・再生産短い ・安い ・打たれ強い ・100%吹っ飛ばして動きを遅くする ・バリアブレイカー いいところありすぎ!
  • 水の精霊ミズリィも可愛くて強い!
  • 最初に当たった超激 こいつらのお陰で未来編のエイリアンステージはほぼ素通りだった
  • みずぴいかわいい。安い。結構生き残る。

 

 

第40位 300票

キャラ名【双掌星のシシル&コマリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 40位
無題
  • 安価で強い
  • シシル&コマリがあんまり評価されていないのが悲しい。
  • シシルとコマリ 黒とエイリアンのステージは常駐です。コスト安で再生産がそこそこなのが、使い易いです。
  • ラッシュで来る黒い的に強くてタッちゃんの懐にも潜り込みやすい

 

 


スポンサーリンク

第41位~第50位

第41位 287票

キャラ名【武田信玄】
第1回 19位
第2回 26位
第3回 35位
第4回 37位
12
  • 武田信玄 このDPSと実は長射程が非常にありがたい
  • 武田信玄は黒とエイリアンに最強!場持ちもするし!
  • 武田信玄→超ダメージアタッカーに比べると攻撃力では劣るが、城にも大ダメージ入るのと体力もめちゃくちゃ高いのが強み

 

 

第42位 283票

キャラ名【西園寺メカ子】
第1回 17位
第2回 21位
第3回 29位
第4回 39位
34
  • メカ子 エイリアンに最強のキャラを選ぶならこいつだと思う
  • 西園寺メカ子 第三形態での対エイリアン性能がとても優秀。 巨匠以外のエイリアンなら、スター含めてほぼ完封が可能である。
  • 持っているから。メカ子は未来編ですごくお世話になった! おかげで3章までクリアできました^^
  • 対エイリアンと黒のステキな盾。なんとか出撃できれば後は安心楽々だった。
  • 初心者にはメカ子無くして未来編クリアは無かった

 

 

第43位 256票

キャラ名【ねこベビー】
第1回 27位
第2回 36位
第3回 52位
第4回 47位
9
  • 猫ベビー →なぜこんなに使いやすいのに評価が低いのか。。。
  • ネコベビーと前田のタッグが非常に強力です!
  • ネコベビー…唯一無二の超高火力波動が魅力。遠方範囲(とくにヒカル)の敵やメタルを起点に後列へ波動を打ち込むなど、用途が広い。あと、攻撃モーションが大大大好き笑
  • ねこベビー:奥まで届く高威力波動、高体力、止める無効、早い再生産...後半の癖のあるステージで凄く光る
  • ねこベビー はっきり言って第2形態までがいまいち過ぎて出たばかりの頃は使い物にならな過ぎて絶望していたのですが、第3形態からはとても使いやすく、感動しています笑
  • ネコベビーズ: 殴り合いエキスパート。パパを怒らせるとこうなる。
  • アフロやベビーは攻撃頻度低いけど当たれば敵を一掃してくれて気持ち良い。

 

 

第44位 246票

キャラ名【バララガ】
第1回 21位
第2回 35位
第3回 53位
第4回 59位
3 (1)
  • バララガ つい最近までは倉庫番だったけれど古代の呪いはこいつがいなければ勝てなかったと思うから
  • 個人的に過小評価されてると思うのはピカランパラランですね。前線の立て直しや、壁キャラ到達までの時間稼ぎとしてはとても有だと思います。移動式カミナリ砲と考えても良いかと
  • バララガ:化物感が良い。遠くから何でも止めてくれる
  • 新しい古代種もちゃんと妨害!手強いステージの救世主としてよく使ってます。(バララガ)
  • バララガは、メタルにも効くので、 個人的に妨害役としてよく使っています
  • バララガ…赤だろうが白だろうがコラボキャラだろうが、どんな敵にも効果を発揮できるので、助かってます!

 

 

第45位 241票

キャラ名【古代軍船ガレーズ】
第1回 位
第2回 29位
第3回 34位
第4回 36位
4-1
  • ゾンビ、以外にも使えるから
  • ガレーズに撃たれたゾンビはほぼ消滅させる ことができて頼りになる。 ・赤い敵にも○○○○に近い火力を誇り、2体同時使用で赤い敵が溶けていく。 ・かわいい。 アイアンウォーズNo.1キュートキャラ(主観)のガレーズを崇めよ…!
  • ガレーズ…前は銃を突きつけられてるネコが可愛いと言いましたが、他のネコも全部可愛い。ポノスの熱意を感じる。
  • アイアンウォーズはネコ達が可愛い! シーガレオンはゾンビだけでなく赤い敵にも使える。

 

 

第46位 232票

キャラ名【火の精霊メララ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 31位
IMG_3076-e1514727739992
  • メララは後半のレジェンドステージでほぼレギュラー確定でした!
  • 最近になってメララの強さが目立ってきた!
  • メララ対スペースエイリアンには無敵です。
  • メラバーン ・使ってみた感想 射程が長い! 再生産が速い! バリアブレイカー強い!

 

 

第47位 231票

キャラ名【古龍ガングリオン】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
11111
  • ガングリオン クセになる移動モーション
  • ガングリオンはウルトラネク◯ズマみたいでかっこいい!
  • ガングリオン…エイリアン戦ではとても活躍するし、使っていて楽しい。古代マタタビでも大活躍
  • ガングリオン:速い移速とめり込まない限り攻撃出来ない城も遠方で攻撃できるため速攻に向いていて使いやすい

 

 

第48位 229票

キャラ名【地龍ソドム】
第1回 25位
第2回 29位
第3回 40位
第4回 48位
39
  • やはりソドムは正義! いつか使える日を夢見て! by管理人
  • ソドムはカッコよくて体力もあり、壁にも使える
  • ソドムは攻撃力HP共に高く打たれ強いも持っているので好きです それにかわいいですし
  • 初めてゲットした超激レアがソドムで最初の方はなかなか使わなかったが超火力でいつも助けてもらってるから
    沢山選びましたがちびぶんぶんの群れを捌いてくれたソドムが一番!武家屋敷で持ってて良かったと思いました!

 

 

第49位 214票

キャラ名【アキラ】
第1回 13位
第2回 18位
第3回 22位
第4回 35位
35
  • アキラ:波動ステージに絶対入れる。(第三形態しか使わない)
  • アキラはいろんな能力が使えるから強い!
  • 未来編、レジェンドストーリーでお世話になった
  • アキラは未来編宇宙編エイリアン系のサイクロン、波動ステージでお世話になったので

 

 

第50位 210票

キャラ名【ねこナース】
第1回 19位
第2回 28位
第3回 43位
第4回 49位
IMG_3083-e1514731887791
  • ねこナースの圧倒的な汎用性。コスト4000ちょいでここまでのステータス、妨害能力はすごいバルスやメギドラのほぼ上位互換って感じ
  • ネコナース可愛い!
  • たとえ攻略しようとしているステージの適正キャラでなかったとしても使うくらい愛用しているから。
  • かわいいは正義

 



スポンサーリンク


第51位~第60位

第51位 198票

キャラ名【狐娘ヒメユリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 46位
33333
  • かわいい、評価されてほしい、使える
  • ヒメユリ…ステータスと妨害が優秀で汎用性が高い。ヒメユリ教ができるほど信者が多い可愛いキャラ
    まず、安定の見た目や仕草の可愛さですね! 凛とした可愛い顔にふわふわな尻尾、そして人見知りな狐っ娘という設定が堪らなく好きで、正直グッズ欲しいくらいです笑 圧倒的に1番の推しキャラですね!!! そして性能に関しては、浮いてる敵や天使に対しての安定した妨害効果は勿論の事、上限解放によりLv50時には体力72090、攻撃力68040となり、攻撃役としても起用できるようになりました。また、その高い攻撃頻度や7000を超えるDPSを生かしてネコ道場でも使えると思います。 Lv上限解放で起用できる機会が増えて、使い勝手が更に良くなったと思うので投票させて頂きました!
  • 可愛い!そして強い!

 

 

第52位 196票

キャラ名【アシルガ】
第1回 26位
第2回 33位
第3回 49位
第4回 56位
11
  • アシルガ 射程が異常
  • アシルガ…超高難度ステージで絶大な威力を発揮する。相手の突破力が高いときに本当に役に立つ(ウララー、ゼルエルなど)
  • 古代種でも使える
  • アシルガは古代種が出たので評価が上がったと思います。
  • にゃんこ塔でアタタタアシランにお世話になりました。 それまで一度も出撃したことが無かったのですが、どうしても勝てなかったところで、アタタタアシランを参戦したところうまくいきました。 攻略情報ありがとうございました!
  • アシは個人的にキャラとして好きだから。

 

 

第53位 194票

キャラ名【海王伸ポセイドン】
第1回 位
第2回 位
第3回 46位
第4回 53位
1
  • ポセイドン 巷でどうこう言われてようが使えることは間違いない
  • ポセイドン:メタル止めてくれる貴重な存在
  • 海王神ポセイドン→ゾンビ戦には欠かせない。足の速さと再生産の速さとDPSの高さから汎用性もある
  • ポセイドン 理由はアイスとかぶりますし管理人さんも100パーの信頼感の話をされてたと思いますが、 古代マタタビステではメタルとゾンビ止められるんで重宝してます!なにげにDPSも優秀♪
  • ポセイドンがメタル多数のステージで使える。 これは『超ダメージ』や『めっぽうつよい』にはない大きい魅力。

 

 

第54位 193票

キャラ名【雷の精霊ボルト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
22344
  • ピクシーズ達:打たれ強いがなかなかに良い
  • 肩に乗せて旅したいから!
  • 未来編宇宙編で大活躍

 

 

第55位 190票

キャラ名【帝国陸軍カタパルズ】
第1回 位
第2回 41位
第3回 45位
第4回 47位
2-1
  • カタパルズは古代マタタビで意外な活躍を見せてくれたので大好きです。
  • 機械がかっこいい、にゃんこがかわいい
  • カタパルズ 初めて当たった超激なのにずっとタンスの肥やしでした…… しかし!アフロがない自分にとって古代マタタビステで大活躍! あわててレベ40にしました笑
  • デザインが作り込まれてて好きだから

 

 

第56位 181票

キャラ名【竜戦機ライデン】
第1回 23位
第2回 27位
第3回 30位
第4回 46位
20
  • 強くて使いやすい…何よりも始めたばかりの時に当てたやつだから思い出があるんです
  • ライデンは普通に序盤では使いやすい!(希ガス赤い敵だけじゃなくてもまあまあ使えるので初心者は使えるかもね。(^-^)
  • ライデンはデザイン
  • ライデン:サンディアよりも射程は若干劣るものの、赤100%ぶっとばしで場持ちするので。

 

 

第57位 179票

キャラ名【神龍かむくら】
第1回 11位
第2回 16位
第3回 27位
第4回 41位
38
  • かむくら 大狂乱ゴムは、こいつが手に入らなかったらあと何ヶ月も勝てなかったと思う
  • カムクラは今需要は低いですが始めたばかりの頃は最強メンバーでした。射程も長くて全体的に使いやすいです。
  • やっぱりかむくらは昔から使ってるし何よりかっこいい

 

 

第58位 179票

キャラ名【風の精霊エアル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 43位
IMG_3078-e1514729622833
  • 持ってるから。 遠方範囲で攻撃感覚も普通くらいでバリアブレイカーは強い!
  • エアル→攻撃の速さとスピード

 

 

第59位 175票

キャラ名【宝杖のカッパーマイン】
第1回 29位
第2回 37位
第3回 51位
第4回 58位
40
  • カッパーはやっぱ優等生みたいなとこが好き。
  • カッパーマインは美人
  • カッパーマインは浮いてんのに1番使えるんやー!!!

 

 

第60位 174票

キャラ名【猿帝のクウ】
第1回 24位
第2回 30位
第3回 38位
第4回 50位
41
  • 赤黒への二属性にめっぽう強いを持ち、ニャンダム系、タッチャンなど超長射程や遠方範囲の相手に使うとめっちゃいい働きをしてくれる。 KB数も多いので場もちも非常にいい。 攻撃力低下無効も付いているので般若以外にも天使豚やイカなどにも無理やり突っ込める。
  • クウは初めて引いた超激レアで、初心者ステージは赤か黒がほとんどなので、本当にお世話になったから。
  • クウ…レジェンドや経験値ステージ等様々なステージでとてもお世話になった
  • クウ…体力がそこそこあって、場持ちがいい!
  • 可愛い!そして強い!

 

 


スポンサーリンク

第61位~第70位

第61位 173票

キャラ名【かぐやひめ】
第1回 28位
第2回 40位
第3回 44位
第4回 55位
22
  • 対メタル最強のキャラです。 ウルトラソウルズの中ではハズレとされていますが、かくやひめの第1形態さえいればあらゆるメタルステージの難易度が一気に下がります。 さらに第3形態まで進化させれば、攻撃力・射程等でネコムートの完全上位互換と化します。 クリティカルにおいてメタルに有効なキャラは山ほどいますが、妨害でかぐやひめに勝るキャラは存在しません。
    かぐや姫は、メタルな敵に対しての妨害に世話になっています。
  • かぐやひめ メタルをまとめて置物にする能力は唯一無二 古代マタタビでは大活躍です

 

 

第62位 170票

キャラ名【クビルガ】
第1回 26位
第2回 31位
第3回 52位
第4回 60位
5
  • クビルガ 範囲クリティカルがメタルワンコ処理に最適!
  • クビルガ やはり、唯一無二たる波動クリティカルの利便性の高さが圧倒的。 彼がいなければ、破られた誓いのクリアはまず不可能だったと言っていい。
  • クビルガ→波動クリティカルが楽しい!
  • クビルガは大狂乱バトルでいくら対赤積んでも勝てなかったのにクビルガ入れただけで勝てたからお気に入りです コンボのロングネックもよく使います
  • クビルガ→ロングネックが道場で強い
  • 第三形態で波動&クリティカル =メタルに使える=最強

 

 

第63位 158票

キャラ名【守護神アヌビス】
第1回 21位
第2回 23位
第3回 36位
第4回 46位
IMG_3082-e1514730442123
  • ゾンビが出てくる波動ステージには連れて行ってます(^^)
  • 不遇なアヌビス様に1票。波動無効は有名ですが遅くする無効にゾンビキラーまで備えた多彩キャラなのに人気がない…攻撃力も波動無効キャラでは実はトップランクなのに!射程が足りないのかなー第三形態にめっちゃ期待してます。
  • 見た目性能的です

 

 

第64位 156票

キャラ名【ミイラ娘レイカ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 44位
IMG_3081-e1514729929612
  • 超ダメゾンビキラー(レイカ)や遠方範囲クリティカル(ハヤブサ)もエフェクトが気持ちいい。
  • 強いし可愛いキャラだから

 

 

第65位 150票

キャラ名【ネコシュバリエ】
第1回 25位
第2回 38位
第3回 54位
第4回 62位
IMG_3079-e1514733940555
  • シュバリエ 一番のクリティカル要員
  • シュバリエはなんだかんだ言って使いやすい
  • シュバリエ 古代マタタビで評価上がったか!? ドベ争いから今回は少なくとも中位には来ると信じてます!
  • シュバリエは第三形態の見た目が特に気に入って、キャッツアイを使ってレベル40にした。(後になって他のキャラに使えばよかったと後悔している)
  • メタルに対する安定感が強い!再生産の早さで古代のマタタビステージで輝く強さが助かる。

 

 

第66位 142票

キャラ名【風隼さくら】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
243350
  • かわいいは正義
  • 隼風さくらとハヤブサ、ミタマのセットが超強い
  • 風隼さくら…意外と前線維持してくれる

 

 

第67位 141票

キャラ名【織田信長】
第1回 22位
第2回 22位
第3回 31位
第4回 45位
13
  • 信長は僕が4年くらい前から持ってて黒い敵に対する頼もしさとは裏腹に少ない体力にハラハラさせられる場面も多くとても印象深いキャラです。
  • 織田信長→射程もそこそこあってもちろん永久停止なので黒戦は安定感がすごい
  • 信長の黒敵永久停止は強い。もう少し体力が上がればな…
  • 信長はなんか可哀想だったから。

 

 

第68位 127票

キャラ名【上杉謙信】
第1回 20位
第2回 30位
第3回 48位
第4回 61位
14
  • 上杉いなかったら超極ゲリラ勝てなかった
  • 上杉謙信はそんなに強くないと言われているけど、すごい使い易いし初めての超激レアなので1票入れました!
  • 第3形態実装でさらに前線を安定させることの出来るキャラになったから!
  • 上杉 対黒でかなりお世話になりました。黒敵は突破力が高いので。

 

 

第69位 122票

キャラ名【覇龍ディオラムス】
第1回 27位
第2回 35位
第3回 50位
第4回 51位
21
  • オムライスはネタ
  • 速度、攻撃、再生産どれも遅いけど好き 体力に任して無理矢理のバリアブレーカーも微妙に役に立ってます
  • ディオラムスは当初からハズレキャラになっていましたが、愛着もありそんな使いづらさもお気に入りです。
  • ディオラムスは、高コストですが、憎めないやつです。 射程400以上の自分が二体しか持っていない天使に対しての妨害キャラでディオラムスとウーウーの高コストコンビが、天使に対してエグいです。
  • いつもお世話になってます! ディオラムス先輩は相棒です!
  • 覇龍ディオラムス→第三形態にすると前線の安定感が全く変わってくる。

 

 

第70位 121票

キャラ名【伊達政宗】
第1回 26位
第2回 25位
第3回 45位
第4回 52位
15
  • 攻撃モーションに無駄がなく、にゃんこ砲をうってもめりこみずらい所が素晴らしい個人的にメギドラよりオススメ
  • 一番はじめに当てたキャラだし、日本編でもお世話になったから。
  • 伊達政宗は第二形態でもニャンダムに対してタイミングさえ合えばヒットバックで一回も攻撃させずに完封できますよ。

 

第71位~

第71位 115票

キャラ名【今川義元】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 57位
333333
  • 今川義元→最近当たったので使ってみたらガンガン攻撃力下げてくれて気持ちが良いから(´∀`)・・・黒属性の敵嫌いなんです(T^T)
  • まさに縁の下の力持ち!ガメレオンと組んだらまさに鉄壁!もうちょっと評価してくれぇい!
  • 評価イマイチだけど、対黒にはバランスがいい

 

 

第72位   98票

キャラ名【ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 63位
2222
  • そ、そりゃあ強いから…ねえ…
  • お気に入りだからです

 

 

第73位   95票

キャラ名【人魚娘ルリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 54位
IMG_3080-e1514732877623
  • 使っていて楽しい。愛着がある。頼りになる。
  • 可愛さで選びました(´ω`)

 

 

第74位   93票

キャラ名【狼娘ディル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 64位
222
  • 狼娘ディル 前回ランキング最下位になったり、そもそもガチャで入手しにくかったりで知名度が低いが、とても使いやすい。3回連続攻撃&確か40%ほどでエイリアン&天使をふっとばしてくれるので、浮遊大陸などのステージでとても使いやすい
  • ディル…あざと可愛い感じが良い。露出度高いし。揺れるし。連続攻撃の2属性吹っ飛ばしが地味に便利

 

 

第75位   74票

キャラ名【ネコクエスト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
IMG_5888-e1525419561287
  • ドラクエファンです(^-^)/
  • キャラ達が好き ドラクエも好き
  • ネコクエスト:レベルアップ
  • 好きなシリーズのキャラたち

 

 

第5回超激レア人気投票集計を終えて・・

6890名の方々のコメントを
見ながら集計していたら
めっちゃ楽しかったです!

非常に参考になりました!

集計していて思った事は、
段々と尖った性能のキャラがジワジワと
順位を上げてきましたね。

また順位は低くても用途がしっかりあるキャラは
コメントで評価されているので、
プレイヤーさんはわかっているなぁ!!と
すごい参考になりました!

このサイトも人気投票5回もやらせてもらって
本当に有難いサイトになりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

クジラ

 

第1位から第30位までの
記事はこちらからになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第1回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.