TOP画像

宇宙編 第2章

【にゃんこ大戦争】攻略 ビッグバン 宇宙編第2章






にゃんこ大戦争
ビッグバン 宇宙編第2章
攻略していく内容です。

今回の宇宙編第2章は
相当難易度が高いステージばかりで
ビックバンまで到達するのが
かなりきつかったですね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ビッグバン 宇宙編第2章攻略のキャラ構成

攻略している段階は

・謎のお面 100%発動
・2章のスターエイリアンクリスタル
1つも発動していません

IMG_7820

==========

IMG_7821

キャラ構成は
ネコマシンが非常にいい働きをしてくれました。

BOSSの神さまの攻撃を
受けつつもしっかり生き残るので
的確に攻撃をいれてくれました。

打たれ強い性能は伊達じゃないですね!

エイリアンの数が
非常に多い為に
攻撃のある移動が速いキャラが
本当に重宝するステージです。

攻撃力が無いと
敵のバリアを割る事ができない為に
結構苦戦します。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

真田46
ベビーカーズ40
ネコマシン42
覚醒のネコムート40
サーチ40+9
クリーナー45
ムキあしネコ+80
シシコマ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

ビッグバン 宇宙編第2章攻略の目安

 

ビッグバン 宇宙編第2章の
敵の分布図は以下の通りです。

神さま(本気)
スターペン
ゲコック
マナブくん
エリートエイリワン

エイリアンの数がそこそこ多く
体力もある為に
できるだけ迅速な処理を求められます。

新キャラ2体も出てきますね!

IMG_7846

IMG_7849

IMG_7850

IMG_7851

 

ビッグバン 宇宙編第2章攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

最初から神さまも本気なので
こちらも本気で生産していきます!

 



スポンサーリンク


ビッグバン 宇宙編第2章攻略手順

① 足止めする

開始から神さまが攻めてきます!

IMG_7825

超デカいです・・・・

クリーナーで
迅速に止めていきます!

IMG_7826

マナブくんやスターエイリワンが
後から来るので
クリーナーを壁にして
覚醒のネコムートをぶつけてみました。

IMG_7827

覚醒のネコムートは簡単に撃破されるので
サーチとムキあしネコと
クリーナーで前線を敷きつつ
シシコマあたりで処理していきました。

IMG_7829

 

② 神さまの対処

今回の神さまは
3連続攻撃で全方位範囲攻撃の
可能性が高いです。

IMG_7830

因みに連続攻撃の1発目と2発目は
ふっとばして動作を遅くする性能があるので
中々近寄れません。

ただ・・・
恐らくですが神さまの攻撃は
あまり強くありません。

ベビーカーズやネコマシンで
耐える事ができるので、
攻撃を耐えつつゴリ押ししていきます。

IMG_7833

 

③ 取り巻き処理について

敵キャラはバリアもあります。

基本的には攻撃力の高いキャラで
一気に粉砕してやりました。

・サーチ
・ムキあしネコ
・クリーナー

は常時生産必須です。

IMG_7835

真田や覚醒のネコムートは
当てる時に出していました。

ネコマシンやベビーカーズは
即時だします。

そんなことをしていると
神さまを撃破できました!!

IMG_7836

 

④ 油断できない

敵城を叩いていると
一定の城体力からスターペンが
大量にでてきます。

IMG_7837

前線に味方キャラが少ないと
押されてしまうかもしれないので
気を抜かずに撃破していきます!!

後は城を破壊して
攻略終了です!!

宇宙編第2章 ビッグバン
攻略完了です!!

IMG_7839

 

IMG_7815

 

因みに・・・・
報酬はこちらから・・・

ステージ攻略でゲットできる
キャラの評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】激・神さまの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

超激レアキャッツアイの使い道を
ランキング形式で紹介してみました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャッツアイの使い道は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-宇宙編 第2章

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.