TOP画像

深淵を覗く者

【にゃんこ大戦争】攻略星1 かわいい壁画






にゃんこ大戦争
星1 かわいい壁画
攻略していきます!

このステージ・・・・
対策していないと
まず勝てないステージでしたね。

にゃんこ大好きさんによる
お手軽攻略できました1
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 かわいい壁画

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 かわいい壁画攻略のキャラ構成

写真 2018-08-01 13 13 30

このステージ実は・・・
結構難所です。

お金がかなり厳しいです。

その状況で
赤井ブン太郎と
超町長を同時に相手するので、
浮いている属性への対策が無いと
かなり押し切られます。

※古代の呪い無効持っていないキャラは
超町長には浮いている対策できない

そこで!!

速攻攻略を作成しちゃいました

【にゃんコンボ】

・4人でぴょんぴょん
所持金 中

・和定食
所持金 中

・トナカイのプレゼント
所持金 小

【使用キャラの強化値】

超特急50
半魚人50+12
大狂乱ライオン50
覚醒のネコムート40
聖ヴァルキリー30

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 かわいい壁画攻略の目安

 

星1 かわいい壁画の
敵の分布図は以下の通りです。

ガガガガ
リッスントゥミー
赤井ブン太郎
イングリッス
超町長

このステージは
赤井ブン太郎と交戦しながら
超町長と戦わないといけません。

超町長と戦うと
古代の呪いで特殊能力が無効化してしまうので
相当厳しいです。

ですので、
速攻攻略で赤井ブン太郎出現前に
城を破壊させて貰いました!

 

星1 かわいい壁画攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 かわいい壁画攻略手順

① お金を貯める

開始からガガガガと
リッスントゥミーが攻めてきます。

写真 2018-08-02 20 12 11

自城を適当に殴らせます。

写真 2018-08-02 20 12 16

リッスントゥミーが
3体いるので、
2体目が出たぐらいでライオンを生産します。

この辺りで働きネコを3レベルぐらいまで上げておきます

写真 2018-08-02 20 12 20

そこからガガガガの攻撃に合わせて
半魚人を出します。

写真 2018-08-02 20 12 24

恐らく2発ぐらいで
ガガガガは消滅してくれます。

写真 2018-08-02 20 12 28

消滅したら下段キャラを
総生産して
一気に攻めます!

写真 2018-08-02 20 12 30

 

② 敵城を破壊する

敵城を攻撃していきます。

写真 2018-08-02 20 12 33

リッスントゥミーが
大量に出現するので、
その都度、ライオンや超特急や
半魚人を生産していきます。

写真 2018-08-02 20 12 38

そのまま敵城を破壊して
攻略終了です!!

写真 2018-08-02 20 12 50

時間で赤井ブン太郎が出現するので
時間をできる限り短縮してみました!

間に合わない方は
ネコボン使って
ガガガガを撃破した時に
貰えるお金を上げて、
物量に任せて城を破壊すると良いです!

星1 かわいい壁画
攻略完了です!

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 サンシャイン洞窟

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

このステージで正攻法でいくなら
新キャラを使うしかないですね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットマンダディ 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコバーベル 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-深淵を覗く者

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.