TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!






にゃんこ大戦争
来年も会いに行きます
あの世へのUターンラッシュ!
攻略していく内容です。

福引ガチャGの周回ステージなのに
この敵の多さ・・・

ポノス・・
周回させる気ありませんね!!涙

皆さんはどうやって攻略していきますか?

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!攻略のキャラ構成

写真 2018-08-16 11 25 00

 

3属性が入り乱れる
凶悪なステージです。

実験も兼ねてだったんですが、
予想以上の動きをしてくれました。

クロノストリガ―

他属性が入り乱れる混戦で
これほど強いとは・・・・

実質壁キャラは
ラーメンだけで
舐めプ編成でしたが、
攻略できてしまいました。

キャラスロには2つ空きがあるので、
かさじぞうなど天使対策キャラを
入れて貰えば更に速く周回が
出来そうな感じがします。

【にゃんコンボ】

・キモモモ
動きを止める 中

・カボチャパンツ
動きを止める 小

・ビューティフルレッグス
ふっとばし 小(特に意味は無し)

【使用キャラの強化値】

ラーメン50+40
パーフェクト50+47
超特急50

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!攻略の目安

 

来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!の
敵の分布図は以下の通りです。

大天使エルファント
赤羅我王
閻魔大王
ゴーストわんこ
ゴーストにょろ
ゴーストメェメェ
天使ガブリエル
赤毛のにょろ
天使スレイプニール
カンバン娘

大天使エルファントは
KB1回なので倒れるまで
下がってくれません。

しかも攻撃力が36000
体力が半減すると2倍の72000になるという
鬼攻撃力です。

その為、相手の動きを止める事が
一番楽かなと考えて構成してみました。

 

来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略にはノーアイテムで
完了しています。

※試行の為スピードアップ使用

 



スポンサーリンク


来年も会いに行きます あの世へのUターンラッシュ!攻略手順

① ゴリ押し

開始から
ラーメン
超特急
パーフェクト
を全力で生産していきます。

雑魚的の数が相当いるので、
お金に困る事はありません。

写真 2018-08-16 11 23 11

 

写真 2018-08-16 11 23 16

写真 2018-08-16 11 23 29

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃するぐらいに
クロノスを生産していきます。

写真 2018-08-16 11 23 30

後は下段キャラを全力で
生産していくだけですね。

クロノスの一瞬動きを止める能力は
正直不安要素もありましたので
一応コンボで補強もして使用しましたが、
予想以上に止めていました汗

写真 2018-08-16 11 23 35

 

 

③ 前線の状態

実は天使スレイプニールが
2体重なって見えないようになっています。

写真 2018-08-16 11 23 46

素で戦い合うと
前線がかなり押されて脅威なんですが、
前線がほぼ置物状態になっています。

どちらかというと
取り巻きが大量なので、
こちらを処理する方が大変なぐらいです。

 

④ 大天使エルファント

素で戦い合うと
相当強いですが、
退場してもらいました。

写真 2018-08-16 11 24 09

残りは
閻魔大王
赤羅我王
天使スレイプニール

すぐにスレイプニールだけになりますので、
後はゴリ押しですね。

クロノスはスレイプニールに
射程勝ちしているので、
特に心配はなさそうです。

写真 2018-08-16 11 24 44

敵城を破壊して
攻略終了です!!

写真 2018-08-16 11 24 48

写真 2018-08-16 11 24 53

来年も会いに行きます
あの世へのUターンラッシュ!
攻略完了です!!

 

 

 

このステージで貰える
福引ガチャGの排出アイテム確率などは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】福引ガチャGの統計を取ってみました!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

使用したクロノスの
評価記事はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】時空神クロノスの評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.