TOP画像

デスメガシティ

【にゃんこ大戦争】攻略星1 はりぼて摩天楼






にゃんこ大戦争
星1 はりぼて摩天楼
攻略していく内容です。

まさか・・
あのキャラが
そんなに強かったとは・・・

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 はりぼて摩天楼攻略のキャラ構成

写真 2018-09-11 21 18 47

この攻略はめっぽう強いコンボで
こちらの戦力を最大強化して
一気に押し切る戦法です。

特に大量のゾンビを処理する事に
ちび天空は非常に役に立ちました。

それ以上に驚いたのは・・・

にゃんでやねんの耐久力でした・・・・

【にゃんコンボ】

・恋の季節
めっぽう強い 中

・獅子王
めっぽう強い 小

・3匹の王
体力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
にゃんでやねん40+12
ちび天空40+30
ウルルン第3形態40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 はりぼて摩天楼攻略の目安

 

星1 はりぼて摩天楼の
敵の分布図は以下の通りです。

ウサ銀
ブタ野郎
トンシー
ゾンビワン
古代のわんこ
ゾンビワン
ゴリンジュ
古我王

大量のゾンビと
たまに出現する古代のわんこが
非常に厄介なステージです。

更に金欠なので、
基本的には手動で調整が
必要かなと思いました。

 

星1 はりぼて摩天楼攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 はりぼて摩天楼攻略手順

① 潜らせる

開始から適当に
攻撃キャラと大狂乱ゴムを
1体ぐらい生産してみました。

写真 2018-09-11 22 25 47

ここから適当に進んで
後ろから出てくるゾンビを
地面潜りさせていきます。

写真 2018-09-11 22 25 52

トンシーが
少しずつ出現していくるので、
全員地面潜りさせていきます。

写真 2018-09-11 22 26 01

トンシーが3体になる頃には
生産したちび天空と大狂乱ゴムは
倒されてしまっています。

写真 2018-09-11 22 26 14

 

② トンシーの撃破

トンシーは壁とちび天空で
サクッと倒していきました。

写真 2018-09-11 22 26 19

そのまま敵城を攻撃しに
攻めていきます。

写真 2018-09-11 22 26 24

 

③ ゾンビと古代のラッシュ!

敵城を攻撃すると
BOSSの古我王と
ゾンビと古代わんこが
攻めてきます。

写真 2018-09-11 22 26 33

基本はちび天空と
壁キャラのみでOKですが、
序盤だけ覚醒ウルルンを使用すると
前線が安定します。

写真 2018-09-11 22 26 46

 

④ ウルルン生産後

ウルルンを生産後は
お金の様子を見ながら
にゃんでやねんを
少しずつ混ぜていきます。

写真 2018-09-11 22 27 03

一定の数を撃破すると
敵のラッシュが
終了します。

写真 2018-09-11 22 27 16

そこからは
にゃんでやねんを
中心に生産していきます。

 

⑤ 耐える・・・!

にゃんでやねんは
古我王の攻撃を
ある程度耐えてくれます!!

写真 2018-09-11 22 27 19

ウルルンは地面潜りや
古我王の攻撃で
撃破されてしまいます。

 

そこでにゃんでやねんで
ゴリ押しして
撃破していきます。

 

時間こそ掛かりますが、
撃破できます!
体力結構多いんですよねー

写真 2018-09-11 22 27 25

撃破した後は
敵城を破壊して
攻略終了になります!

写真 2018-09-11 22 27 28

星1 はりぼて摩天楼
攻略完了です!

写真 2018-09-11 22 27 33

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ならず者の黄昏

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

新しくゾンビ対策に有効なのは
本当はこいつかもしれません
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコバサミ 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】かさじぞう 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔ステージまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レア人気投票 一覧まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-デスメガシティ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.