TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2






にゃんこ大戦争
でも嫁のほうがやっぱり強い
町でみたすごい老人2
攻略していく内容です。

どれだけ低レベルで
行けるかどうか試してみました!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2攻略のキャラ構成

写真 2018-09-17 11 33 23

私のパーフェクトは
強化が+47あるので、
ジェンヌにして実践してみます。

パーフェクトなら
40+20ぐらいの性能と同等です。

恐らく難易度的には
未来編第3章クリアぐらいの
自力が必要なステージだと
考えています。

超激レアキャラを揃えていたら
もっと早く攻略できると思いますが。

【にゃんコンボ】

特に使用していません。

【使用キャラの強化値】

ネコにぎり40
ビマージョ30+32
ジェンヌ40+47
狂乱のネコムート40
ウルルン第2形態40
ネコジュラザウルス40+33

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁

 

でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2攻略の目安

 

でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2の
敵の分布図は以下の通りです。

レッドへルクマッチョ
一角くん
ウサ銀
イノシャシ
メタルサイボーグ
バトルクマッチョ
ペ仙人
マスターダッフン
メタルわんこ
カンバン娘

一番厳しいのは
メタルサイボーグに
クリティカルが当たらない事です。

激レア以下のクリティカルキャラを
使用するのであれば、
前線を処理してから
クリティカルを使用する事が
攻略の鍵となります。

 

でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

手動だとこの攻略構成だと
かなり厳しいです。

あくまで攻略を目的といています。

 



スポンサーリンク


でも嫁のほうがやっぱり強い 町でみたすごい老人2攻略手順

① 働きネコMAXにする

最初はニャンピューターOFFです。

開始から一角くんと
メタルわんこが攻めてきます。

写真 2018-09-17 11 33 36

取りあえずジュラ出して
適当に攻撃してみます。

写真 2018-09-17 11 33 40 (1)

時間と共にぺ仙人が
攻めてくるので、
適当にジェンヌ2体ぐらいで
倒していきます。

写真 2018-09-17 11 33 59

この間に上げれるだけ
働きネコを上げてMAXまで近づけます。

写真 2018-09-17 11 34 18

大体一角くんと交戦中には
働きネコMAXまで上げる事ができました。

 

② 城前攻撃準備

一角くんを撃破したら
生産を止めます。

写真 2018-09-17 11 34 22

そこからジェンヌが敵城を
攻撃する少し前に
ムートとウルルンを生産します。

写真 2018-09-17 11 34 39

敵城を攻撃すると
大量の敵が出現しますが
まだ生産しません。

写真 2018-09-17 11 34 40

 

③ ひきつける

敵をギリギリまでひきつけて
ステージ中央ぐらいになったら
ニャンピューターをONにします!

写真 2018-09-17 11 34 52

この状況だと
メタルサイボーグと交戦する前に
前線の敵の数をかなり減らせます。

写真 2018-09-17 11 34 56

 

④ メタルサイボーグ

メタルサイボーグとの戦いは
レッドへルクマッチョが前線に
存在するぐらいになっています。

写真 2018-09-17 11 35 27

このぐらいになると
ジュラザウルスでカンタンに
撃破する事ができます。

写真 2018-09-17 11 35 29

 

⑤ 後続

メタルサイボーグを撃破した後は
お金もそこそこあるので、
見ているだけで
前線の敵がいなくなります。

写真 2018-09-17 11 35 55

最後バトルクマッチョが
残りました

写真 2018-09-17 11 36 37

 

⑥ ここで手動

この辺りで金欠になるので、
ニャンピューターを一時OFFして
ウルルンなど適当に生産して
手動で壁を作りながら
バトルクマッチョを撃破します。

写真 2018-09-17 11 36 40

 

ダメージが蓄積しているので
そこまで時間はかかりません。

写真 2018-09-17 11 36 47

後は適当に敵城を破壊して
攻略終了になります!

写真 2018-09-17 11 36 56

でも嫁のほうがやっぱり強い
町でみたすごい老人2
攻略完了です!

 

 

メタルサイボーグ用の
クリティカルキャラ最強はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

福引ガチャGの統計はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】福引ガチャGの統計を取ってみました!

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】竜戦機ライデン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】猿帝のクウ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】時空神クロノスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】影傑ダークダルターニャの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.