TOP画像

絶島パンデミック にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 怒りのマグロ戦線






にゃんこ大戦争
星4 怒りのマグロ戦線
攻略していく内容です。

ちょっとネタ風味になっていますが、
ネコ仙人の使い方は
かなり良い感じに仕上がっています!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 怒りのマグロ戦線攻略のキャラ構成

写真 2018-09-17 20 46 16

このステージは
多数の教授による
難所の一つになります。

星4の特徴としては、
遠距離な味方キャラが殆どいない為に
対処を考える必要があります。

今回はメタルカバちゃんを壁にして
波動と遠方範囲攻撃で
ちびちびと攻めてみました。

因みにですが攻略時間経過と共に
にゃんこ囚人の数が揃ってくると
相当強いので時間が経過するほど
強くなる構成になります。

【にゃんコンボ】

特に使用していません。

【使用キャラの強化値】

ちびゴムネコ40+30
ラーメン50+50
にゃんこ囚人40
ネコ仙人30
ウララー30

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星4 怒りのマグロ戦線攻略の目安

 

星4 怒りのマグロ戦線の
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
アヒルンルン
だっふんど
セレブ
殺意のわんこ
メタルカバちゃん
エリザベス2世
教授
カンバン娘

取り巻きの数がとにかく多いので
ウララーの遠方や
ネコ仙人の波動で後ろの教授を
叩ける貴重なステージです。

 

星4 怒りのマグロ戦線攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュータ―

開始から時間経過と共に
一気に敵が攻めてくるので
できればネコボンの使用推奨です。

 



スポンサーリンク


星4 怒りのマグロ戦線攻略手順

① お金を貯める

開始からニャンピュータ―を
OFFにします。

写真 2018-09-18 14 24 03

キャラを何も生産しないで
待っていると時間と共に
大量に一気に敵が出現していきます!

写真 2018-09-18 14 24 07

敵が自城付近まで
近づいたらニャンピューターをONにして
後は見ているだけです!

写真 2018-09-18 14 24 10

 

② 教授を撃破できる壁

メタルカバちゃんを壁にして
波動と遠方範囲攻撃で
ちまちま攻撃していきます。

写真 2018-09-18 14 24 15

メタルカバちゃんが
撃破してしまっても
何だかんだいって
取り巻きの数が非常に多いので
攻撃は当たります。

写真 2018-09-18 14 24 25

こんな感じで1体目撃破できました!

 

③ 教授の処理

2体目も同じ感じですね。

写真 2018-09-18 14 24 33

3体目も同じ感じに
出現してきますが、
この辺りになると
にゃんこ囚人が非常に多くなるので
教授が一瞬で溶けてしまいます。

写真 2018-09-18 14 24 45

地味ですが赤属性にめっぽう強いがあるのが
本当に有難いですね。

教授3体を
撃破したらそのまま城を破壊して
攻略終了になります!

写真 2018-09-18 14 24 57

星4 怒りのマグロ戦線
攻略完了です!

写真 2018-09-18 14 25 07

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 感染、島の主

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

射程距離早見表は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】かさじぞう 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコブ・ロンズ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】影傑ダークダルターニャの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-絶島パンデミック, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.