TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女






にゃんこ大戦争
バクダン娘 極ムズ
夜は短し夢みよ乙女
攻略していく内容です!

とうふさん
激熱攻略に完敗しました( ゚Д゚)

以前の攻略記事は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略のキャラ構成

以下コメントより

とうふさん

ここもにゃんこ塔35階みたいに壁はない方がいいかもしれないです

アップルで止めながら大狂乱天空でイノシャシを処理、同時にボンバー、大狂乱ムキあしもいくらか出しておく

イノシャシを倒してからはボンバー、アップル、天空をひたすら出すだけで仕上げにムートで終わりです

おかめは1ページ目を埋めるためだけに入れました

===============

写真 2018-10-13 6 33 19

ユメミちゃんって
黒属性だったんですね汗

そんな楽勝な構成で
いけるはず・・・・・

と思いましたが、
やってみるとほぼ独壇場に
攻略は進みました。

特に覚醒のネコムートを
出した後は押される気配すら
感じませんでした汗

余談ですが、
極上とかいれたらコンボすら
いらないのかもと攻略した後に
思いました。

【にゃんコンボ】

・キモモモ
動きを止める 中

・カボチャパンツ
動きを止める 小

・グッジョブ
勉強力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱天空40
アップル30+10
覚醒のネコムート40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

今回は使用していません

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略の目安

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女の
敵の分布図は以下の通りです。

イノシャシ
カベワンコ
カンガリュ
ユメミちゃん

BOSS:ユメミちゃんは

感知射程180
遠方範囲攻撃50~1800という恐ろしい範囲で
前線を止めてきます。

100%で150F動きを止めてきます。

ただ・・
体力が50万で
KB10回なのでKBさせれば
攻撃をキャンセルしやすいです。

今回のとうふさんの構成だと
相手が感知射程に入る前に
大狂乱天空の攻撃を大量に入れる事で
射程に入る前にKBさせる戦法ですね。

殆ど攻撃されなかったです・・・・

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略は
ノーアイテムで完了しています。

 



スポンサーリンク


バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略手順

① アップルで完全に止める

開始からイノシャシが
攻めてきます。

写真 2018-10-13 6 33 39

アップルでしっかり止めます。

写真 2018-10-13 6 33 44

キモモモ・カボチャパンツで
動きを止めると1体でも
止まりますが絶妙に動くので
2体アップル生産すると
前線が安定します。

写真 2018-10-13 6 34 08

完全停止した後は
覚醒のネコムート以外を
全力で生産して
イノシャシで味方キャラを貯めます。

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃する前には
味方キャラがこんな感じに
貯まっていました汗

写真 2018-10-13 6 34 14

写真 2018-10-13 6 34 21

敵城を攻撃すると
ユメミちゃんが出現と同時に
1発攻撃をするので、
ボンバーがほぼ壊滅されて
しょんぼりでした・・・

写真 2018-10-13 6 34 27

 

③ 押されない・・・

ここからイノシャシや
ユメミちゃんが置物状態になる
一方的な戦いになります。

イノシャシはアップルが
完全に止めています。

写真 2018-10-13 6 34 37

ユメミちゃんは
大狂乱天空が感知射程に入る前に
KBさせてしまうので、
近寄る事ができません。

写真 2018-10-13 6 34 47

またKBまでダメージを蓄積できなくても
ネコボンバーが動きを止めるので、
一切攻撃をされませんでした汗

 

④ 覚醒のネコムートについて

イノシャシ1体目撃破したぐらいに
覚醒のネコムートをだしていきました。

写真 2018-10-13 6 35 01

あまり早く出し過ぎると
ボンバーの数が揃っていない状態で
ユメミちゃんの感知射程に入って
攻撃してしまうので(移動速度の関係上)

少し前線が整った後から
出すのをオススメします。

覚醒のネコムートを出した後は
ゴリゴリ押す事ができるので、
そのままイノシャシと
ユメミちゃんを撃破して
城を粉砕して攻略終了です!

写真 2018-10-13 6 35 19

写真 2018-10-13 6 35 25

写真 2018-10-13 6 35 28

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女
攻略完了です!

 

このステージ攻略で
取得できるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

射程距離早見表は最新版に
随時しています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコリンゴ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフラワー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.