TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会






にゃんこ大戦争
朝が来たからまた明日
夜だよ!大運動会
攻略していく内容です。

福引ガチャGステージは
全部周回が難しくされてますねぇ汗

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会攻略のキャラ構成

写真 2018-10-16 23 05 46

真正面から
撃破していく内容です。

特にBOSSのダッシュが
遠方範囲攻撃で前線を削ってくるので
射程が短いキャラ数を多く出して
ちまちま攻撃しつつ撃破しました。

下段キャラ常時生産の
ゴリ押し構成です。

【にゃんコンボ】

・恋の季節
めっぽう強い 中

・獅子王
めっぽう強い 小

・3匹の王
体力 小

【使用キャラの強化値】

マキシマム40+40
パーフェクト50+47
ボールター40+6

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会攻略の目安

 

朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会の
敵の分布図は以下の通りです。

ブタヤロウ
墓手太郎
豚戦わんこ
ブチゴマさま
ワニボン
ダッシュし太郎
カンバン娘

※ブログサービスの都合上
ネガティブな文字を控えています。

BOSSのダッシュですが、
感知射程400の
遠方範囲攻撃400~700です。

遠距離の大型キャラは
結構やられやすいので
射程400以下のキャラを
選択すると良いです。

 

朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


朝が来たからまた明日 夜だよ!大運動会攻略手順

① お金を貯める

開始から豚戦わんこが
攻めてきます。

写真 2018-10-17 6 29 38

写真 2018-10-17 6 29 43

マキシマムなどを
適当に出して撃破していくと
手持ちが増えていきます。

写真 2018-10-17 6 29 47

お金が増えたらボールターや
パーフェクトを生産して
敵城を攻撃していきます。

 

② 敵城を攻撃する

城攻撃と共に
墓手太郎とダッシュ
取り巻きが大量に出現します。

写真 2018-10-17 6 29 53

今回ゾンビキラーキャラは
殆どいれていません。

ちび天空とかいれれば良かったんですが
ダッシュはいいんですが、
墓手太郎には普通に倒されてしまうので。

 

③ 前線分断

取り巻きの数が絶妙に少ないステージなので
キャラを調整しつつ頑張っていきます。

ゾンビが多いので
前線が分断されまくりますが
気にせず生産していきます。

写真 2018-10-17 6 30 06

ダッシュはMAX2体出現しますので
持久戦で撃破していきます。

写真 2018-10-17 6 30 42

ダッシュ撃破後は
墓手太郎をゴリ押しで撃破して
城破壊して攻略終了です!

写真 2018-10-17 6 30 51

朝が来たからまた明日
夜だよ!大運動会攻略完了です!

写真 2018-10-17 6 30 54

写真 2018-10-17 6 30 58

 

 

福引ガチャGの
排出確率はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】福引ガチャGの統計を取ってみました!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

射程距離表はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコなわとび 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコボクサー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】今川義元 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.