TOP画像

パラリラ半島

【にゃんこ大戦争】攻略星1 シロマグロ海岸






にゃんこ大戦争
星1 シロマグロ海岸
攻略していく内容です!

今回の攻略から【本能】が
実装されましたので、
項目を追加してみました!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 シロマグロ海岸攻略のキャラ構成

写真 2018-11-08 20 27 03

後ろにニャンダムがいるので
かなり前線が押される危険性があります。

一度崩されると
マナブくんなどに一気に
攻め込まれるので、
マキシマムを中心に強化しています。

また本能実験に使った
ネコカンカンですが、
移動速度強化するだけでも相当速いですね。

 

【にゃんコンボ】

・恋の季節
めっぽう強い 中

・獅子王
めっぽう強い 小

・3匹の王
体力 小

【使用キャラの強化値】

マキシマム40+42
ねこラーメン50+41
カンカン50+18
タコツボ50+21

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

【本能強化キャラ】

・ネコカンカン
移動速度10

 

星1 シロマグロ海岸攻略の目安

 

星1 シロマグロ海岸の
敵の分布図は以下の通りです。

悪の帝王ニャンダム
カベわんこ
わんこの城
イルカ娘
マナブくん

わんこの城は
強化率5500%です。

射程1000に味方キャラが入ると

ステージ全域にHIT効果がある
1撃27500の波動を打ち込んできます。

その為、タコツボを入れておかないと
前線が激しく崩れるのが注意です。

 

星1 シロマグロ海岸攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 シロマグロ海岸攻略手順

① 開始から

開始からカベわんこが
ゆっくり攻めてくるので、
のんびりしていたい所ですが・・

写真 2018-11-08 21 46 33

すぐにマナブくんが攻めてくるので
ラーメンと剣道を
全力で生産してください。

写真 2018-11-08 21 46 38

マナブくんに自城が射程圏内に入ると
かなり体力を削られてしまいます。

 

② 押していく

少しずつ押していきます。

写真 2018-11-08 21 46 43

ただ・・

わんこの城がいるので
タコツボを忘れると
前線が大変な事になります。

写真 2018-11-08 21 47 01

またニャンダムの攻撃で
マキシマム以外は
大量に撃破されやすいので、
絶対マキシマムを切らさないように
生産していきます。

 

③ マナブくんやイルカ娘

このステージは持久戦で
ニャンダムと戦いながら
マナブくんやイルカ娘と
交戦していきます。

写真 2018-11-08 21 47 20

イルカ娘3体以上が重なる凶悪ステージです・・

もう下段キャラを全力生産で
応戦しています。

 

④ キャノンブレイク砲について

一応下段キャラを全力生産で
やっていると剣道が前線に来て
マナブくんのバリアを破壊してくれます。

ただ・・・

剣道がやられている時や
混戦時はバリアが残ってしまい辛いです。

そこで
自分でもキャノンブレイク砲を
打ち込む事でこちらから破壊していきます。

写真 2018-11-08 21 48 36

緊急時の為のお守りみたいなものです。

 

⑤ ドンドン押せてきます。

イルカ娘の数はいますが、
ノックバックさせて
ニャンダムも下げる事ができます。

写真 2018-11-08 21 49 02

何だかんだいって
ニャンダムから消滅してくれました。

写真 2018-11-08 21 49 16

後はイルカ娘ごと敵城を破壊して
攻略終了です!!

写真 2018-11-08 21 49 25

星1 シロマグロ海岸
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 究極兵器トド

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能については
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ探査機 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】天誅ハヤブサ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進撃の天渦 超激ムズ 絶・天罰

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 絶撃の天渦 極ムズ 絶・天罰

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-パラリラ半島

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.