TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略神さま星4 よたもの遊泳大会






にゃんこ大戦争
星4 よたもの遊泳大会
攻略していく内容です!

今回はカイ愛好家さん
コメントを軸に構成しています。

因みにですが、
星4のこしぎんちゃくの浜辺で
一番苦労したのがこのステージでした。

以前の攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 よたもの遊泳大会

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 よたもの遊泳大会攻略のキャラ構成

カイ愛好家さんより

無課金ノーアイテム攻略。
下段は仙人30・ミーニャ30・ウルルン40・神様30・覚醒ムート40
序盤は壁2枚とちびムキ1体、仙人1体でお金集め。財布MAXにできるので、ミーニャ・ウルルン・神様を出して進軍していきます。(神様が前線に追いつくように少しずつ)
城叩いたら全力生産してれば終わります。覚醒ムートは必要無い(クマンチューに惨殺されたw)です。狂乱ムートの方が役に立ちそう…

===========

写真 2018-12-23 19 25 54

まさか神さまを主軸に
構成するとこんなに安定するとは思いませんでした。

因みにですが、
覚醒のネコムートだと成功確率が
やや不安定でしたが、
狂乱に変える事で
成功確率がグッと安定しました。

この攻略のすごい所は
クリーナーってこんなに止めれるのか・・・

って事を実感できた事ですね。

【にゃんコンボ】

特になし

【使用キャラの強化値】

ちびゴムネコ40+30
ネコクリーナー50
ちびムキあしネコ40+30
ねこ仙人30
ミーニャ40
神さま30
ウルルン40
狂乱ムート40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特になし

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 よたもの遊泳大会攻略の目安

 

星4 よたもの遊泳大会の
敵の分布図は以下の通りです。

ワーニック
ヤドカリー
デカメガネル
クマンチュー
よっちゃん

遠方から攻撃力ダウンを
放ってくるよっちゃんが
相当厳しいです。

ただ・・今回の攻略は
ミーニャがしっかりと
止めてくれているので、
相当安定感がありました。

 

星4 よたもの遊泳大会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

コメントにはありませんでしたが、
ニャンピューターを使用する事で
相当簡単にいけたので
楽々攻略を目指してみました。

 



スポンサーリンク


星4 よたもの遊泳大会攻略手順

コメントを軸に構成していきます。

 

① 働きネコを上げる

開始からニャンピューターは
OFFです。

開始から大量の敵が攻めてきます。

写真 2018-12-23 22 54 15

クリーナートちびゴムネコを
常時生産しつつ
ねこ仙人1体だけ出して
ひたすら働きネコを上げていきます。

写真 2018-12-23 22 54 18

クリーナーとちびゴムネコは
相当壁の持ちが良く、
意外と耐えきれます。

写真 2018-12-23 22 54 20

働きネコMAXまで
上げる事ができました!

写真 2018-12-23 22 54 29

 

② 大型キャラを生産していく

移動速度が
遅いキャラから生産します。

写真 2018-12-23 22 54 32

まずは神さまです。

次は狂乱ムート

写真 2018-12-23 22 54 39

ウルルン・・・

ミーニャと

写真 2018-12-23 22 54 47

全ての大型キャラを出せました1

揃ったら
ニャンピューターをONにして
後は見ているだけになりますね。

写真 2018-12-23 22 55 07

 

 

③ 城を攻撃する

少しずつ前線が上がり
城を攻撃します。

写真 2018-12-23 22 55 27

城を攻撃すると大量の
エイリアンが攻めてきます。

 

しかし・・・

意外と神さまとキャノンブレイク砲で
押す事が可能で、
遠距離キャラの攻撃で前線が
かなり安定します。

写真 2018-12-23 22 55 31

神さまいい味出しています!!

ミーニャがよっちゃんを
撃破するとどんどん前線が上がっていき・・・

写真 2018-12-23 22 56 28

後は敵ごと城を破壊して
攻略完了です!!

写真 2018-12-23 22 56 42

相当良い攻略でした!!

星4 よたもの遊泳大会
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 ヘアーサロン潮風

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

神さまの評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】激・神さまの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神さま攻略星4 ゴールデン街

⇒ 【にゃんこ大戦争】天城龍バベルの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】聖会長ジャンヌダルクの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】宮本武蔵 剣神・宮本武蔵の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.