TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第6回を
H30年11月~12月31日まで
アンケートしていました!

この記事の作成時期は
平成31年1月1日です!!

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
2641名です!

毎回皆さんのコメントが
参考になる事ばかりで、
新しい攻略の参考になります!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを2つに分けてみました!!

1ページ目←今ここ
第1位~30位

2ページ目
第31位~最下位まで

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表②

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第1位  1133票

キャラ名【かさじぞう】
第1回 1位
第2回 1位
第3回 1位
第4回 1位
第5回 1位
36
  • かさしぞうがいるからにゃんこ大戦争がなりたっているだと思えるぐらい強い。
  • どんなステージでもとりあえず出しておけば勝てることが多いから
  • 第一形態は汎用性の神。第二形態からはにゃんこ軍団の大要塞。キングガメレオンと組んで最強の砦と化とする。
  • 入れるのに困ったら入れる‼️

 

第2位  821票

キャラ名【美女神アフロディーテ】
第1回 1位
第2回 2位
第3回 2位
第4回 3位
 第5回 2位
31
  • アフロディーテの汎用性は素晴らしいですね。キャッツアイであげると攻撃力が遠距離キャラとは思えないほど高くなる上に城だけ先に破壊するテクニック攻略もできて最高です。
  • メガロディーテは近いと当たらないのがたまにきず。
  • メガロは未来編もレジェンドも大活躍だし最強クラスですね。
  • アフロディーテは同じく真レジェンドでも圧倒的な射程でダメージを安定して与えていたから
  • アフロディーテには何回も助けられました!!かわいいしつよい! 当たって大喜びした思い出があります 1番思い入れがあるキャラです このキャラのおかげでにゃんこ大戦争を継続出来ています 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
  • アフロディーテ、長距離から放たれる美の神の一撃はにゃんこ界のロマン砲 困ったときはとりあえずいれとけばなんとかなる
  • アフロディーテ→射程は正義。大体のステージでしっかり仕事をしてくれる

 

第3位  701票

キャラ名【黒獣ガオウ】
第1回 位
第2回 位
第3回 2位
第4回 2位
 第5回 3位
11
  • 黒獣ガオは他のキャラにない白に対するキャラでガオ様がいることで何度レジェンドストーリー攻略に助けてもらったことか笑 それぐらいお世話になっています!!
  • あんなに苦労したにゃんこ塔があっさりクリア出来てしまった。無色に強い能力は凄まじいです。
  • 元のステータスが高いから、白以外でも何かと使える
  • 黒ガオウは対白性能が強すぎて今まで何でダチョウとかダディとかに苦労してたのかと思います。 また、波動無効がついていることで、ねこたこつぼがやられても高めのDPSを武器に戦い続けることができるところも強いです。サヨナラアヌビス…
  • 黒ガオは狂乱で大大活躍しました!

 

第4位  558票

キャラ名【トゲルガ】
第1回 25位
第2回 34位
第3回 13位
第4回 4位
 第5回 4位
4
  • トゲルガ 汎用性が高く射程勝ちしてたらほぼ無双出来るから
  • トゲルガはもー安定でどんなステージに使えて、万能すぎる!!!!
  • トゲルガ 性能がおかしい!持ってれば世界が変わる
  • 上から順に トゲルガ:やはり場持ちの良さと火力が凄い点ですね。色んなステージで使える汎用性も持ち味の一つだと思います。
  • 塔30こいつが居なかったらclear出来なかった。一撃の重さを最も感じるキャラ。
  • トゲルガ→個人的に困ったときにとりあえずいれとけってキャラ。レベル50まであげる価値がある。
  • この子のおかげで地獄門クリアできました。

 

第5位  520票

キャラ名【幼獣ガオ】
第1回 2位
第2回 3位
第3回 4位
第4回 7位
 第5回 6位
1111111
  • 幼獣ガオは第2形態にすると本当にレジェンドステージや未来、宇宙編での使用しない時がないぐらい使用させていただいております!!
  • 汎用性高すぎワロタァァァァンゴォォォォォォ
  • ガオは属性を持つキャラに超ダメを与えるしクリティカルもだすので優秀でした!
  • ガオはプラチナで当たったお気に入りキャラ!!
  • ガオウ とりあえず出しとけ
  • ・幼獣ガオ 言わずと知れたみんなの英雄。 最近は属性が多様になり、どんな敵が出てくるかの予想がとてもしづらいのでガオウの対全属性能力の価値がどんどん上昇中。

 

第6位  467票

キャラ名【巫女姫ミタマ】
第1回 位
第2回 位
第3回 7位
第4回 6位
 第5回 8位
kkk
  • ミタマ 彼女が出てからほぼ全てのステージの難易度がガラリと落ちた レジェンドも彼女なしでは制覇できなかった気がする
  • ミタマが取れてからランキングで2%に入る強豪になれた!距離が取れる時は全部ヌルゲーになる
  • ミタマ やっぱり強い。1番使用頻度の高い超激だから
  • ミタマ→無属性以外100%鈍足はチート。
  • ミタマがいれば、安心、安全。
  • 常に前線を安定させてくれる!こいつがいなかったらレジェンドクリアできてない…かも…
  • 属性敵、進軍の止め方えげつない

 

第7位  428票

キャラ名【黒無垢のミタマ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
 第5回 13位
243351-e1529560697334
  • 黒ミタマがいたから。が何度もあった。
  • 黒ミタマ 白ミタマで補えないものを補えるから
  • 黒無垢のミタマ強すぎっっ 妨害強いしKB12回は場持ち良すぎっすwww
  • 黒ミタマは初めて当たったお祭り系限定ガチャのキャラ。安定して敵を倒してくれるのでとても気に入っている。 今の自分のエース!
  • 黒ミタマ →対白で最強の妨害キャラ。ダチョウフルボッコ。
  • 属性を持たない敵に対しての特性を持ったキャラがあまりいないので強いと思ったから。KB15回なので使いやすいから。

 

第8位  423票

キャラ名【うらしまタロウ】
第1回 10位
第2回 11位
第3回 9位
第4回 8位
第5回 5位
122
  • にゃんこ最強の矛が笠地蔵なら最強の盾はキングガメレオン!! 黒天はもちろん他の属性相手でも安定して受けてくれるからめっちゃ信頼してる
  • うらしまたろうは昔から使っていて第3形態来てから体力が恐ろしく高くなり、天使や黒い敵の攻撃の最高の盾でした!!
  • レベル50で真の評価❗️安定感がハンパない。レギュラー=ガメレオンでしょう‼️
  • ガメレオン : 対黒の最強の壁!超ゲリラでいつもお世話になってます。
  • うらしま→圧倒的耐久。極ゲリラとかで長期戦になった時、2体目出して勝ちを確信する瞬間がたまらない。
  • うらしまタロウ:ALS○Kレベルの安心感と絶対的な存在感で敵の侵入を許さない究極の高級壁です。頼もしさの塊ですよホント。

 

第9位  419票

キャラ名【真田幸村】
第1回 17
第2回 9位
第3回 12位
第4回 10位
 第5回 7位
admin-ajax (1)
  • 真田幸村 特攻でせめて行って散っていくのがかっこいい。あと普通に強い
  • 真田とりあえずかっこいい
  • 真田幸村:速攻には欠かせない裏の王とも呼べる存在。初心者の頃は宝集めでよく働いてもらっていました。
  • 真田・・・最速で最前線に駆けつける頼もしい漢。
  • コメントなどいらん。使えば強さがわかる
  • 真田幸村 高速周回の要
  • ・真田 超スピードで敵陣にたどり着くし再生産も早いので重宝してます。

 

第10位  411票

キャラ名【影傑ダークダルターニャ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
95B3F24C-FA54-403A-954B-76449FC15A62-1024x783
  • 影ダルは生産すれば勝ち
  • 黒ダルタ チート級の強さだから
  • 黒ダルダーニャ...対白を騙った万能キャラ。殲滅力が半端ない。攻撃力アップと体力の高さが異常。
  • ダークダルターニャ最強だと思います! コアラ、ダチョウ、ナカイ、ドリュー、イルカ、ダディなどのやっかいな白敵達を無双できる。
  • 白より射程が伸びたのが嬉しい(あとかっこいい)
  • プラチナチケットで出てきてくれたから!にゃんこ塔30や、道場で無双できる!

スポンサーリンク

第11位~20位

第11位  358票

キャラ名【キャットマンダディ】
第1回 4位
第2回 5位
第3回 5位
第4回 5位
第5回 9位
 33
  • キャットマン 最高4属性への超ダメージは強すぎる。攻撃力もあるし射程もあるので最強
  • キャットマンダディ:使い分けられるとこにロマンを感じました。繋ぎユニ感は否めないけど補強として有能なので入れました。
  • キャットマン 昼ドラの英雄だけじゃなく、じぶんの未来編、宇宙編、レジェンドストーリーを救ってくれた英雄
  • ■ダディ 初めての超激レア。 4種に超ダメージは汎用性ありまくり! 今でも現役です。
  • 特に一番なのはキャットマンですかね。第三形態で古代種に対応可能になったので、汎用性上がったかと。

 

第12位  317票

キャラ名【召し豚のカイ】
第1回 26位
第2回 42位
第3回 39位
第4回 21位
第5回 20位
16
  • 控えめに言って神
  • カイはかわいいし、案外生き残るので好きです。
  • カイ→高体力、高攻撃力、さらに吹っ飛ばし無効で移動速度も速い。ドリュウとかハリケーンサイクロンとかが素通りになる。
  • カイ どこまでも耐えてくれて、吹っ飛ばし無効でチワワンに無双してくれた かむくら 大狂乱ゴムはこいつのおかげで勝てたから
  • カイ...うちの救世主。
  • カイ→タフ・攻撃力高すぎ・可愛いの3拍子揃ったキャラ。強すぎ

 

第13位  300票

キャラ名【ももたろう】
第1回 12位
第2回 8位
第3回 8位
第4回 11位
第5回 12位
 37
  • ももたろうがいるだけでマジで赤ステージがヌルゲーになる!
  • 桃太郎は単純に強いし、一番最初に手に入れた超激レアだし、かっこいいから。
  • ピーチジャスティス→3600円で再生産が早いライトなキャラであるのにもかかわらず頻度と発生が早くて使いやすくて体力が高いという壊れ性能です。最強のサブアタッカーです。
  • ももたろうは最初にあたったし、第三進化は速攻で使えるのもよい。レベル50でdps7000越えは強い
  • ももたろう:堕落具合が良い
  • ピーチジャスティスは非常にバランスがいいので、とりあえず入れてることが多いです。

 

第14位  285票

キャラ名【前田慶次】
第1回 15位
第2回 15位
第3回 20位
第4回 12位
第5回 11位
 44
  • 前田を1番推したいです。 あの生産性、体力、攻撃力何を取っても汎用性の塊です。
  • 前田慶次:場所によっては頭一つ抜けた活躍をするトラさんです。早く出ろよ(全ギレ)
  • 前田...黒に対して完璧な肉壁。攻撃力アップでDPSがすこぶるやばい。再生産が早くて安価なのも魅力的。
  • 撃ってよし、護ってよし。回転率もよし。万能感が安心感。
  • とりあえず入れとけば活躍してくれる!安い、再生産早い、攻撃強い!
  • 始めたばかりの頃に当てて全く使えなかった… でも、第三形態での波動無効、DPSの高さ、再生産の速度、生産コスト今では本当に頼りにしてます!!

 

 

第15位  269票

キャラ名【鬼にゃんま】
第1回 16位
第2回 20位
第3回 21位
第4回 27位
第5回 25位
 111
  • にゃんまはレジェンド後半になると大活躍だし速攻とかつかったり一番はコスパと再生産ですね。
  • 個人的には鬼にゃんまがイチオシ!後半のレジェンドストーリーで使う機会がおおいですねー笑 女帝飛来や狂乱キモでは出すだけで勝てるようなヌルステージに変えてしましました!亡者デブウもにゃんまがあれば時短になりますね
  • 尖った能力に惹かれる。第三形態待ってます
  • にゃんま 使いドコ少ないけど強い
  • にゃんま様、レベル50に上げる価値のあるキャラですよ!古代マタタビのメインアタッカーに是非。
  • 鬼にゃんまはデイダラぼっちにならない私にとってはありがたい存在です。kb3回には目をつむります

 

第16位  267票

キャラ名【呪術師デスピエロ】
第1回 18位
第2回 24位
第3回 26位
第4回 18位
第5回 15位
admin-ajax
  • デスピエロ無しで古代マタタビ周回できないです…。
  • 本当に使いやすいのはこれかなと。 デスピは使ってて特殊攻略で大活躍する ので汎用性は低くても城破壊としてすごくてよいですね。大狂乱ネコ城破壊でかちましたし。
  • デスピエロ 困ったら1Fみたいなところある。
  • デスピエロ 城瞬殺が楽しすぎる
  • デスピエロ→第三形態が尖っていて宇宙編で使える。城破壊にも有用。
  • デスピエロ:にゃんチケメタルカバでよく使うので
    デスピエロ→城を1発で破壊するのが気持ちいいから また、1f攻略などのいろいろな戦法に使えるから

 

第17位  263票

キャラ名【幼傑ダルターニャ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 21位
 rrrr
  • ・ダルターニャ かわいい。第1形態の攻撃後の大ゴケが特にかわいい。速く前線に駆けつけてくれるし、遠方範囲+属性敵超ダメージは有難い。ただ、もう少し攻撃力が高いか、射程が長ければ…。
  • 属性ありの敵の処理スピードが速い! テクニック攻略しなくても、正面から戦える。
  • 白ダルターニャはどんなステージでも大体連れていけます。全属性に遠方範囲超ダメージなので殲滅力はにゃんこナンバーワンです。
  • ダルターニャは射程が足りないけど超ダメージと遠方範囲と攻撃速度を持って属性ステージで暴れる。後は攻撃力に尊敬。 みんな強すぎるから。
  • 初めてすぐにこの2つが手に入りました!めっちゃ嬉しいです。2匹同時に出すとお互いの得意分野を活かし、敵をなぎ倒していく姿は壮観です! 幼傑は大器晩成型かな?第3進化に期待です!

 

第18位  261票

キャラ名【ツルの恩返し】
第1回 3位
第2回 4位
第3回 6位
第4回 8位
第5回 10位
 12333
  • ツルの恩返し:コマネチさんですね。昔はかなりお世話になりました。でも今や余り使わないですね・・・。これが時代の流れなんやな~って思い知らされましたよホント。
  • コスモの長射程はロマン。 第三形態の見た目が素晴らしい!
  • 鶴の恩返しは範囲がとてつもなく広いところで狂乱で活躍しました!
  • コスモは今第2形態なのですが第3形態の能力に夢があり、進化できたら暴風ステージクリアしてネコタイフーンとって〜と妄想が捗るので。
  • 始めたころに当たって、今でも一線級の活躍をしてくれているので
  • ・ツルの恩返し 安定した活躍をしてくれる長射程キャラ。 第三形態で止める能力を得て、妨害性能が大幅に強化された。
  • 入れておけば、後方から最後に仕留めてくれるから。
  • コスモ 第三形態で浮いてる敵、天使は完全に素通りになりました。もちろんたぞくせいでも壁さえしっかりしてれば、だいたい勝てる、安心と信頼のキャラです。

 

第19位  259票

キャラ名【飛空襲撃ボンバーズ】
第1回 位
第2回 40位
第3回 16位
第4回 14位
第5回 14位
 3
  • ボルボンバーには初の超激という思い入れが!
  • アイアンウォーズ押しのゆっくり実況者の方の動画をよく見るのですがやはりボルボンバーさんは超激レア最強キャラです。
  • ボルボンバー、投票理由は愛。かなり初期に当たった超激レアで、キャットマンと共に狂乱などで活躍してくれた、今ではあまり使わないことも多いが、自分の中ではとても好きなキャラ。
  • ユーチューブで見たボルボンバーに魅せられて、にゃんこを始めたから 選抜祭で無事引けました!

 

第20位  252票

キャラ名【雷神のサンディア】
第1回 16位
第2回 12位
第3回 17位
第4回 17位
第5回 18位
 42
  • サンディア ○○(意味深)
  • サンディア:赤い敵を更に赤く染める殺戮天使(もとい悪魔)また、にゃんこ界隈でも最高峰の○○○○(編集済み)の持ち主である。
  • 赤敵に条件揃えばダメージ100万超!
  • かわいい(真理)
  • サンディア→本能が追加されて、使う場面が増えました!

 

 

スポンサーリンク

第21位~第30位

第21位  248票

キャラ名【時空神クロノス】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
-2018-08-03-13-09-09-e1533271181496
  • クロノス→全属性を止めてくれるので混戦時には本当にありがたい。遠方範囲なので攻撃が当たりやすい。
  • 2018年発表の衝撃の一体です。結論から言いますと、所持していない方は絶対に狙った方がいいです。にゃんコンボを組み合わせた【クロノス攻略】が一気に広まりました!クロノスが出て以降、様々な「止める」キャラ達の仕事を奪ってしまった感じです。特に福引ガチャGステージなどの周回では無双状態です!!!
  • クロノス...遠方広範囲時間停止気持ちいいw
  • クロノス 初めての22連で入手。妨害ユニットがそろってないときなんとかしてくれた。ためまくれば敵を永久停止できる。ユートピアはあちらで恩恵を受けた。
  • クロノス:波動無効がないのは惜しいが、予想外の強さ!ミタマとセットでより強固になる
  • クロノストリガーが特にお気に入り

 

 

第22位  246票

キャラ名【さるかに合戦】
第1回 位
第2回 位
第3回 42位
第4回 24位
第5回 16位
images
  • さるかに合戦:さるかに合戦とか言っといてにゃんこにゃんこ合戦なこのキャ。古代マタタビとゾンビステージで大活躍だったんで入れさせて頂きました。環境に対応してるタイプは強いって気づかされましたよホント。
  • さるかに ゾンビステージが楽
  • さるかに→ゾンビはこいつに任せれば安心。ちび天空との組み合わせ強すぎ
  • ・さるかに合戦 唯一無二、対ゾンビの強力な殴り合いエース。 最近、まどマギコラボでべべという相棒を得てから頼もしさが増した。
  • 対ゾンビには確実に入りますそしてかわいいすぎ
  • さるかにはゾンビステージの救世主‼
  • さるかに→欲しい…中距離ゾンビキラーがめちゃ欲しい…

 

第23位  237票

キャラ名【天誅ハヤブサ】
第1回 位
第2回 32位
第3回 14位
第4回 15位
第5回 17位
25
  • カッコいい 強い
  • ハヤブサ:メタル退治の中で1番信用している。デスピエロ・鉄壁とあわせての特殊城破壊方法もたまに。
  • ハヤブサ→メタルに勝てない自分を救ってくれたから。あとかっこいいから!
  • 第1形態メタル第2形態エイリアン と使いやすい
  • 遠方攻略大好きです(笑) ハヤブサの第3形態はかなりゾンビにも優秀だと思いますね。
  • ハヤブサの使い分けで助けられてます
  • 攻撃が古風で良い

 

第24位  195票

キャラ名【繁栄神ガネーシャ】
第1回 17位
第2回 18位
第3回 25位
第4回 19位
第5回 19位
28
  • ガネーシャ:やっぱ攻撃の当たる範囲が凄いですね。とりあえず入れとけば戦いが安定するタイプの奴です。アフロ同様第三形態にも期待できますね!
  • もうガネーシャ無しの道場編成が思いつかないです。ガネ様様です。
  • 使えるステージが多いです。壁だけしっかり出しておけば安心して見ていられます。
  • ネーシャは少し前までのスタメンに入っていて、遠方範囲攻撃をあまり持っていなかった自分としてはとても重宝した。今こそ黒ミタマなどを遠方範囲枠に入れているが、それまでにうまくバトンを渡してくれた。
  • カッコよくて使いやすい!
  • ガネーシャ - 汎用性の鬼。圧倒的高火力広範囲の拳がカッコイイ...!

 

第25位  187票

キャラ名【テコルガ】
第1回 17位
第2回 17位
第3回 28位
第4回 42位
第5回 23位
 2
  • そのキャラがいるだけで大半のステージが攻略可能
  • テコルガ 一番最初に当てた超激レアで、こいつがいないと勝てなかったステージがたくさんあるから
  • 起死回生のクリティカルで何度救われたか分かりません 頼もしい存在です
  • この子のおかげでレジェンド全クリできた。とりあえず後ろにおいておけば大活躍するので、今でもスタメンに入れている。
  • テサラン 大火力砲
  • ・テコルガ 超火力と長射程で、雑魚敵の処理さえ怠らなければだいたいのステージで活躍できる性能。 困ったらこいつ、という使い方ができる。
  • テコルガ ピーキーなキャラだが取り巻きの少ないステージでは、対ボスの決戦兵器です。波動無効を是非。
  • 中でもテコルガですね。一撃必殺最高です!

 

第26位  184票

キャラ名【観測兵器ガリレオ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 26位
第5回 29位
111
  • ガリレオは見た目。後は使ってて何度も俺を救ったから。
  • ガリレオ→ゾンビキラーが嬉しい。ゾンビ襲来で、一緒に出てくるエイリアンなども処理できるので便利。
  • ガリレオ:見た目がホントに好きです。強さも悪くないのでたまに使って遊んでます。
  • ガリレオ→見た目の小ささと攻撃方法のギャップが好き。
  • ガリレオ:想像を絶するキャラ。攻撃がなかなか当たらないけど。

 

第27位  174票

キャラ名【ネコマシン】
第1回 29位
第2回 19位
第3回 14位
第4回 13位
第5回 24位
 46
  • マシン 零号機が手に入って出番なくなるかと思いきや、再生産の速さと2属性への高耐久で今なお使いやすくいてくれるマシンに感謝
  • ネコマシン→波動ステージでレジェンドが止まっていた時に当たった救世主。味方を波動から守る姿はかっこよすぎる!
  • ネコマシン 波動無効かっこいい!
  • ネコマシンは波動消しが大活躍です!
  • ネコマシン→第三形態の波動ブロッカーは羨ましすぎる
  • ネコマシン:メカって感じが良い。中のネコも可愛い
  • 波動が一気にヌルゲーに

 

同順位  174票

キャラ名【水の精霊ミズリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 28位
第5回 39位
 IMG_3077
  • ミズマリンはかわいい
  • ミズリィ→エイリアンに対してこれでもかと特性を詰め込まれたやつ。エイリアンにはコイツ入れとけばだいたい勝てる。
  • ミズリィぶっとばして遅くするのも強いし安い
  • 未来編を攻略していて、妨害が役に立つから。
  • ミズリィ→ポケモンのようで可愛い。妨害能力も発動率が安定していて、特に第二形態での運用が好みです。

 

第28位  166票

キャラ名【聖龍メギドラ】
第1回 9位
第2回 14位
第3回 15位
第4回 16位
第5回 22位
18
  • メギドラは安定して使える強キャラだし一番カッコいいと思うから
  • メギドラ →全体的に高水準で使いやすい。見た目かっこよすぎ。惚れる。
  • メギドラ:かっこいいし強いとか最高やないすか先輩!本能解放で更に強くなってウレシイ・・・。ちなみに最初にゲットした超激レアです。
  • メギドラ 初めての超激。頼もしい相棒でした。
  • ・聖龍メギドラ 本能開放で得た波動攻撃が楽しみなキャラ。 最近落ち目だったけれど、体力と火力がバランス良く高いことと妨害能力の優秀さが改めて評価されている。
  • 聖龍メギドラ→浮いている敵の妨害に優れている。にゃんこ塔22階でお世話になりました

 

第29位  165票

キャラ名【冥界のカリファ】
第1回 27位
第2回 26位
第3回 42位
第4回 25位
第5回 27位
 17
  • カリファ 初めての超激レアキャラなので ずっと愛用しています。
  • 可愛いから かわいいは正義なんです
  • カリファ:趣味枠です。個人的に好きなので入れました。でもめっちゃ強いです。
  • ・冥界のカリファ 高DPS &高攻撃頻度、移動速度も速くて、天使ステージ以外でも大活躍。そしてかわいい。
  • ・冥界のカリファ つい最近手に入れて、やっと分かったこの強さ。 ザクザク敵を片付けてくれるのがとても爽快。
  • 天使超ダメ関係なし、どんな敵でもガシガシ倒してくれるかわいいヤツ。
  • 冥界のカリファ→断罪天使などに使うとヌルゲーになるほど天使に強い

 

第30位  163票

キャラ名【双掌星のシシル&コマリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 2位
第4回 40位
第5回 40位
 無題
  • 再生産までの時間が短いのと、常に攻撃しているのがいい。
  • ■シシコマ 雑魚殲滅力強すぎ! 第三形態に大いに期待!
  • 連続攻撃・黒超ダメージ・再生産早い・可愛いの四拍子揃ったキャラ!
  • シシル&コマリ 移動、攻撃速度が速く、頼りになるアタッカー。
  • 回転率の早さ、常に攻撃してくれるので。 射程があれば無双になってしまうので、使う場面を見極めればオッケー。
  • 可愛いし雑魚を蹴散らす様は格好よく、マタタビやゲリラ経験値でも活躍するので、レギュラーで使ってます。

 

 

第30位まで集計してみて

今回の人気投票は
追加された第3形態や本能で
下位から食い込んだキャラがいますね!

更に新しく実装された新キャラが
いきなり上位に食い込むなど、
が特徴だなと感じました!

 

ここまで皆さんの投票結果を
1位~30位を発表しました!

31位からはこちらになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表②

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.