TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第6回を
H30年11月~12月31日まで
アンケートしていました!

この記事作成時期は
H31年1月1日です!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを2つに分けてみました!!

この記事は2ページ目になります!

1ページ目
第1位~30位

2ページ目
第31位~最下位まで

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表①

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第31位~40位

第31位  162票

キャラ名【太陽神アマテラス】
第1回 5位
第2回 6位
第3回 9位
第4回 22位
第5回 32位
27
  • アマテラス キャットマンを持ってないので真レジェではまさに「神」でした。美人さんだし、本当にお気に入りのキャラです
  • 属性のある敵はにはもちろん、属性なしの的にもダメージ入って使いやすいです
  • アマテラスは属性持ちなら高火力なのでマタタビステージのEX用に入れたりしてます。このままでも強いですが第3形態残してるのでそこにも注目です。
  • ・太陽神アマテラス 正直、当たるまでこのキャラにあまり期待はしておらず、ガオウを持っている自分に使いどきは訪れないだろうと思っていた。 が、使ってみてその利便性の高さに感動。 全属性に満遍なく火力が出せて、かつ攻撃頻度が高めなので小回りがよく利き、初見ステージではほぼ常にスタメンを務めてもらっている。 ガオウと並べてより活躍。
  • アマテラスは、未来編の1章進めてたときに手にいれた2体目の超激レアで、初めての超激レアネコマシンで使いづらくいと思っていたとき単発レアチケで当て、まさに神みたいだったから、今でもだいたいのステージで使ってます
  • レベル50ですにしたら半端なく強いです。
  • アマテラス:困ったら入れる

 

第32位  156票

キャラ名【温泉天国テルマエ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 31位
IMG_5131-e1523020130751
  • 対ゾンビ、最終兵器!移動も遅く、鉄壁の最終砦! そういえば、50まで上げてから落ちたことないです。
  • テルマエ:規模がすごい。
  • 温泉の全方位攻撃はゾンビに最強!
  • テルマエは、ゾンビにめっちゃ使えるからです!

 

 

第33位  147票

キャラ名【天空神ゼウス】
第1回 6位
第2回 7位
第3回 9位
第4回 20位
第5回 28位
26
  • ゼウスはにゃんこ塔40回でお世話になってるのでm(_ _)m
  • ゼウス→汎用性の塊第二弾。
  • ゼウス→全体的に高水準だけどやっぱり尖ったキャラに席を渡されがち。でもとりあえず入れとくキャラとして十分だと思う

 

第34位  140票

キャラ名【ネコルガ】
第1回 10位
第2回 10位
第3回 18位
第4回 33位
第5回 37位
 30
  • ネコルガ→後ろから吹っ飛ばし+動きを止めるという最強すぎるサポート役をこなしてくれる。開眼と大狂乱はこいつがいなきゃ勝てなかった。
  • あの射程であの妨害が強い
  • 使用頻度が高いものを選択しました。 ネコルガは困ったら入れておくと押し込まれ辛くて結構役立ちます
  • ルガ族に関しては全員好きだし、上級ステージまで来ると、とにかく使いやすい。
  • ネコルガはメタル以外吹っ飛ばし兼停止が強い。

 

 

第35位  139票

キャラ名【ねこベビー】
第1回 27位
第2回 36位
第3回 52位
第4回 47位
第5回 43位
9
  • ベビー→最強でなくとも、最高!
  • ベビーカーはランキングでお世話になりました
  • ねこベビー→高火力波動で敵を一掃できて気持ちいい!あと安くて出しやすい
  • 50レベルねこベビーはどこでも連れていける。
  • ベビー 最初当てた時は残念に思えたけど今は殴り合いにネコ道場に欠かせない。あの高火力波動は驚異的
  • ねこベビー...遠方攻撃敵が増えて使用頻度が増えました。あと可愛すぎてキュンキュン♡
  • ベビー→停止無効でヒカルステージの難易度を一気に下げて、タッチャンやダテメガネル等々遠方範囲の懐に潜り込んで高火力波動で浄化してくれる。大当たりキャラ
  • ネコベビー 第3形態の汎用性が高い。とりあえず編成にいれる。

 

 

第36位  137票

キャラ名【風神のウィンディ】
第1回 14位
第2回 13位
第3回 19位
第4回 29位
第5回 34位
 43
  • ウィンディ ぶんぶん先生が〇〇になった。いろいろなステージで役に立っています
  • ゲットしてから今まで一番活躍してくれたので
  • 風神のウインディは対浮だけでなく、その火力を生かして様々な場所で活躍できると思っています。本能開放で火力が非常に高くなります。
  • サンディアよりウィンディ派です(〃ω〃) 浮いている相手に半端ねぇ笑
  • 全然超激レアが出なくて『もう辞めよう』と思う度に踏みとどまらせてくれたキャラだから ウェンディは本能追加されて場持ちもさらに良くなり一軍張ってます
  • 最近落ち目の〇〇〇〇〇さん(自主規制)だけど、本能開放で何処まで伸ばせるか、愛せるかということで、期待を込めて。
  • ウィンディ 場持ちがいい。

 

 

第37位  134票

キャラ名【雷の精霊ボルト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 54位
 IMG_4428-e1520695089237
  • 俺サ◯シ! ピッ◯チュウ!!!! (宇宙編で大活躍します)
  • 大せいれいエメレンタルピクシリーズはガチャたくさんしていて大好きだから 。後はスピード重視のキャラと高い攻撃力を採用。
  • ・雷の精霊ボルト そもそもエイリアンを100%停止させる能力がとても貴重なものだというのに、それに加えて高い移動速度とバリアブレイカーを持ち、さらには打たれ強いまである強力な対エイリアン要員。
  • ピカボルトの見た目が好き

 

第38位  128票

キャラ名【カチカチヤマンズ】
第1回 20位
第2回 29位
第3回 47位
第4回 30位
第5回 26位
123
  • カチカチヤマンズ:強いけどこちらも一応趣味枠です。進化前の攻撃のスパンの短さがなんか好きなんですよホント。
  • ・カチカチヤマンズ なんだかんだでやっぱり優秀な対天使&エイリアン殴り合い要員。 天使属性ステージで後ろに置いておいた時の安心感がすごい。
  • ・カチカチヤマンズの間抜けな走り方が可愛い。
  • カチカチ→消防車がカッコいい!性能も高く最高です

 

第39位  125票

キャラ名【火の精霊メララ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 31位
第5回 46位
 IMG_3076
  • はじめてとった超檄でエイリアンを一発で倒してくれるから
  • メララは性能よく再生産も早く、エイリアンステージでは必ず入れてます。
  • メララは射程が長く、エイリアン最強?じゃね?
  • 宇宙編2章はこいつがいないときつかった
  • メラバーン 宇宙編とレジェンド後半では制限にかからない限りフル出動してもらいました。 大量のバリアが割れる音はやみつきです。

 

第40位  122票

キャラ名【猫飯拳パイパイ】
第1回 位
第2回 21位
第3回 33位
第4回 32位
第5回 36位
 3333
  • あと、パイパイも強いです。 サンディアだと攻撃頻度が遅いため、やられてしまう可能性があったり、攻撃が外れると敵に押されてしまいます。そこで体力のあるバイパイがいれば場持ちが良く、全線が押されません。対赤最強はサンディアではなくパイパイです!
  • 猫飯拳パイパイ 赤にはもちろん無双たが、汎用性も高い。 第三形態が楽しみなキャラ

 

スポンサーリンク

第41位~50位

第41位  119票

キャラ名【ネコアイス】
第1回 19位
第2回 23位
第3回 37位
第4回 34位
第5回 35位
 6
  • ネコアイス こいつがいると狂乱フィッシュが楽
  • アイス→対赤不足の自分の救世主。大狂乱バトルとかにゃんこ塔21階とか。もうマジで愛す。
  • アイス 赤がめっちゃ弱くなってしかも再生産速いからすぐ永久停止に持ち込める
  • ・ネコアイス 完全停止はとても強い。何度も助けられています。
  • ネコアイスは最初に手に入れた超激レア あとは見た目
  • ネコアイス→赤い敵停止が強すぎる!大狂乱バトルはこいつがいなかったら無理でした

 

第42位  112票

キャラ名【武田信玄】
第1回 19位
第2回 26位
第3回 35位
第4回 37位
第5回 41位
 12
  • 武田 巨匠をアウトレンジから殴れる射程と高火力はステージを選ぶがめっちゃ強い
  • 武田 エイリアンと黒い適だけでも安定して好きだったが 本能で天使も対応 どんどん強くしたい
  • 武田信玄は一部のキャラだけど高火力がステキです!
  • 武田信玄も、本能解放により、天使アタッカーに化したのでだいぶ使えるようになったかと。
  • "武田信玄"は攻撃方法が抜群にカッコ良い本能で天使にも使用できるようになったのは嬉しいです。
  • 猛牛の武神・武田信玄は私の未来・宇宙編を破壊しまくっていますwww

 

第43位  107票

キャラ名【竜騎士バルス】
第1回 8位
第2回 11位
第3回 23位
第4回 23位
第5回 33位
 19
  • バルス:2体目のキャラです。正直最近あんまり使わないですけどお世話になったということで入れときます。
  • バルス 射程もあり攻撃の回転率よい、ずば抜けてはいないがガオウ達を差し置いてスタメンとなっている
  • バルス→射程、体力、DPS、全てが高バランスで整っているのに、妨害まで付くなんてイケメン過ぎ。
  • バルス: 射程が長いのに攻撃頻度が早く前線を後ろからサポートするレギュラーで入れています。

 

第44位  103票

キャラ名【古代軍船ガレーズ】
第1回 位
第2回 29位
第3回 34位
第4回 36位
第5回 45位
 4
  • イラストがいいのと純粋に強いから
  • 使える お世話になってる かっこいい

 

第45位  97票

キャラ名【海王神ポセイドン】
第1回 位
第2回 位
第3回 46位
第4回 53位
第5回 53位
 1
  • ポセイドン ゾンビもですがメタルに対して100%は本当に使える
  • ポセイドン 高DPS&ゾンビ・メタル100%停止&ゾンビキラー。ほとんどのゾンビステージで活躍。そして、メタルがうじゃうじゃ湧くステージでも大活躍。
  • ポセイドン なんやかんや強いよね?
  • ポセイドン: メタルステージではポセイドンで止めてクリティカル待ちする方法をいつも使っています。

 

第46位  93票

キャラ名【風の精霊エアル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 43位
第5回 58位
 IMG_3078
  • 見た目の割につよいことが良い‼︎
  • 風の精霊エアル 最初に当てた超激レアで思い入れが強いから 第一形態はコストが安くて日本編でも使いやすかったし、今でも巨匠との殴り合いでよく使っています! そして見た目が好み
  • 単純に好きなキャラだから。

 

第47位  92票

キャラ名【アキラ】
第1回 13位
第2回 18位
第3回 22位
第4回 35位
第5回 49位
 35
  • アキラ みんなダークヒーローズ最弱とか言うけどあの迸る強さは宇宙一!
  • アキラカッコいい
  • 未来編を攻略していて、妨害が役に立つから。

 

第48位  91票

キャラ名【閃雷機兵レイ】
第1回 位
第2回 39位
第3回 41位
第4回 34位
第5回 38位
 6
  • レイ→対浮いてる敵最強。もう…(以下略)
  • にゃんこ世界でのレイの異質さとかっこよさがダントツ。そして対空での安心感も良い
  • メカメカしくて好き

 

 

第49位  89票

キャラ名【アシルガ】
第1回 26位
第2回 33位
第3回 49位
第4回 56位
第5回 52位
 11
  • アシルガ・・・超遠方からの妨害でサポートしてくれる安心感。
  • アシルガ 射程に惚れ惚れしますよ!

 

第49位  89票

キャラ名【バララガ】
第1回 21位
第2回 35位
第3回 53位
第4回 59位
第5回 44位
 3
  • バララガ にゃんこの戦闘中でバララガの停止3秒が一番安心する
  • バララガ:膠着状態になるステージでの前線維持能力は侮れません。
  • ピカラン、本当優秀な妨害キャラ ネコスーパーハッカーと合わせるとまぁ敵が止まる止まる… 高難易度ステージほど輝く性能ですね
  • バララガ:最強ストッパー
  • バララガ メタル、白を含めほぼ全ての敵の動きを広範囲で100%止められるのは魅力的!
  • バララン 古代の呪いではお世話になりました…それまで使ったことなかったのですが、今後の新種に対してのポテンシャルにも期待です。

 

 

第50位  88票

キャラ名【帝国陸軍カタパルズ】
第1回 位
第2回 41位
第3回 45位
第4回 47位
第5回 55位
 2
  • 結構役に立つキャラなのと、アイアンウォーズは、外見がいいから
  • カタパルズは弱く無い事を皆に知ってもらいたい

 

スポンサーリンク

第51位~60位

第51位  86票

キャラ名【かぐやひめ】
第1回 28位
第2回 40位
第3回 44位
第4回 55位
第5回 61位
 22
  • かぐや様。お蔭様で古代マタタビメタルステージが運ゲーじゃなくなりました。感謝。

 

 

同順位  86票

キャラ名【ホワイトラビット】
第1回 11位
第2回 18位
第3回 32位
第4回 32位
第5回 30位
23
  • ホワイトラビット 最初に手にいれた超激レアで射程が長くdpsもあるためとにかく強い
  • ホワイトラビット 安心と信頼の100%
  • ホワイトラビット→1・2・3形態で使い分け出来るのが強み。大体のステージで使ってます
  • ホワイトラビット 真夏バージョン含めて最初期に出てきてくれたため思い入れがある
  • 射程長いし、意外に汎用性高い! 赤ブンとかイノシャシ、イノヴァルカンに使える。また、場持ちも良い!
  • ホワイトラビット→ガチャで初めて当たった超激レアキャラ。射程が絶妙で、場持ちも良くて、イラストもカワイイ。日本編、未来編、宇宙編、通しで使える上に、状況に合わせて戦い方を変えられるのでとても重宝してます。

 

第52位  84票

キャラ名【猿帝のクウ】
第1回 24位
第2回 30位
第3回 38位
第4回 50位
第5回 60位
 41
  • 金猿帝のクウγの射程が黒像にも勝ってるし、赤黒に対して優秀すぎていつも使ってます!
  • クウちゃん→ビジュアルでもう好き。対黒だとタッチャンやクロサワの攻撃に耐えて重い一撃を入れてくれる。対赤だとめっぽう強いコンボでマキシム、島と組んで超強化できる
  • クウ クロサワ監督にも数発耐えるし、タッちゃんにも絶妙な射程で攻撃できるので、超極ゲリラではお世話になっています!

 

第53位  83票

キャラ名【ネコシュバリエ】
第1回 25位
第2回 38位
第3回 54位
第4回 62位
第5回 65位
 233
  • シュバリエ→クリティカルでは最強だと思う。メタルゴマも、超メタカバも、メタルサイクロンも葬ってくれる。吹っ飛ばし無効が地味に良い。
  • シュバリエ 一番のメタルキラー!
  • メタルステージではなんだかんだ強い。進化の古代マタタビでも世話になった。今年こそ上位に!

 

同順位  83票

キャラ名【古龍ガングリオン】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 47位
 1112222
  • ガングリオン:こちらも趣味です。でもかっこいいしエイリアンにも強いんすよ!?遠方範囲で速攻タイプなんでセイバーもそうですけどくっそ好みの性能っす。
  • 最初に出た超激レア どっちもかっこいい。 ガングリオン3形態きたい
  • ベビーラッシュ使うとおもろい
  • 今のままだとちょっと使いにくいけど3形態きたら強くなるかも
  • 攻撃めっちゃかっけー
  • こいつ地味〜〜〜に使える
  • 移動速度高くてすぐ前線まで追いついてくれるのが地味〜〜にいい

 

第54位  80票

キャラ名【ねこナース】
第1回 19位
第2回 28位
第3回 43位
第4回 49位
第5回 50位
 admin-ajax (2)
  • ナース:射程460は基本ダメージを食らわない。妨害もわりときまる。
  • ねこナース 二体目に当てて長い間使っているし、特に白い敵のステージではとても頼もしいから あと、見た目と攻撃モーションと紹介文も結構好き
  • ネコナース→地蔵難民の頃黒い敵を止めるのにめちゃくちゃ使ってました。今は使わなくなったけどいつか日の目を浴びてほしい

 

第55位  79票

キャラ名【西園寺メカ子】
第1回 17位
第2回 21位
第3回 29位
第4回 39位
第5回 42位
 34
  • 体力・攻撃力の高さは実は汎用性がいい エイリアンや黒敵以外にも射程400超えから安定感抜群で攻撃できる
  • メカ子 対エイリアン戦の強さは使ってみればすごくわかる
  • メカ子:思ったより耐久してくれる
  • メカ子→未来編、宇宙編本当にお世話になりました。漂流記に妨害枠は取られたけれど対エイリアンの超ダメ妨害は唯一無二!

 

第56位  78票

キャラ名【神龍かむくら】
第1回 11位
第2回 16位
第3回 27位
第4回 41位
第5回 57位
 38
  • かむくら 大狂乱ゴムはこいつのおかげで勝てたから
  • かむくら➡どこでも使える万能キャラ 第3形態にすると、さらに強い
  • かむくらとアフロディーテの組み合わせで広範囲を攻撃できるから。

 

第57位  73票

キャラ名【今川義元】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 57位
第5回 71位
 333333
  • 今川義元は隠れ強キャラ! 真田を最大限に活躍させる事が出来るようになった。
  • 今川義元が熱い‼︎

 

第58位  72票

キャラ名【クビルガ】
第1回 26位
第2回 31位
第3回 52位
第4回 60位
第5回 62位
5
  • クビルガ 第二形態の押込みが楽しいから あれでどれだけ楽ができたか… 第三形態も結構便利 俺は見た目も好きなんだけどなぁ
  • 波動 すごい

 

第59位  70票

キャラ名【竜戦機ライデン】
第1回 23位
第2回 27位
第3回 30位
第4回 46位
第5回 56位
 20
  • 一応今必ず使うメンバーだから
  • 何度も助けられた

 

同順位 70票

キャラ名【織田信長】
第1回 22位
第2回 22位
第3回 31位
第4回 45位
第5回 67位
 13
  • 初期から使っていて愛着があるから
  • どれも強い織田信長いれば黒い敵が雑魚にかんじる

 

第60位 66票

キャラ名【守護神アヌビス】
第1回 21位
第2回 23位
第3回 36位
第4回 46位
第5回 63位
 32
  • アヌビス様。ギガントゼウスガチャに第3形態が実装されたら是非射程か攻撃頻度を上げてあげてほしい!
  • 犬のくせににゃんこ軍団に紛れ込んでるからスパイっぽくて好きです! あと無駄にムキムキなところとか絶妙に使い所がないところとか!

 

第61位以下~

第61位 65票

キャラ名【地龍ソドム】
第1回 25位
第2回 29位
第3回 40位
第4回 48位
第5回 48位
 39
  • ソドム 昔からの相棒!
  • だって好きなんだ。 使ってないけど・・
  • ソドムはモーションが好きで愛用してましたが本能のおかげでかなり化けましたね ソドムちゃん大好きです
  • 第2形態までの射程は絶妙な中距離で、後方を守ってくれていた。第3形態になると自身も長距離になってしまったので、同じ長距離枠と同時に倒されてしまう事が非常に悔しい。本能解放したけれど、今だ使用できる場所を常に追い求めている。by管理人 クジラ (ソドム愛好家)

 

同順位 65票

キャラ名【狐娘ヒメユリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 46位
第5回 51位
 33333
  • 思い入れ&強い
  • ヒメユリ カワイイ。欲しい。
  • イノエンジェルにこいつらがかなり楽になって助かってます
  • ヒメユリ 見た目がうつくしい()
  • ヒメユリ・・・押してくる浮いてる敵を止めまくる・・・ステキ!

 

同順位 65票

キャラ名【ミイラ娘レイカ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 44位
第5回 64位
 IMG_3081
  • レイカ: 連続攻撃がゾンビと相性が良く、ゾンビ系のステージでは重宝しています。新装されたコンボも強力。

 

同順位 65票

キャラ名【風隼さくら】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 66位
 243350-e1529571165818
  • 可愛い 攻撃速度もなかなか
  • さくら→セレクションで出てめちゃ嬉しかった。試しにハイテク昆布漁やったら雑魚すぎて爆笑(草 長文失礼しました
  • 手持ちのの中で、とりあえず出しとけ!的なキャラです。さくらはかわいいから選びました。

 

第62位 64票

キャラ名【ノビルガ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
 -2018-07-20-14-51-53-e1532065981753
  • ノビルガ >結構先の城まで届く。
  • ・ノビルガ これでもかと言わんばかりの無効化能力に、嘘だろと言いたくなるほどの超射程。

 

同順位 64票

キャラ名【伊達政宗】
第1回 26位
第2回 25位
第3回 45位
第4回 52位
第5回 70位
 15
  • 伊達政宗 高回転、高DPSは正義
  • 伊達に一票です。Lv50でDPS9841。3.57秒で35,100の範囲攻撃を射程425から繰出します。しかも、赤黒をたまに吹っ飛ばすオマケつき。新しく実装されたにゃんコンボ「ぐるぐる大回転」の名は伊達じゃない(^_^;) 同じ射程のメギドラよりもDPSも攻撃間隔も上でコストも安いのに、前回ランキングではメギドラ22位。一方で伊達はしたから70位(したから5位)という結果。メギドラは本能解放されて波動も出るし、その差は開く一方ですけどね^_^
  • 初めての超激だし第三のDPSがレベル40で8000ちかく

 

同順位 64票

キャラ名【亡霊探偵ヴィグラー】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
 IMG_6599-e1527371464851
  • ヴィグラー 研究力のにゃんコンボが便利だから
  • ヴィグラー➡ブンブン系の無双可能
  • ヴィグラー、カイ>防御(小)、研究(中)のコンボで使用頻度かなり高し。
  • 波動でゾンビが浄化されていくところが爽快

 

第63位 56票

キャラ名【上杉謙信】
第1回 20位
第2回 30位
第3回 48位
第4回 61位
第5回 68位
 14
  • 馴染み深いから。
  • 決められたステージでは強いから
  • かっこいい

 

同順位 56票

キャラ名【宝杖のカッパーマイン】
第1回 29位
第2回 37位
第3回 51位
第4回 58位
第5回 59位
 40
  • カッパーはかなり最初の方から持ってて大体のクエストに連れてってたから思い入れがかなり強い
  • カッパーマイン 浮いてる敵の妨害が強い。第3形態になると停止の確率も上がり、再生産が早いので永久停止も可能。

 

第64位 47票

キャラ名【覇龍ディオラムス】
第1回 27位
第2回 35位
第3回 50位
第4回 51位
第5回 69位
 21
  • ディオラムス、高体力と安心と信頼の100%妨害が強い!
  • 見た目がカッコ良くて好き チーム編成では絶対に入れるコスト高くて出しにくいけど出したら高体力だからぜんぜん死なない
  • オムライス 意外と汎用性が高いということをもっと多くの人に知ってほしいので選びました
  • ディオラムス→名前が美味しそう

 

同順位 47票

キャラ名【人魚娘ルリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 54位
第5回 73位
 IMG_3080
  • ルリ姫→愛が全てさ!
  • 6降臨イベントクリアの記念に引いたら、一発で出ました!これで打たれ強い大コンボが使えます!
  • 攻撃力下がるのはいい
  • かわいい(真理)

 

第65位 46票

キャラ名【ネコクエスト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 75位
 IMG_5888-e1525419561287
  • ・ネコクエスト ランキングが中々強いです。遠方範囲攻撃、再生産のしやすさ、攻撃後に止まるため意外と高い生存率(=攻撃直後に吹き飛ばされたらすぐに次の攻撃ができる)など、ランキングの仕様にかなりマッチしています。もちろん低体力と比較的短射程のため、長射程や突破力のある敵は苦手で、更には近づきすぎると敵拠点に攻撃されます。他ユニットでカバーできれば、絶えず隕石を降らしてくれます。
  • ネコクエストのレベルアップまでする細かさが凄く好み
  • コストの安さ、再生産の早さ。 地味に攻撃力低下。 使えると思うけどなあ。 ヴァルキリーと二枚で序盤の 特攻をしてもらってます。
  • 始めたころ、このキャラにとても助けられました。クエスト最高!

 

第66位 37票

キャラ名【狼娘ディル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 64位
第5回 74位
 222
  • ディル→とにかくかわいい。笑顔がかわいい。あざといが、うざすぎない感じが良い。それに、2属性を40%ふっとばし×3回攻撃って結構便利だと思うんです。最終的にふっとばせる確率は約78%。ダメージソースとしてはあまり期待できませんが、妨害役としてはかなり良い感じ。ついでに、にゃんコンボの大炎上(攻撃力上昇能力up中)が2枠で発動できて便利。トゲルガさんとかの破壊力が凄いことになる気がする。

 

第67位 34票

キャラ名【ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 44位
第5回 64位
 2222
  • かわいい(真理)

 

 

集計を終えて・・・

 

皆さん第6回目の超激レア
人気投票に参加して頂きありがとうございました!

 

毎回ですが、
第1回から5回までの
順位も付けているので、
キャラが評価の上下を見て貰えると
いいなぁと入れています!

2019年も当サイト
にゃんこ大戦争完全攻略を
よろしくお願いします。

皆さんに使いやすいサイトを目指して・・・!

管理人 クジラ

 

ここまで皆さんの投票結果を
31位~を発表しました!

1位~30位はこちらになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.