TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】放置攻略 バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女






にゃんこ大戦争
バクダン娘 極ムズ
夜は短し夢みよ乙女
攻略していく内容です。

今回の攻略は
匿名さんのコメントを元に
作成しています。

強化値低めの良い攻略法だと
感激しました!

更に自動化してみました。

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略のキャラ構成

匿名さん

再現出来ませんでしたがですがこの構成でも一応出来ましたとだけ報告します

アイテム→ネコボン、スニャイパー
ニャンコンボ→アイドル志望

使用キャラ
大狂乱魔暗黒40
マキシマム50+11
魔剣士48+13
大狂乱ムキ足50

城叩いた後のイノシャシ1体目を倒してから運良くユメミちゃんをハメでそのまま…ってなって唖然でした
強化値が高いと再現はしやすいと思います

===========

写真 2019-01-09 22 55 07

このステージに挑戦する方でしたら
+10ぐらいは各レアキャラが揃っていると
思いますので、
強化値低めの
とてもいい攻略方法だと思いました。

恐らく重要なのは
イノシャシをいかに早く処理できるかなので、
魔剣士の強化が一番大切ですね。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

マキシマム40+42
魔剣士40+38
大狂乱暗黒40
大狂乱ムキ50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特になし

【使用にゃんこ砲】


※特に意味はありません。

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略の目安

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女の
敵の分布図は以下の通りです。

ユメミちゃん
カ・ンガリュ
イノシャシ
カベわんこ
カンバン娘

ユメミちゃんは強敵ですが、
KBしやすい弱点があります。

体力5万ダメージ与えると1回KBするので、
比較的妨害しやすいです。

 

バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

・ニャンピューター

キャラ構成をみたら
私が手動でやるよりも自動化した方が
安定するんじゃ・・と考えたので、
コメントの構成にニャンピューターを
追加してみました。

 



スポンサーリンク


バクダン娘 極ムズ 夜は短し夢みよ乙女攻略手順

① ひきつける

開始からニャンピューターを
OFFにしていきます。

すぐにイノシャシが出現するので、
自城ギリギリまで
引きつけます。

写真 2019-01-09 22 56 14

写真 2019-01-09 22 56 15

自城ギリギリまでイノシャシが
来ましたら、ニャンピューターを
ONにして後は見ているだけになります!(ぇ

写真 2019-01-09 22 56 22

 

② 見ているだけですね・・・・汗

イノシャシを撃破する時に
味方キャラがドンドン貯まっていきます。

写真 2019-01-09 22 56 25

イノシャシを撃破した時には
こんな感じになっていました。

写真 2019-01-09 22 56 34

そのまま敵城を
攻撃しに進軍していきます。

写真 2019-01-09 22 56 39

 

③ 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
ユメミちゃんとイノシャシと
取り巻きが出現します。

写真 2019-01-09 22 56 54

このステージは
イノシャシを撃破して
ユメミちゃんをKBさせて
攻撃できないようにして
攻略していきます。

 

最初のイノシャシと交戦していると、
ユメミちゃんの攻撃で
停止させられますが、
時間経過と共にイノシャシを
撃破できます。

 

更に時間停止している最中にも
自城からはキャラは
普通に生産しているので、
2体目のイノシャシは簡単に
消滅してくれました。

2体目で終了なんです。

写真 2019-01-09 22 57 06

 

④ ユメミちゃん・・・

スニャイパーと大狂乱ムキの波動
更にゴリ押しキャラによって
KB連発するので
ほぼ攻撃をしなくなります。

写真 2019-01-09 22 57 13

後は敵城まで押しこんで
撃破して攻略終了です!!

写真 2019-01-09 22 57 19

マジで見ているだけで
終了してしまいました・・・汗

 

 

 

ステージ攻略で
ゲットできるキャラはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

マタタビステージの
攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビ関連まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】NPに変えてもいいキャラとは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】うしわか丸の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】天城龍バベルの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.