TOP画像

真・伝説のはじまり

【にゃんこ大戦争】古代ネコ攻略星1 古代の呪い






にゃんこ大戦争
星1 古代の呪い
攻略していく内容です!

今回の攻略は・・・

魅魔様に会いたいさんによる
古代ネコを軸にした方法です!

このステージが・・
こんな事になるなんて・・・

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 古代の呪い 真・伝説のはじまり

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 古代の呪い攻略のキャラ構成

魅魔様に会いたいさん

ほねほねボーン、バイオハザード、ホラー映画のこんぼで、
古代ネコ
ゴムネコ
大狂ゴム
にゃんでやねん
覚醒ミーニャでも攻略可能でした。
ミーニャの機嫌が悪いと負けますが、能力が発動すれば前線は安定します。

===========

写真 2019-02-01 15 14 26

古代ネコって私はあまり
使用したことなかったんですが
今回やってみて・・・・

めっちゃ硬い壁ですね('Д')

特にミーニャの攻撃力ダウンが決まると
真レジェンドブンブンが
ガッツリと止まっていました。

この攻略方法は
ネゴルゴもネコルガ族も
ハッカーも使わないので
非常にやりやすい方法だと感激しました。

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

・ホラー映画
打たれ強い 中

【使用キャラの強化値】

ゴムネコ+80
大狂乱ゴム50
ミーニャ40
古代ネコ30
にゃんでやねん40+12

その他のキャラレベルMAX

※コメント内容を伝えるために
level50大狂乱ゴムを
使用しています。

もちろん大狂乱ゴム50は初めてクリアの方は
使えないので代用として
狂乱カベ50で動画を撮ってみました。

どちらも大体同じぐらいの
壁耐久性でした。

結局は攻撃力ダウンが決まるかどうか・・・

これに尽きます。

一応狂乱カベ50の動画はこちらから

⇒ 狂乱カベ50動画

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 古代の呪い攻略の目安

星1 古代の呪いの
敵の分布図は以下の通りです。

真レジェンドブンブン
古代わんこ
カンバン娘

金欠で相手の攻撃頻度が異様に速いので
非常に苦労するステージです。

今回はミーニャを守れるかが
攻略のポイントです。

 

星1 古代の呪い攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

序盤に働きネコの調整が難しいので
できれば使用推奨です。



スポンサーリンク


星1 古代の呪い攻略手順

① お金を貯める

開始から古代のわんこが
攻めてきます。

写真 2019-02-02 0 15 06

できるだけ古代ネコだけで耐えながら
にゃんでねんは1体だけ出して
時間をできるだけ伸ばします。

写真 2019-02-02 0 15 10

古代のわんこの数が増えてくると
古代ネコでは耐えれなくなるので
Wゴムを追加していきます。

写真 2019-02-02 0 15 15

全員撃破したらミーニャと
下段キャラを全力で生産して
敵城へ向かいます。

写真 2019-02-02 0 15 20

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
真レジェンドブンブンと
古代のわんこが攻めてきます。

写真 2019-02-02 0 15 32

相当強いです!

ここからは結構運が絡みます。

ミーニャの攻撃力ダウンが決まれば
前線が超安定します。

写真 2019-02-02 0 15 43

安定するとにゃんでやねんの数が
増えてくるので真レジェンドブンブンに
ダメージを入れる事ができます。

実際問題攻撃力ダウンが決まるかどうかが
最も大切だったので、
大狂乱ゴムをレベルダウンさせたりしましたが
あまり変わらなかったです。

今回はミーニャ2体目が出るぐらいで
真レジェンドブンブンが
撃破できちゃいました!

写真 2019-02-02 0 16 01

シンプルな攻略方法ですが
汎用性が高く非常に参考になりました!

 

もしできない方は古代ネコを40levelとかに
するとかなり安定すると思います!

星1 古代の呪い
攻略完了です!!!

写真 2019-02-02 0 16 12

 

 

 

にゃんこ大戦争の
古代ネコの評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代ネコの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レベル限界の解放については
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビステージとレベル上限突破の条件は?

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】全属性攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 古代の呪い 真・伝説のはじまり 

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-真・伝説のはじまり

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.