TOP画像

キャットクーデター

【にゃんこ大戦争】古代ネコ攻略星1 レッドキャット作戦






にゃんこ大戦争
星1 レッドキャット作戦
攻略していく内容です!

今回はすらいむさん
コメントを参考に構成しています!

古代ネコのポテンシャルが
相当高くてビビりました・・・

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 レッドキャット作戦

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 レッドキャット作戦攻略のキャラ構成

すらいむさん

超驚いた攻略方法
コンボ:ホラー映画、ホネホネボーン、バイオハザード
使用キャラ:古代猫40
にゃんでやねん38
大狂乱ゴム40
開始からお金を貯めて超町長撃破、
古代猫とにゃんでやねんでオールドリー撃破
溜まったにゃんでやねんでレジェンドブンブン
瞬殺。真伝説の始まりのほうが難しかったなぁ

==============

写真 2019-02-11 23 48 12

いや・・・私も驚きましたよ!

まさかレジェンドブンブンが
瞬殺できるなんて思いませんでした汗

超安定的にクリアできたので
速攻で記事にさせて貰いました!

このステージは
比較的お財布が厳しいステージなので
出撃を限界まで絞ってこの安定性は
非常に再現性が高いです!

因みに第1形態使っているのは
単にビジュアルがカワイイからです('Д')

【にゃんコンボ】

・ホラー映画
打たれ強い 中

・ほねほねボーン
研究力 小

・バイオハザード
研究力 小

【使用キャラの強化値】

古代ネコ40
大狂乱ゴム50
にゃんでやねん40+12

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特にありません

【使用にゃんこ砲】

雷砲

 

星1 レッドキャット作戦攻略の目安

 

星1 レッドキャット作戦の
敵の分布図は以下の通りです。

超町長
オールドリー
真レジェンドブンブン

敵キャラの出撃制限数は
1体のステージです。

1体撃破すると後ろの敵が
出現する内容です。

 

星1 レッドキャット作戦攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 レッドキャット作戦攻略手順

① 働きネコを上げる

開始から超町長が
攻めてきます。

写真 2019-02-11 23 46 57

大狂乱ゴムの常時生産で止まるので
適当に働きネコを上げていきます。

ここまでいりません?が、
一応MAXまで上げてみました。

所持金もMAXまであげちゃいました。

写真 2019-02-11 23 47 09

 

② 超町長を撃破する

超町長を撃破するには、
にゃんでやねんを出していきます。

写真 2019-02-11 23 47 15

正直、射程負けしているので
被弾してしまいますが、
気にせず常時生産で攻撃していくと
撃破する事ができます。

写真 2019-02-11 23 47 20

 

③ オールドリーを利用する

超町長を撃破すると
オールドリーが出現します。

写真 2019-02-11 23 47 21

オールドリーが出現したら
下段キャラを全力生産して
ひたすら貯めていきます。

写真 2019-02-11 23 47 34

そこそこ貯まってきたら勝手に
撃破できちゃいました。

写真 2019-02-11 23 47 38

 

④ 真レジェンドブンブンと交戦する

真レジェンドブンブンと交戦します。

写真 2019-02-11 23 47 39

貯まりに貯まった
古代ネコやにゃんでやねんによって
とてもカンタンにKBしてくれます。

途中から古代ネコの大群が
全滅してしまいますが、
後ろから生産される古代ネコも
そこそこ耐えてくれるので問題ないです。

写真 2019-02-11 23 47 46

にゃんでやねんの
攻撃がハマりまくるので
KBし続けて撃破完了です!

写真 2019-02-11 23 47 56

後は敵城を破壊して
攻略終了です!!

写真 2019-02-11 23 48 05

星1 レッドキャット作戦
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】キャットクーデター 星1 攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

古代ネコの評価はこちらから!

⇒ 【にゃんこ大戦争】古代ネコの評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】古代ネコ攻略星1 古代の呪い

⇒ 【にゃんこ大戦争】神さま攻略星1 レッドキャット作戦

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 レッドキャット作戦

⇒ 真レジェンドストーリー攻略一覧

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-キャットクーデター

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.