TOP画像

消滅都市

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 幸せを願った少年 天上の世界






にゃんこ大戦争の
星3 幸せを願った少年 天上の世界を
攻略していく内容です!

今回の攻略はどら猫さんの
コメントを参考に構成しています。

超激レアキャラ無しで
生産していくだけで
まさか5500点超えるとは・・・

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 幸せを願った少年 天上の世界

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 幸せを願った少年 天上の世界攻略のキャラ構成

どら猫さん

狂モヒ・Wゴム・タコつぼ50+12(本能なし)・カンカン50+16(速5、他全解放)
クリーナー50・狂ムキ・Wドラゴン・奥様50+10 (基本+80、狂乱50) &雷砲

ネコボン使用で5657点、ノーアイテムで3532点でした。

==========

やってみましたが、
クリーナー×タコつぼで
かなり前線が安定していました!

もちろんカノとソウマの
波動は痛かったものの、
数の力でゴリ押し可能だったんですね・・

どら猫さんの編成が素晴らしかった+
管理人がすぼらなヤツなので、
ニャンピューター起動で
コメントの得点とほぼ同様の値を
再現する事に成功もしました!(ぇ

【にゃんコンボ】

使用していません

【使用キャラの強化値】

大狂乱ネコ50
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
大狂乱ムキ50
奥様50+9
タコツボ50+23
カンカン50+19
キングドラゴン+80
大狂乱ドラゴン50
クリーナー50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
移動
体力
攻撃力
MAX

対エイリアン
お金2倍解放済

【使用にゃんこ砲】

雷砲

 

星3 幸せを願った少年 天上の世界攻略の目安

星3 幸せを願った少年 天上の世界の
敵の分布図は以下の通りです。

カノとソウマ
ウサ銀
悪の帝王ニャンダム
ブラッゴリ
天使カバちゃん
赤毛のにょろ
カンバン娘

カノとソウマは
体力120万攻撃力12000と
かなり強いです。

が・・・

カンカン 奥様やWキンドラ 大狂乱ムキで
攻撃が通るとかなりあっさりと
撃破する事ができました!

 

星3 幸せを願った少年 天上の世界攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

得点について

4500 経験値45万
1500 にゃんこチケット1枚
500  レアチケット1枚

ネコボン無しだと
おおよそ3000点ぐらいになります。

最高報酬を目指すのなら
時間短縮の為にネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星3 幸せを願った少年 天上の世界攻略手順

① お金を稼ぐ

開始からニャンピューターは
OFFでやっていきます。

カンカンを生産して
お金2倍の効果を最大限出しつつ
前進していきます。

私は2体ぐらいの生産で
城へ到着する事ができました!

 

② 城を攻撃する

城を攻撃する時は
9000円ぐらい貯まっていました。

そこから自城まで引きつけるので
何もキャラは生産しません。

最初の敵キャラが
このぐらいまで接近したら
ニャンピューターをONにしていきます。

 

③ カノとソウマの戦い

クリーナーとタコツボって
ここまで相性良かったんですね。

この編成はとにかく数で
攻めているので手数が多いです。

その為取り巻きの処理が
非常に楽でクリーナーへのダメージが
カノとソウマの攻撃が中心になります。

ですのでクリーナーが
かなり生存しています。

そんなこんなでカノとソウマ撃破です!

 

④ ニャンダムとの戦い

ニャンダムと交戦します。

取り巻きがやや邪魔なので
攻撃を受けていますが、
基本的には放置攻略なので、
雷砲を打つぐらいしてみています。

ニャンダム撃破です!

そこから一気に
敵城を落としていきます!

破壊して
攻略終了です!

星3 幸せを願った少年 天上の世界
5664点で攻略完了です!

 

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略での報酬は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】カノとソウマの評価は?

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

消滅都市ガチャの当たりは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】消滅都市ガチャの当たりは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ロスト 超激ムズ 消滅都市~ロストへ~

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星3 3つの運命 タマシイの都

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコギークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-消滅都市

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.