TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】ハッカー攻略星1 もう陸には帰れない






にゃんこ大戦争の
星1 もう陸には帰れないを
攻略していく内容です!

今回はもーさん
コメントを参考に構成しています。

この攻略に辿り着いた作業量は
恐らく相当の物だったと思います。

非常に参考になりました

色々な攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 もう陸には帰れない

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 もう陸には帰れない攻略のキャラ構成

もーさん

一風変わったやり方で攻略できました!
アタタアシランとバルスを使ったにゃんコンボ攻略です!
にゃんコンボ
騎士道 菓子道 (バルス、猫パテシエ)
アシナガおじさん(アタタアシラン、きもねこ)

アイテムはノーアイテムで行けました!
ただ時間かかるのでスピードアップ推奨!

使用キャラ
ハッカー
ゴムねこ20+19
大狂乱ねこ30
大狂乱ねこかべ30
キョンシー40
大狂乱ムキあし30

ハッカー溜めの攻略です!
序盤ラッコが迫ってくるまでにお金をためハッカー生産して全力で守ります!
ラッコを倒しすぎないようにムキアシや狂ムキアシでちょっとずつハッカーを溜めジワジワ前線をあげていきます!
アタタアシランを生産できるようになったら壁とハッカー2体ほどで敵が止まりだします!
にゃんコンボのおかげです!
ハッカーが3.4体溜まりだしたら壁とバルスを全力生産して城を叩きます!
ここでやっと城を攻撃すればあとは壁を全力生産していけば敵が止まったままです笑
ウザかったイルカをアタタアシランとハッカーで射程外から攻撃するのは気持ちいですね!

==========

【味方射程】

ネコスーパーハッカー
遠方範囲攻撃800~1200
感知1200

アタタタアシラン
射程1250

竜騎士皇帝バルス
射程460

ムキあしネコ
射程350

大狂乱のムキあしネコ
射程350

【敵射程】
イルカ娘
射程150
遠方範囲攻撃350~650

師匠
射程451

バルスは敵の遠方範囲攻撃射程に
入っていますが、
WムキあしでKBさせる事で
非常に長く場に生存する事ができます。

因みに第2形態のバルスだと
師匠の射程圏内に入ってしまう為
かなり場もちが悪くなります。

また・・
アタタタアシランの性能が
良すぎてビックリしました

【にゃんコンボ】

騎士道と菓子道
動きを遅くする 中

アシナガおじさん
動きを遅くする 中

【使用キャラの強化値】

バルス第3形態30
ムキあしネコ+80
アタタタアシラン30
スーパーハッカー40+14
大狂乱ネコ50
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
キョンシ―30+44
大狂乱ムキ50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星1 もう陸には帰れない攻略の目安

星1 もう陸には帰れないの
敵の分布図は以下の通りです。

ワニック
フルボッコ
ナカイ君
師匠
イルカ娘
カンバン娘

最難関ステージですが、
ラッシュに対してほぼ相手は置物状態でした。

少し前進してくる時には
キャノンブレイク砲を打ち込んで
距離を調整すると殆ど動きませんね

 

星1 もう陸には帰れない攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

ノーアイテムで攻略は
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 もう陸には帰れない攻略手順

① ハッカーを生産する

開始からフルボッコが
攻めてきますが、
何も生産しないでギリギリまで引きつけます。

城前辺りでハッカーが生産可能になるので
出した後は壁3枚で守ります。

 

② ハッカーを貯める

ハッカーを貯める時のコツですが
基本は壁3枚です。

フルボッコの数が増えてきたら
壁を4枚にします。

 

少し押され気味になったら
ムキあしと大狂乱ムキも
1体ずつ生産していきます。

そうする事で
3体きっちり貯めていきます。

 

③ 城攻撃前準備

3体のハッカーを生産したら
アタタタアシランを生産します。

またステージ中央付近まで
前線が進んだらバルスを生産します。

※あまり早すぎる生産は
城に特攻してしまう為。

城攻撃前はこんな状態になります。

 

④ 城を攻撃する

城を攻撃すると
師匠 ナカイ君
イルカ娘 フルボッコと
白属性ばかり出現します。

アシランとハッカーの攻撃で
敵は殆ど動きません・・・・

またWムキあしの攻撃で
イルカ娘はKB出来ているので
バルスも非常に長い時間生存しています。

ラッシュが激しくなっています。

かなりの持久戦です。

バルスは時間と共に撃破されてしまいますが
特に前線の様子は変わりません。

取りあえずキャノンブレイク砲で
距離を押し戻しつつ
戦っていきます。

 

⑤ 終盤

持久戦でバルスが再生産になりました^^;

後ろにハッカー3体と
アタタタがいると
とんでもない安定感ですね。

師匠やイルカ娘が撃破できる
前線が一気に進むので
そのまま城を破壊して
攻略終了です!!

ちなみにですが、
城を攻撃している最中も
ナカイ君やフルボッコはでるので
壁キャラを切らしてはいけません^^;

星1 もう陸には帰れない
攻略完了です!

 

熱い攻略でした!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】こしぎんちゃくの浜辺攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。

 

第3形態の進化オススメランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】低レベル攻略星4 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバー攻略星3 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態激レアキャラおすすめランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.