TOP画像

ケリ姫スイーツ

【にゃんこ大戦争】攻略星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争






にゃんこ大戦争の
星3 禁断のスイーツは甘い
激闘!スイーツ大戦争を
最高得点で攻略する内容です!

難易度がかなり高いステージですね!

正攻法での戦い方です!

1F攻略出来ました!
タイミングなどを解説して再現性を高めています
⇒ 【にゃんこ大戦争】1F 利用 攻略星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争攻略のキャラ構成

大前提ですが・・・

「ピエロ城破壊対策」

がしっかりと取られています。
タイミングがバッチリでも
ハヤブサ攻撃前にKBされて残り1を
削り切れません。

※1Fは別ですが^^;

その為、
真正面からの撃破となりました。

今回の編成のポイントですが、
ジャッジメントの動きを遅くする妨害が
非常に厳しかったために
無効のキャラを探していたら
サルカニが思いつきました。

また相手へ的確に攻撃を
遠距離から入れたいので
ゼウスとメガロも入れています。

こうゆう射程が必要なステージには
ゼウスが地味に生きてきます。

最悪メガロの盾になりますしね!

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

サルカニフェス50+1
ギガントゼウス40+1
メガロディーテ44+3
大狂乱ゴム50
カンカン50+19
かさじぞう50+1
チビガウ50+4
エクスプレス50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻撃
体力
移動
対エイリアン
お金2倍

全開放

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

※必須

 

星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争攻略の目安

星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争の
敵の分布図は以下の通りです。

ケリ姫
ブラッゴリ
クロサワ監督
ゲキリンチー
ジャッジメント
カンバン娘

ケリ姫を速攻で撃破できますが、
問題はジャッジメイトです。

動きを遅くするので
壁なかなか上がりにくく、
距離を止められやすいです。

その為動きがそこそこ速い壁を
使う必要があります。

 

星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回はノーアイテムで
攻略完了しています!

 



スポンサーリンク


星3 禁断のスイーツは甘い 激闘!スイーツ大戦争攻略手順

① 働きネコを上げる

開始からブラッゴリが
有限沸きします。

かさじぞうと
カンカンを1体出して
後はチビガウを連続生産です。

ここで働きネコを7Levelまで
上げていきます。

全部倒し切ると
大体7levelぐらいまで
上げる事ができちゃいます!

 

② ケリ姫をハメて倒す

カンカンが敵城を攻撃しそうです。

エクスプレスを生産して
敵城を攻撃してもらいます。

その時には必ず「鉄壁砲」を
発動しています。

そうすると・・・

衝撃波の後にエクスプレスが
突進してケリ姫を1撃で撃破できます。

さらにケリ姫を撃破したお金で
ゼウスやアフロが生産できるようになります!

 

③ 前線の進め方

下段キャラを全力で生産しつつ
ゼウス達でジャッジメントと
ゲキリンチーの体力を削っていきます。

余談ですが、
攻撃力 小を時間短縮の為に
ボンバーと覚醒ムートにも変えましたが、
攻略時間は攻撃力 小の方が
速かったです。

時間と共にBOSS達が
撃破されていきます。

 

 

④ クロサワ監督の撃破

前線ががら空きになったら
下段キャラ全力生産で
一気に倒していきます。

クロサワ監督撃破したら
出来るだけは速く城を破壊して
攻略終了です!

星3 禁断のスイーツは甘い
激闘!スイーツ大戦争
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
ケリ姫スイーツのコラボガチャの
当たりはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ガチャの当たり特集します!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ケリ姫コラボのステージ攻略を
まとめています
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫コラボ攻略まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星3 二階からケリ ケットバス王国の教え

⇒ 【にゃんこ大戦争】通常攻略星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 泣きっ面にケリ ケットバス王国の教え

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱のケリ姫 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-ケリ姫スイーツ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.