TOP画像

エヴァンゲリオン

【にゃんこ大戦争】最高得点攻略 星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦 






にゃんこ大戦争の
星3 笑えばいいと思うよ
決戦!ヤシマ作戦を
超激レアを使用して
得点がどれだけ出せるのか?を
追及している記事です。

数秒でもいい・・!
最高得点を!

最後に衝撃の事が・・・・

超激レア無しLevel限界突破無しでの
最高得点はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦攻略のキャラ構成

取りあえず必要な事は
BOSSラミエルを1回確実にKBさせて
攻撃をキャンセルさせることです。

ラミエルの体力は30万
KLBは2回です。

その為15万ダメージで1回KBする事となります。

超激レアを使っているので
案外簡単にKBさせる事ができますが、
通常は覚醒ムートLevel30+超特急+何か
でやる事ができます。

1回でもダメージを食らってしまうと
速攻が失敗になる為に
当たらない事が重要です。

今回は
・覚醒ムート
・真田
・エクスプレス
・半魚人
・大狂乱ライオン
と速攻な奴らばっかり揃えてみました。

【にゃんコンボ】

・聖なる力
にゃんこ砲 初期ゲージ 中

・百鬼夜行
働きネコ 中

【使用キャラの強化値】

覚醒ムート40
真田50+3
半魚人50+19
エクスプレス50
大狂乱ライオン50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦攻略の目安

星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦の
敵の分布図は以下の通りです。

ラミエル
ナマルケモルル
天使カバちゃん
天使ガブリエル
カンバン娘

因みにですが大よそ20秒で
ナマルケモルルが出現するので、
そいつはガチンコで撃破となります。

 

星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦攻略手順

① 超重要 生産タイミング

開始から天使ガブリエルを
自城ギリギリまで引きつけて
エクスプレスを出します。

あまり早く生産し過ぎると
・ノーマル砲が溜まる前でキャンセルできない
・所持金が貯まっておらず真田と覚醒ムートを出しにくい
事を回避するためです。

2体目のガブリエルがエクスプレスに
攻撃するようなタイミングで半魚人を生産し
エクスプレスに攻撃してもらいます。

この時点で6500円貯まっていますので
覚醒ムートか真田をお好みで
出していきます。

3体目のガブリエルで
所持金がさらに潤います。

 

② ラミエルの戦い方

敵に接触した時には
KBするさせて攻撃をキャンセルしたいです。

ただちかよる前に
感知射程に入ってしまう為に
ノーマル砲で1回キャンセルします。

交戦開始となって相手の2回目の攻撃は
すぐ始まるのでダメージを蓄積させて
キャンセルさせます。

速攻で撃破できました!

後は敵城をキャラの数で
ゴリ押しして
破壊して攻略終了です!

ナマルケモルルも倒していません。

8766点でクリア!!

超激レア無しでの構成・・・・・・

8500点ぐらいだったんだよな・・・・( ゚Д゚)

3秒ぐらいかよ!涙

 

にゃんこ大戦争の
エヴァゲリオンコラボの記事まとめは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボ記事まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

エヴァンゲリオンガチャのレア・激レアのランキングは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボのレア・激レア当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 逃げちゃダメだ 発進!エヴァンゲリオン

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびカヲル 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】使徒キラー攻略 最強の拒絶タイプ 超極ムズ 第10の使徒、襲来

⇒ 【にゃんこ大戦争】使徒キラー攻略 最強の拒絶タイプ 上級 第10の使徒、襲来

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-エヴァンゲリオン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.