TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!②






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第7回を
R1年6月~7月16日まで
アンケートしていました!

この記事の作成時期は
R1年7月22日です!!

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
1555名です!

毎回皆さんのコメントが
参考になる事ばかりで、
新しい攻略の参考になります!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを4つに分けてみました!!

1ページ目
第1位~20位

2ページ目←今ここ
第21位~40位

3ページ目
第41位~第60位

4ページ目
第61位~それ以下

全順位のまとめをみたい方は
4ページ目へ!

 

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月
  • 6回 R1年1月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第21位~第30位

第21位

キャラ名【さるかに合戦】
第1回 位
第2回 位
第3回 42位
第4回 24位
第5回 16位
第6回 22位
images
  • 古代マタタビを集めはじめてサルカニの優秀さ実感しました!
  • ・さるかに&カタパルズ 未来編1章のゾンビステージをノンストレスで制覇できた功労者コンビ。
  • さるかに合戦 第一形態は量産ゾンビキラー役として重宝中。金欠でもなんとか出せるのが強み。第三形態のカオスっぷりもおもしろい。
  • 使う前と後でステージの難易度が全然違う!

 

第22位

キャラ名【テコルガ】
第1回 17位
第2回 17位
第3回 28位
第4回 42位
第5回 23位
第6回 25位
 2
  • テコルガかわいい
  • テコルガ:取り巻きが少ないステージで無双できました!特に古代の呪いのレジェンドブンブンでは重要なアタッカーになりました
  • フルスイング感が大好き、テサランパサラン!
  • テコルガはメタルサイクロン一撃で沈めてくれるので重宝してます!
  • テコルガ→超遠距離からの攻撃は凄まじい 単発攻撃だが高火力なのでレギュメン入り (なにげにDPS期待値も高い)

 

第23位

キャラ名【双掌星のシシル&コマリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 2位
第4回 40位
第5回 40位
第6回 30位
 無題
  • シシコマ こいつのおかげで黒への苦手意識がなくなりました
  • シシコマは絶え間無く攻撃してくれる割にいつも生き残ってる感じがする DPSよりも絶妙な射程を高く評価したい
  • にゃんこ大戦争を始めて初期の頃にゲットしたキャラです。今までどれだけの難解なステージで助けられたことか。キャラも可愛いし、動きも好きです。
  • シシルコマリ:初めは使っていなかったが、使い始めてからその火力と移動速度に惹かれました。
  • 双掌星のシシル&コマリΦの前線維持能力は非常に強い

 

第24位

キャラ名【ツルの恩返し】
第1回 3位
第2回 4位
第3回 6位
第4回 8位
第5回 10位
第6回 18位
 12333
  • 銀河戦士コスモがいただけで狂乱や大狂乱の攻略が楽勝だった 初めて当てた超激レアで第3形態は妨害も攻撃もすごい (マタタビ集めはきつすぎて草)
  • コスモ…
  • ツルの恩返し、こちらこそ恩返しがしたいです。
  • (ツルの恩返し) コスモの射程が長いので助かっています。
  • ツルの恩返し...射程がエグい以上

 

第25位

キャラ名【火の精霊メララ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 31位
第5回 46位
第6回 39位
 IMG_3076
  • エイリアンにはメララとミズリィが安くてホント使い易い。一度使ったらもう離せない。もっと上位に入っていいキャラ達だと思います。
  • メラバーン:こいつがいなかったら未来編がクリアできなかった。
  • メララは宇宙編でほんとに助かりました!

 

第26位

キャラ名【観測兵器ガリレオ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 26位
第5回 29位
第6回 26位
111
  • ガリレオは最強の汎用性を備えているから、無課金にとっては有り難いです!見た目も好きだけど
  • ダイナミックでかっこいいから!
  • ガリレオはとにかくかっこいい!

 

第27位

キャラ名【水の精霊ミズリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 28位
第5回 39位
第6回 27位
 IMG_3077
  • ミズリィばっか出る。ネタキャラ扱いだけど好きだぜ。
  • ミズマリン 妨害能力が強すぎると思います。エレメンタルピクシーズ全般に言えますが、エイリアン泣かせに来てますよね。「全エイが泣いたエレメンタルピクシーズガチャ」への改名を提案します!
  • ミズマリンいればエイリアンなにもできない
  • 強い&可愛いから

 

第28位

キャラ名【雷神のサンディア】
第1回 16位
第2回 12位
第3回 17位
第4回 17位
第5回 18位
第6回 20位
 42
  • 可愛いは正義!
  • 愛着があります!
  • 性能的なコメントはないのか!救いは無いのか!!! 削除ぉおおおおお!by管理人

 

第29位

キャラ名【天誅ハヤブサ】
第1回 位
第2回 32位
第3回 14位
第4回 15位
第5回 17位
第6回 23位
25
  • ハヤブサは特に対メタル戦で使ってます。
  • ハヤブサ、遠方、早い、かっこいい、メタルキラー!
  • ハヤブサが大好きだから。

 

第30位

キャラ名【温泉天国テルマエ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 31位
第6回 32位
IMG_5131-e1523020130751
  •  テルマエ  ゾンビで必須。足遅いのが難点だけど、どんなゾンビもちょちょいのちょい
  • ゾンビを掘り起こせるのが便利すぎる。ほとんどのゾンビステージにつれていきます
  • テルマエ ガチャにラインナップされてすぐに狙いにいったキャラです。 苦手だったゾンビステージがヌルステージに変わりました。 そして第一〜三形態のネコたちがカワイイ。 見てよし使ってよしの大好きキャラです。

 

スポンサーリンク

第31位~40位

第31位

キャラ名【うしわか丸】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
  • うしわかまる…初めて当たった伝説レアだから!
  • うしかわ丸→始めてにして唯一の伝説レア 確率的にはガオウやミタマなどの方が低いのだが、伝説レアという肩書きのせいかこのキャラが当たった時が一番嬉しかった
  • (うしわか) 友達にレアチケ一枚で当ててもらって、天使に無双出来て楽しい。笑
  • 当たって嬉しかったもの、実戦でちょー助けられたメンバーです!
  • 初めて当った伝説レアなので

 

第32位

キャラ名【ネコマシン】
第1回 29位
第2回 19位
第3回 14位
第4回 13位
第5回 24位
第6回 27位
 46
  • ネコマシン 高体力高DPSで波動打ち消しまで出来る 選抜祭10連で2体出した思い入れのあるキャラ
  • 日本編2章の頃に当たり、その後も未来編、宇宙編と大活躍し、レジェンド、真レジェンドでもめちゃくちゃ活躍してくれたから。
  • 初期に当たり、今でも現役で活躍中
  • ★ネコマシン タコツボ中々引けなかったので、当たった時は歓喜しました。波動ステージでいっぱい助けてもらってます。
  • ネコマシン...第3形態だと波動ストップがあるから良き良き

 

第33位

キャラ名【繁栄神ガネーシャ】
第1回 17位
第2回 18位
第3回 25位
第4回 19位
第5回 19位
第6回 24位
28
  • ガネーシャの順位が下がりつつありますがもちろん俺らは抵抗するで。拳で。(茶番)本当にネコ道場でガネーシャを使わない編成にしたことがないです。ガネ様様です。
  • ・ガネーシャ 場持ちが悪かった狂乱ムートからガネーシャに変えて、未来編1~3章が一気に制覇できた。功労者。
  • ガネーシャについては最近のお気に入りだからです
  • ガネーシャ→まだキャラが育てきれていない中盤でかさじぞうと共に毎回の様に編成した思い入れのあるキャラ 第三形態もまだなので、今これからに最も期待しているキャラでもある
  • ガネーシャ 巨大な拳が敵を殲滅する爽快感

 

第34位

キャラ名【冥界のカリファ】
第1回 27位
第2回 26位
第3回 42位
第4回 25位
第5回 27位
第6回 29位
 17
  • カリファはかわいいから
  • カリファは、DPSが高く、再生産も早めで真田の下位互換キャラになる。
  • カリファはマジで可愛いから。最高、可愛い、マジで欲しい。

 

第35位

キャラ名【ねこベビー】
第1回 27位
第2回 36位
第3回 52位
第4回 47位
第5回 43位
第6回 35位
9
  • 同じくベビーカーも波動と体力が素晴らしい
  • ベビーカー:驚異の波動攻撃と再生産の速さと低コストで取り敢えず未知のステージには連れていく
  • まずベビーについては、だいたいのステージで高体力、高攻撃力、早い再生産を生かして活躍できるからです。
  • 私のにゃんこクラブのアイコンです。他のキャラじゃ代用できないユニークステータス・能力が大好きです。 今まではいろんなキャラに投票してましたが、今回はベビーカーズ一筋です。もう浮気しません。
  • 宇宙編第3章、ビッグバンではねこベビーのおかげでノーアイテムで楽勝だった。そして道場でもベビーのおかげで10パーセント以内に入れた。 その他取り巻きの多いステージでは大活躍。

 

 

第36位

キャラ名【超越科学者ヘヴン博士】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • ヘブン博士強いし
  • ダークヒーローズならではの使い分けができるから。火力が高いから

 

第37位

キャラ名【天空神ゼウス】
第1回 6位
第2回 7位
第3回 9位
第4回 20位
第5回 28位
第6回 33位
26
  •  (天空神ゼウス) 白い敵の際はギガントゼウスを出すことが多いです。
  • ゼウスは日本編からずっと使っているので。

 

第38位

キャラ名【雷の精霊ボルト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 54位
第6回 37位
 IMG_4428-e1520695089237
  • これまで倉庫番だったキャラですが、 宇宙編第3章の実装で、8割以上が このボルトの接待ステージと言っても 過言ではないくらい大活躍でした(^-^) これからも使っていきますよ〜!
  • ・雷の精霊ボルト 確定でエイリアンを停止に追い込むことが出来る上に、打たれ強いとバリアブレイカーを持っているため宇宙編で大活躍。
  • エイリアンをめちゃめちゃ強力に足止めしてくれます。 未来編、宇宙編で大活躍します。 ランキングもっと高くても不思議じゃない

 

第39位

キャラ名【太陽神アマテラス】
第1回 5位
第2回 6位
第3回 9位
第4回 22位
第5回 32位
第6回 31位
27
  • アマテラス→汎用火力としては超ネコ組等に押されがちだけど、それでも古代種ではまだまだ使える!そして美人!
    始めた当初からお世話になってます!! 安定でほぼメンバー入りで、現在も古代のマタタビやレジェンドクエストでもガッツリ活躍してます(*´ω`*)
  • 太陽神アマテラス 大狂乱のカベ戦で思ったよりも場もちしてくれて、かなり簡単にクリアできた思い出があります。攻撃回転の早さと超ダメによるそれなりの火力で、ゴリラ系統、黒犬、天使犬、ツバメンズなど、突破力高めな敵を粉砕してくれます。ギガントゼウスではアフロディーテやクロノスに匹敵する強キャラだと思います。
  • 初めて引いたのがアマテラスとクロノス本当に助けてもらいました。最高の女神たちです。
  • アマテラスは無難に強いです。属性持ち限定ですが射程が長いので使いやすい

 

第40位

キャラ名【カチカチヤマンズ】
第1回 20位
第2回 29位
第3回 47位
第4回 30位
第5回 26位
第6回 38位
123
  • 射程があって使いやすい

 

 

スポンサーリンク

 

第40位まで集計してみて

今回の人気投票から
伝説レアを入れて構成してみました。

ですがやはり排出率が渋い為、
手元にないプレイヤーさんが多く
投票数が伸びないのかなぁ・・・・と
思っています。

後は上級者プレイヤーさん向けの
キャラが少しずつ伸びてきた感じがありますね!

 

 

ここまで皆さんの投票結果を
21位~40位を発表しました!

41位からはこちらになります!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!③

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.