TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第7回超激レア人気投票結果発表!④






にゃんこ大戦争
超激レア人気投票第7回を
R1年6月~7月16日まで
アンケートしていました!

この記事の作成時期は
R1年7月22日です!!

今回投票に協力してくれた
プレイヤーさんはなんと・・・
1555名です!

毎回皆さんのコメントが
参考になる事ばかりで、
新しい攻略の参考になります!!

この人気投票は6か月に1度、
完全ガチンコでやっています!

また・・・今回もですが
コメントの量が多かったので
ページを4つに分けてみました!!

このページは
最終に全てのランキングをまとめた表を
載せてあります!

1ページ目
第1位~20位

2ページ目
第21位~40位

3ページ目
第41位~第60位

4ページ目←今ここ
第61位~それ以下

 

※過去開催月

  • 1回 H28年10月
  • 2回 H29年1月
  • 3回 H29年6月
  • 4回 H30年1月
  • 5回 H30年6月
  • 6回 R1年1月

⇒ 随時更新!無課金で楽しめる!スマホゲームおすすめTOP20



スポンサーリンク


第61位~第70位

第61位

キャラ名【今川義元】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 57位
第5回 71位
第6回 57位
 333333
  • あと、順位低そうな今川義元、ほぼ享楽のためにしか使いませんが経験値ステージでみんなの体力を上げる意味で使いますね。 他も書きたいんですが長くなりそうなので割愛します笑
  • 今川...特別強い感はないけど、永続攻撃力低下はなにかと便利。第三形態でかなり安定感が出たと思う。

 

第62位

キャラ名【レジェルガ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 位
  • 後ろにも攻撃できて攻撃力も高いから。
  • 伝説だから

 

第63位

キャラ名【ネコシュバリエ】
第1回 25位
第2回 38位
第3回 54位
第4回 62位
第5回 65位
第6回 53位
 233
  • クリティカル出してくれないが、やっぱりメタルにはパラディンを使ってしまうね。 メタルステージにパラディンがいてくれるだけで安心するのは僕だけかな。
  • ねこシュバリエ 個人的には最高のメタルキラーだと思ってる。安くて再生産早いのも◎!

 

第64位

キャラ名【西園寺メカ子】
第1回 17位
第2回 21位
第3回 29位
第4回 39位
第5回 42位
第6回 55位
 34
  • 西園寺メカ子・・・エイリアンステージは確定。メララと共に運用。攻撃力ダウンは有難いです。未来編のヴァルキリーやムートにヒットして助けられました。あとロボット系なのでカッコイイ。
  • 愛着があります!

 

第65位

キャラ名【アキラ】
第1回 13位
第2回 18位
第3回 22位
第4回 35位
第5回 49位
第6回 47位
 35
  • アキラ・・・トゲルガと共に運用してます。トゲルガは攻撃頻度が少ないので、アキラで補ってます。 火力大事。

 

第66位

キャラ名【地龍ソドム】
第1回 25位
第2回 29位
第3回 40位
第4回 48位
第5回 48位
第6回 61位
 39
  • ずっとソドムを愛します! by管理人
  • ソドムかわいい
  • ソドム 本能フルにしたのは後悔ありますが、真レジェで活躍してます!
  • 一撃の重さがハンパない。
  • ソドムは本能開放して古代種では鉄板です!
  • よちよち前線に追いつこうとする姿で悶死、また本能により真レジェンドで頼りがいのあるキャラになったため、強さと可愛さを兼ね備えたキャラと言える。
  • ソドムは初めて当てた超激レアで思入れが深いキャラです。最近では本能解放もされて、古代種にも使えるようになったので活躍の場が広くなった気がします。

 

第67位

キャラ名【宝杖のカッパーマイン】
第1回 29位
第2回 37位
第3回 51位
第4回 58位
第5回 59位
第6回 56位
 40
  • カッパーマイン 最初期に来てくれたので暴風ステージ(の浮き妨害が効く相手)に連れ回しました! うちの第三進化第1号でもあります!(第三にしないと実戦ラインに入りづらいのもありまして^^;)

 

第68位

キャラ名【古龍ガングリオン】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 47位
第6回 83位
 1112222
  • 遠方ゾンビキラーは貴重(他はハヤブサ第三くらいかな?)
  • 古龍ガングリオン こちらは友達のデータにいるキャラクターです。ちょうどゾンビが出てくる辺りのデータなので、ゾンビキラーの快音が鳴り響いています。めっぽう強いの強さを改めて教えてくれます。ただし、ゾンビオンリーステージでは金欠が心配されるので、ゾンビキラー解放ネゴエモンとの併用は欠かせない気がします。

 

第69位

キャラ名【狐娘ヒメユリ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 46位
第5回 51位
第6回 65位
 33333
  • 狐娘ヒメユリが、最も美しい(*/∀\*)
  • ヒメユリ:可愛い
  • ヒメユリ ナンバーワンの可愛さ!

 

第70位

キャラ名【風隼さくら】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 66位
第6回 61位
 243350-e1529571165818
  • いつもニコニコ元気な感じは癒しですね さくらはジャージ萌えです。この前のメタバスで出てきたときは興奮しました。使う機会がないから鑑賞用になってますが……
  • 風隼さくら 2018年2月に初登場した時のGIFの笑顔が可愛すぎてノックアウトしました メタル戦は負けなしですし、ウェイトレスと組んで体力UPがかけられるのも嬉しいポイントです

 

 

スポンサーリンク

第71位~80位

第71位

キャラ名【竜戦機ライデン】
第1回 23位
第2回 27位
第3回 30位
第4回 46位
第5回 56位
第6回 59位
 20
  • ★ライデン にゃんこ塔21階、地獄門、絶地獄門など、中々クリアできない下手な私を助けてくれました。

 

第72位

キャラ名【かぐやひめ】
第1回 28位
第2回 40位
第3回 44位
第4回 55位
第5回 61位
第6回 51位
 22
  • それぞれ相性のいい敵は違うけれど、その相手に対しては、強力だから。
  • 思い入れがあるやつと、性能や見た目でえらびました!

 

第73位

キャラ名【織田信長】
第1回 22位
第2回 22位
第3回 31位
第4回 45位
第5回 67位
第6回 59位
 13
  • 大きいし、なかなか攻撃力があるから
  • ボンバーの登場で不遇のキャラ・・・・

 

第74位

キャラ名【クビルガ】
第1回 26位
第2回 31位
第3回 52位
第4回 60位
第5回 62位
第6回 58位
5
  • まずクビルガ ぶっ飛ばしと弱すぎる威力の波動で、ほとんどの敵を倒さずに押し出してくれます。にゃんコンボ「ロングネック」も魅力的。まあ体力は多目に見てあげて…
  • クビルガ ネコキリンとのにゃんコンボが大活躍。簡単、または速攻ステージのときは必ずいれる。あと、クビルガがいなかったら勝てなかったステージが何個かある。縁の下の力持ち。
  • クビルガ:使っているうちに愛着が湧いて、「キモい」から「キモかわいい」になってしまった。

 

第75位

キャラ名【猿帝のクウ】
第1回 24位
第2回 30位
第3回 38位
第4回 50位
第5回 60位
第6回 52位
 41
  • クウ 攻撃力や体力、KBもそこそこあってしぶとく生き残ってくれる!経験値ステージではお世話になってます。
  • 実は地獄門で攻略するのにとても良い性能を持っている

 

第76位

キャラ名【アシルガ】
第1回 26位
第2回 33位
第3回 49位
第4回 56位
第5回 52位
第6回 49位
 11
  • アシルガは塔40階
  • アシルガ・・・妨害役でスタメン確定。 あの距離からの足止めは強すぎる。 あとびっくりするほどの存在感。

 

第77位

キャラ名【守護神アヌビス】
第1回 21位
第2回 23位
第3回 36位
第4回 46位
第5回 63位
第6回 60位
 32
  • 色んなステージで使いやすい
  • 波動無効の無い時に役に立った。最近は倉庫番が多い。

 

第78位

キャラ名【ミイラ娘レイカ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 44位
第5回 64位
第6回 61位
 IMG_3081
  • デザイン重視!これに限ります★

 

第79位

キャラ名【神龍かむくら】
第1回 11位
第2回 16位
第3回 27位
第4回 41位
第5回 57位
第6回 56位
 38
  • かむくらは、初めて入手したため思い入れがあります。

 

第80位

キャラ名【亡霊探偵ヴィグラー】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 62位
 IMG_6599-e1527371464851
  • ヴィグラーのにゃんコンボ強すぎる
  • エイリアン、浮いてる敵に強いし、波動あるからそれ以外にもかなり重宝してます!

 

スポンサーリンク

第81位それ以下

第81位

キャラ名【ノビルガ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 位
第6回 62位
 -2018-07-20-14-51-53-e1532065981753
  • ノビルガ 波動無効と遠方範囲攻撃を併せ持つ、地味にとても貴重なキャラ。その中でも殆ど唯一長射程から殴る役割を持つので、実はこいつにしか出来ない仕事が結構ある。

 

第82位

キャラ名【ネコクエスト】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 位
第5回 75位
第6位 65位
 IMG_5888-e1525419561287
  • ネコクエスト 弱いと言われるが低コストで早々と出撃でき3属性対応+クリィカルで場をこちら有利にしてくれる。野球での信頼性のあるトップバッターという感じ。
  • ネコクエスト:究極の汎用性!攻撃力下げクリティカルも出るのでとりあえず入れとく
  • 愛着があります!

 

第83位

キャラ名【伊達政宗】
第1回 26位
第2回 25位
第3回 45位
第4回 52位
第5回 70位
第6回 62位
 15
  • 伊達政宗 初心者の時たくさん撃破させてごめんなさい。本能期待してます。
  • 伊達 使いやすい汎用火力。
  • 伊達政宗・・・速い攻撃頻度とノックバックのおかげで重宝してます。 黒赤ステージではスタメン。
  • 伊達政宗はもっているから
  • 伊達へ1票です。前々回70位から前回64位へと大躍進!?何度でも言いますが、Lv50でDPS9841。3.57秒で35,100の範囲攻撃を射程425から繰出します。皆さんどうか伊達に愛とキャッツアイを捧げてやってください。

 

第84位

キャラ名【ねこナース】
第1回 19位
第2回 28位
第3回 43位
第4回 49位
第5回 50位
第6回 54位
 admin-ajax (2)
  • ねこナース 2体目の超激レアにして汎用性の鬼! 射程も師匠超えと長く、攻撃・妨害共に優秀で私の場合は古代マタタビもこいつに任せています! あとは見た目ですね。これは外せない。

 

第85位

キャラ名【狼娘ディル】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 64位
第5回 74位
第6位 66位
 222
  • 実はふっとばし要因だとかなりの高確率で発動してくれるキャラ。でもコストが4620円と高い。

 

第86位

キャラ名【覇龍ディオラムス】
第1回 27位
第2回 35位
第3回 50位
第4回 51位
第5回 69位
第6回 64位
 21
  • ここまで不遇の扱いを受けているキャラだと本能に期待してしまう・・

 

第87位

キャラ名【上杉謙信】
第1回 20位
第2回 30位
第3回 48位
第4回 61位
第5回 68位
第6回 63位
 14
  • 上杉一番最初の超激レアだから
  • コストはちょっと高いけど経験値ステージではめっちゃお世話になりました

 

第88位

キャラ名【ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 44位
第5回 64位
第6回 67位
 2222
  • クリティカルキャラの中ではそれなりに強いキャラですが、最近レア~激レアキャラの性能が高いので中々注目されない

 

第89位

キャラ名【人魚娘ルリィ】
第1回 位
第2回 位
第3回 位
第4回 54位
第5回 73位
第6回 64位
 IMG_3080
  • 愛だよ、愛

 

 

順位まとめ

第1位 かさじぞう
第2位 美女神アフロディーテ
第3位 黒獣ガオウ
第4位 鬼にゃんま
第5位 真田幸村
第6位 影傑ダークダルターニャ
第7位 トゲルガ
第8位 幼獣ガオ
第9位 巫女姫ミタマ
第10位 うらしまタロウ
第11位 黒無垢のミタマ
第12位 時空神クロノス
第13位 召し豚のカイ
第14位 ちびネコヴァルキリー
第15位 幼傑ダルターニャ
第16位 キャットマンダディ
第17位 ももたろう
第18位 前田慶次
第19位 呪術師デスピエロ
第20位 飛空襲撃ボンバーズ
第21位 さるかに合戦
第22位 テコルガ
第23位 双掌星のシシル&コマリ
第24位 ツルの恩返し
第25位 火の精霊メララ
第26位 観測兵器ガリレオ
第27位 水の精霊ミズリィ
第28位 雷神のサンディア
第29位 天誅ハヤブサ
第30位 温泉天国テルマエ
第31位 うしわか丸
第32位 ネコマシン
第33位 繁栄神ガネーシャ
第34位 冥界のカリファ
第35位 ねこベビー
第36位 超越科学者ヘヴン博士
第37位 天空神ゼウス
第38位 雷の精霊ボルト
第39位 太陽神アマテラス
第40位 カチカチヤマンズ
第41位 幻の精霊ルミナ
第42位 聖会長ジャンヌダルク
第43位 聖龍メギドラ
第44位 古代軍船ガレーズ
第45位 猫飯拳パイパイ
第46位 帝国陸軍カタパルズ
第47位 ワンダー・モモコ
第48位 終末兵器ムー
第49位 風神のウィンディ
第50位 海王神ポセイドン
第51位 宮本武蔵
第52位 閃雷機兵レイ
第53位 竜騎士パルス
第54位 バララガ
第55位 武田信玄
第56位 風の精霊エアル
第57位 ネコアイス
第58位 ネコルガ
第59位 ホワイトラビット
第60位 天城龍バベル
第61位 今川義元
第62位 レジェルガ
第63位 ネコシュバリエ
第64位 西園寺メカ子
第65位 アキラ
第66位 地龍ソドム
第67位 宝杖のカッパーマイン
第68位 古龍ガングリオン
第69位 狐娘ヒメユリ
第70位 風隼さくら
第71位 竜戦機ライデン
第72位 かぐやひめ
第73位 織田信長
第74位 クビルガ
第75位 猿帝のクウ
第76位 アシルガ
第77位 守護神アヌビス
第78位 ミイラ娘レイカ
第79位 神龍かむくら
第80位 亡者探偵ヴィグラー
第81位 ノビルガ
第82位 ネコクエスト
第83位 伊達政宗
第84位 ねこナース
第85位 狼娘ディル
第86位 覇龍ディオラムス
第87位 上杉謙信
第88位 ゾンビ娘ヴェルベーヌ
第89位 人魚娘ルリィ

 

 

集計を終えて

まさかあの神龍かむくらが
78位になってしまうとは・・・・

環境の変更って怖いですね・・・

今回の超激レア人気投票を集計していて思った事は
本能はかなり色濃く反映されていますね。

どちらかといえば
今までのにゃんこ大戦争は
壁キャラ 遠方射程キャラというような
枠組みが多かったのですが最近は1体で戦えるような
特殊性能のキャラが上位に来やすい傾向かなと考えました。

 

次は年末に募集をかけれたらいいなと
いつも願っています!

いつも当サイトにゃんこ大戦争完全攻略をご利用頂き
ありがとうございました。

皆さんに有意義なサイトを目指して
運営を続けていきます!

管理人クジラ

 

ここまで皆さんの投票結果を
71位~を発表しました!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表②

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!①

⇒ 【にゃんこ大戦争】第6回超激レア人気投票結果発表!②

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.