TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨






にゃんこ大戦争の
屍者の大行軍 超極ムズ
絶・亡者デブウ降臨を
攻略していく内容です。

強烈な難易度のステージでした!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略のキャラ構成

超激レア無しで
行こうとガチって攻略しています。

キーキャラは3種のジャラミですね。

とてもいい働きをしてくれました。

またこの攻略では
覚醒ムートを非常に考えて回します。

超激レアを使用するのであれば
真田とか攻撃力の高く
移動速度が速いキャラを入れる事で
同じ事が容易に再現できます。

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ジャラミ50
ネコジャラミ+80
ちびネコジャラミ50+50
覚醒ムート40
ネコ島+80
パワーウチコンガ30

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

エンジェル砲

 

屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略の目安

屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

亡者デブウ
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
にょろろん
ゴリ・ンジュ
ブチゴマさま
ワニボン
カンバン娘

BOSSデブウは
倒された600F後に体力10%で蘇生(無制限)です。

取りあえず1回撃破しておけば
後は簡単に撃破できます。

後・・・重要な情報と言えば

ブチゴマさま1体固定沸き

天使ガブリエル
天使カバちゃん
にょろろん
ゴリンジュ

無制限沸き

という事ですね。

 

屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

どちらもこの攻略には必要です。

特に生産コストが全体的に高いので
ネコボンは絶対欲しいです。



スポンサーリンク


屍者の大行軍 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略手順

① 最初の前線

開始からジャラミやウチコンガを生産して
デブウを極力足止めします。

途中から天使族がまず攻めてきます。

ここに登場する天使カバちゃんは
ジャラミ達ではかなりきつい相手です。

デブウの攻撃のタイミングを見て
しっかり覚醒ムートを当てて撃破します。

もちろんエンジェル砲も
しっかり決めて少しでもダメージを
蓄積させていきます。

撃破した後は
出来るだけジャラミを生産して
押し返す+ダメージを蓄積させていきます。

 

② ゾンビ達

次にゴリンジュ達が
攻めてきます。

ただ・・こいつらは
そこまで強くないので
ジャラミの大量生産でゴリ押しでいけます。

 

③ 難所

ここが山場です。

天使ゴンザレスと天使カバちゃんの
タッグです。

こいつら相当強いです。

タイミングをみて
覚醒ムート2回目を
当てていきます。

もちろんジャラミは常時生産です。

これでもカバちゃんが2体残りました。

ここまで前線も下げられてしまい
ここで全滅できました!

そうしていると
後ろからこのステージ最強の敵
ブチゴマさまが攻めてきます。

 

④ やるしかない('Д')

ネコ島も追加して
ウチコンガもいれて
城を守りつつ
前線のゾンビを撃破していきます。

エンジェル砲と協力して
出来る限りキャラを出して撃破していきます。

因みにですが
この辺りで覚醒ムート3回目が
生産可能になりますが、
これはぶちゴマさまの蘇生後に
取っておきます。

後ろからカバちゃんがきました・・・・

ここでブチゴマさまが蘇生したので
覚醒ムートで一気に撃破していきます。

近づいてきたカバちゃんも
ついでにダメージ入れます!

デブウ撃破しました!!!涙

 

⑤ ゴリ押し

デブウは1回撃破すると
体力10%で蘇生するだけです。

後はゴリ押しで何とかなります。

城を破壊していきます。

天使カバちゃんに前線が全滅されました涙

4回目の覚醒ムートです。

カバちゃん撃破!

そのまま城を破壊して
攻略終了です。

屍者の大行軍 超極ムズ
絶・亡者デブウ降臨
攻略完了です!

このステージ・・・・・久々に熱かったです!

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒  【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコストーン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ城のカスタマイズ考察

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.