TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女






にゃんこ大戦争の夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女を攻略していく内容です。

取り急ぎ速攻攻略を作成してみました。

どら猫さんの超激レア無し攻略できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略のキャラ構成

 

最初やった時にあれ・・・ユメミちゃんからヨキカナ出現まで時間がある・・・と

速攻攻略できちゃうんですね。

ちなみに激レアまでのキャラは本能使用していますが、真田は未開放です。

時間的にも余裕がありました。

【にゃんコンボ】

・4人でぴょんぴょん
所持金 中

・和定食
所持金 中

・トナカイのプレゼント
所持金 小

【使用キャラの強化値】

カンカン50+19
半魚人50+18
真田50+2
覚醒ムート40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻撃 体力 移動速度
対エイリアン
お金2倍
全てMAX

・半魚人
攻撃力 体力 移動速度MAX

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク

 

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略の目安

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女の
敵の分布図は以下の通りです。

殺意のわんこ
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ヨキカナ
ユメミちゃん

ヨキカナ2体 ユメミちゃん3体出現する凶悪ステージです。

ユメミちゃんの体力は50万しかありませんが、黒属性へのダメージは中々通すのが難しいですね。

 

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

速攻攻略のためにネコボンを使用しています。

 



スポンサーリンク


夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略手順

① ユメミちゃんを止める

開始からボンバーを生産していきます。

生産ができ次第、真田を出して・・半魚人→カンカンと移動速度が速い奴から生産していきます。

ユメミちゃんは真田の攻撃ですぐ消滅するので、そのお金などで覚醒ムートを生産します。

 

② 城を落とす

覚醒ムートを生産した後はカンカンと半魚人を常時生産していきます。

またヨキカナが出現するときに、キャノンブレイクで一度KBさせて覚醒ムートの攻撃を城へ蓄積させることが非常に重要です。

覚醒ムートの攻撃と真田の攻撃はヨキカナの攻撃までしかできないので、できる限り通したいです。

ヨキカナに真田と覚醒ムートが撃破された後はカンカンと半魚人で数発入れると城が落ちます。

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略完了です!

攻略動画

 

 

次のステージ攻略でゲットできるキャラの評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこ 第3形態の評価は?

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能解放おすすめはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略バクスイ娘 極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.