TOP画像

キャットクーデター

【にゃんこ大戦争】エクスプレス攻略星1 密告者軍団






にゃんこ大戦争の星1 密告者軍団を攻略していく内容です。

今回はふっしーさんのメールを参考に構成しています!

なんと・・・エクスプレスだけでクリアできてしまうという・・!

是非参考にしてみてください!

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 密告者軍団

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 密告者軍団攻略のキャラ構成

ふっしーさん

いつもめちゃくちゃ参考にさせてもらってます^_^
ありがとうございます!

少しでも参考になればと思い
キャットクーデター
密告者軍団
の1キャラのみ攻略をお伝えさせていただきます!

何となく出撃させたらそのまま時間が止まったので笑笑
そのままそのキャラのみを出撃させて城破壊しました!

ネコエクスプレスレベル50のみです!
にゃんこ砲はキャノンブレイクです!

とりあえず開始から出せばそのまま時が止まったように終わります。

==========

まさか・・・!と思いましたが、エクスプレスだけで攻略が終了してしまいました汗

ここまでガチるといい働きするんですね・・非常にいいもの見させてもらいました!

【にゃんコンボ】

特に使用していません!

【使用キャラの強化値】

エクスプレス50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に使用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク

 

星1 密告者軍団攻略の目安

 

星1 密告者軍団の
敵の分布図は以下の通りです。

ヒウマ
ハハパオン
ヒカル
ケロ助
イルカ娘
ゲコッグ

ゲコッグのバリアが65000ダメージ以上当てないと割れないためにキャノンブレイクで割っています。

 

星1 密告者軍団攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで完了しています。



スポンサーリンク


星1 密告者軍団攻略手順

攻略は非常にシンプルです。

開始と同時に所持金が貯まり次第エクスプレスを生産していきます。

そのまま少し見ています。

イルカ娘が出現すると1体目のエクスプレスをワープさせます。

この辺りのタイミングで2体目が生産可能になるために出していきます。

そこからは暫く見ています。

時間経過と共にゲコッグのバリアが割りたいなぁ・・・と思ったぐらいにキャノンブレイクで破壊していきます。

そのまま敵をKBで城後方まで押していきつつ、城を攻撃していきます。

そのまま城を破壊して攻略終了です!

星1 密告者軍団攻略完了です!

攻略当時に知りたかった!

 

攻略動画

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 亡命前夜の奇襲

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説レアの当たりランキング

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠方攻撃・全方位攻撃の謎を検証してみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】スニャイパーの使い方

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 shintaro tomita

-キャットクーデター

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.