TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨






にゃんこ大戦争のWANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨を攻略していく内容です。

新しい降臨ステージでしたが、割と初見殺しですね( ;∀;)

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨攻略のキャラ構成

まずステージが【キャラ出撃数10体】の制限がついています。

更にBOSSの綺羅星ペロですが、ワープを使用してきます。(3発目にワープは乗ります)

このワープですが非常に強い効果となっています。

1回ワープに飲み込まれると2000Fそのキャラがステージに戻ってくることはありません。

もともとキャラの出撃数が10体制限の為に、ワープされればされるほど戦況が厳しくなります。

つまり・・・・

ワープ無効or敵の攻撃1撃で撃破される味方キャラを使用する事が大前提で戦います。

今回のステージでは壁キャラとして大狂乱ネコ(体力8500)を使用しています。

因みにペロの攻撃力は3連続攻撃 15000 15000 1500となっています。

3発目にワープ効果があるので1・2撃目と取り巻きに大狂乱ネコが撃破されていることを祈りつつ運用していきます。

そのほかのキャラは基本的にワープ無効があるキャラを優先的に使うことをお勧めします。

 

 

またメインの攻撃としては、ネコゼリーフィッシュが非常に有効です。

とゆうかゼリーの波動じゃないとペロに届かずにひたすらペロの3連続攻撃を受ける事になります。

因みにゼリーも体力が2700(level50)しかないためにワープを受けにくいです。

 

 

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ネコ50
ゼリーフィッシュ50
カメカー50
カンカン50+20
ドグ丸40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻 速 体力 お金2倍 対エイリアンMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨攻略の目安

WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

綺羅星ペロ
例のヤツ
プドール夫人
カルピンチョ
古代わんこ
イングリッス
ワーニネーター

運用していて非常に謎だったのは

BOSS:綺羅星ペロ

体力120万 KB20なのに、ゼリー50(コンボで1.1倍)=44550でほぼ確実にKBしてくれていた感じです。
ざっくり計算で6万ぐらいのダメージ当てないとKBしないと思っていたんですが・・・・

 

WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで完了しています。

 



スポンサーリンク


WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨攻略手順

① 基本的な戦い方

下段キャラを全力生産です。

ドグ丸が入っていますが、ワープ無効で範囲攻撃があるので適当に入れているだけです。

今回はお金がそれなりにあるステージなので、全力生産しても大丈夫です。

この状態で、ゼリーを生産しつつ取り巻きに当ててカルピンチョとペロにダメージを入れていきます。

 

② プドール夫人

基本の戦術は変わりません。

取り巻きが多いので適当にゼリーを当てつつ撃破していきます。

 

 

③ 全体の構成

BOSSペロと戦いつつ、カルピンチョが2体 プドール夫人が2体出現します。

取り巻きも例のヤツ以外は有限沸きです。

実際問題カルピンチョを撃破することがこのステージの攻略の鍵です。

 

③ カルピンチョ プドール夫人撃破後

カルピンチョとプドール夫人撃破後は取り巻きの数も減るためにこちらのキャラが生存しやすいです。

カメカーを出してしまうと撃破されずにどんどんキャラが生産できなくなるので、数を適当に制限したほうがいいです。
(むしろカメカーを生産しないほうが・・・^^;)

BOSSペロを撃破したら後は城を破壊して攻略終了です!

WANLAND 超極ムズ 綺羅星ペロ降臨攻略完了です!

 

攻略動画

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】波動攻撃とは

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコスライムの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠方攻撃・全方位攻撃の謎を検証してみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】連続攻撃の検証

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.