TOP画像

月間イベント開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】開眼のひなにゃんこ襲来! ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ 攻略






ついに開眼のひなにゃんこが
来ましたね!

この記事は
にゃんこ大戦争
開眼のひなにゃんこ襲来!
ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ
攻略についての内容です。

 

今回は頑張って攻略していますので
是非参考にしてみてくださいね!

 

問い合わせで
ネコTVを使っても
良いステージと

もらいました!

 

追記!!
超激レア0で
確実な攻略法になっています!

 

⇒ 超激レアゲットしすぎていますwNEW♪

 



スポンサーリンク


開眼のひなにゃんこ襲来! ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ攻略のキャラ構成

IMG_7134

今回の
開眼のひなにゃんこ襲来!
ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ
はコツさえ掴めば
超楽です!

 

敵のニャラジンが
とても難敵なんですよね。

 

攻撃力自体は
6450しかないんですが、
Lv1波動を打ってくるため

▼簡単にネコムートが沈みます

ですので色々試してみました。

 

 

その結果
ねこTVを中心にした
布陣に落ち着きました。

攻略では
にゃんコンボ
【ヘルメット部隊】
【美術部】
を発動しています。

両方とも発動すると
打たれ強い効果が
15%向上します!

 

開眼のひなにゃんこ襲来! ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ攻略の目安

 

開眼のひなにゃんこ襲来!
ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ
攻略は非常に難しいですが、
意外な盲点があります。

▼狂乱ネコダラ

▼ネコジャラミ

▼ソドム

▼キャットマンダディ

BOSSが浮いている属性なので、
超ダメージで速攻で
潰すか・・

 

ネコジャラミなどで
ジワジワ倒すか
どちらかで
攻略が可能です!

 

開眼のひなにゃんこ襲来! ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ攻略に必要なアイテム

 

開眼のひなにゃんこ襲来!
ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ
は序盤からお財布が厳しいです。

 

敵の数がBOSS出現までに
限られてくるので

▼ネコボン

が非常に欲しい
ステージです。
因みに無くても全然勝てますw

 



スポンサーリンク


開眼のひなにゃんこ襲来! ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ攻略手順

 

① お財布貯め

IMG_7128

鳩サブレーが
出現します。

 

このステージの
醍醐味は
BOSS出現まで
敵の数が限られている事です。

 

まゆげどりが終わると
城攻撃まで
殆ど敵がでてきません。

それまでにムキ足ネコ1体だけ
生産して、
お財布を10000円ぐらいまでは
欲しいです。

 

 

② 城攻撃前の準備について

IMG_7129

ニャラジンは
範囲攻撃でしかも波動を
100%で放ってきます。

 

 

今回の
開眼のひなにゃんこ襲来!
ひなにゃんこ進化への道 超激ムズ
の城前準備は・・

・ネコTV
・狂乱
・W巨神

特にネコTV
できるだけ生産しておきます。

 

 

③ 城への攻撃

IMG_7130

ニャラジンが出現します。

 

ニャラジンは攻撃力こそ
少ないですが、
前線をガッシガシ下げてきます。

普通の壁なら
4枚でも止まりません・・

 

しかし!

 

ネコTVなら止まります笑

 

通常なら壁4枚でも
きついステージなんですが、
ニャラジンがまるで・・

 

置物のようです!!

 

④ ニャラジンとの戦い

IMG_7131

ニャラジンは
正直強かったね。

初見きつかったよ・・マジで

 

 

でもねw

 

攻撃力を下げる効果が
発動していると
前線にネコTVが
溜まる溜まるw

 

後は適当に
W巨神とムキ足ネコ
を生産するだけですね。

因みに!

 

ムキ足ネコを入れた理由は
鳩サブレーなどの
序盤の残滅に必要だからです。

 

 

IMG_7132

ニャラジンは微動だにも
できませんでしたwww

置物消滅でしたw

 

 

▼失敗攻略

IMG_7004

 

ニャラジンを撃破する上で
色々試している時に
何度も負けました涙

 

妨害キャラの使用について

ネコ番長などの
浮いている属性静止で
挑みましたが、
触れる前に倒されていました

 

ここまでの難易度を
攻略してゲットした
ニャラジンの
評価記事はこちらです。
⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】逆襲のカバちゃん 超メタル降臨 攻略

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】紅のカタストロフ 進撃の赤渦 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】天罰 進撃の天渦 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-月間イベント開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.