TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨






にゃんこ大戦争の最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨を攻略していきます!

BOSS・・・復活めっちゃ速いですね汗

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨攻略のキャラ構成

真正面から撃破しています。

私は最速法の都合でノーマル砲をlevel19で止めているのでエンジェル砲がlevel10までしかあげれません。

恐らくエンジェル砲のlevelが高ければもっと楽にいけるはず・・・!

キャラ構成で重要なのは実はサテライトなんです。

スターペンやエリートエイリワンの進軍を止めつつ攻撃できるので非常に便利です。

パワーチャッソはお守りみたいなものです。

また覚醒ムートはグレゴリー将軍までクオリネムを撃破できないときに、グレゴリー将軍を処理する為に入れています。
2体出現するので必ずどちらかには攻撃を入れて迅速に撃破したいです。

【にゃんコンボ】

・恋の季節
めっぽう強い 中

・獅子王
めっぽう強い 小

・3匹の王
体力 小

【使用キャラの強化値】

パワーチャッソ50+1
カンカン50+20
ちび天空50+40
サテライト50+27
覚醒ムート40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻 体 移
対エイリアン
お金2倍 全てMAX

【使用にゃんこ砲】

エンジェル砲

 

最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨で超激レアを使うなら?

最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

ゾンビワン
エリートエイリワン
スター・ペン
グレゴリー将軍
チキランラン
死霊妖精クオリネム

超激レアを使用する場合は夏カイやさるがに合戦がお勧めです。

特に夏カイはただ出して他のキャラを適当に生産していくだけでBOSSが倒れます・・・

後は激レアでコラボ限定の野球マン3号も非常に活躍できました!

 

最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

お金を稼ぐポイントがないので、使用推奨です!

 



スポンサーリンク


最後の死者 超極ムズ 死霊妖精クオリネム降臨攻略手順

① 最初のスターペンにダメージを入れる

開始からクオリネムが攻めてきます。

とりあえずちび天空を1体生産して取り巻きのゾンビワンを処理しつつお金を貯めていきます。

時間経過と共にチキランランも出るので、その辺りで覚醒ムートを生産していきます。

そうするとクオリネムに少しのダメージとスターペンにもダメージを入れる事ができます。

このステージでは取り巻きを素早く撃破する事が大切です。

覚醒ムートを生産した後は下段キャラを全力で生産して前線をあげていきます

 

② クオリネムにダメージをいれる

スターペンを撃破しつつ前線をあげます。

とりあえずちび天空がクオリネムの懐に入ったら成功です。

エンジェル砲を入れながら、ちび天空を懐に入れていきます。

 

こんな状態から

こんな感じに前線にちび天空を何回も送り込みます。

 

このBOSS・・無限蘇生で撃破後に15Fで蘇生なので、キラーしないとマジで通れません涙

ちび天空が前線にいると1体撃破できます。

 

③ 2体目のクオリネム

2体目もちび天空が貯まっていると意外と楽です。
もしキラーキャラ以外で撃破してしまっても蘇生が速いので位置ズレが起きにくいです。

2体撃破したらあとは下段キャラを全力で生産していくだけです。

城を適当に破壊して攻略終了です!

動画は本当綺麗に決まった感じのヤツですね。

 

攻略動画

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【重要】LINEのサービスが変更になります。

⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略絶・断罪天使クオリネル降臨 世界の中心でアイを叫んだネコ 超極ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】速攻攻略 新約・ネコ補完計画 極ムズ  絶・断罪天使クオリネル降臨

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.